フラワーギフト
P☆Diary IQサプリに出るよ~


web拍手

IQサプリに出るよ~

明日9日IQサプリ

コードブルーの5人が

問題を出題するのに出演するそうでーす!

まだ予約録画していない方は

お早めにーーー!


nikuさんのブログこちら

藤川こと浅利さんのブログこちら


mちゃんありがとー!





今日はシゲさんの1人舞台

「こんなんやってみました」

千秋楽にお智達と行ってきました!



東京から帰って翌日だから

朝一で3日分の洗濯物3回まわして、干して

子供達は同居している義母にお願いして

行ってきましたー!

ジャニ関係になると体力あるもんだ!

我ながら感心しちゃいます



だけど、体力もここまで・・・

感想等はまた次に・・・





今日は初めてこの方に・・・


しげさ~ん!

今日のあなたはめちゃくちゃ輝いていて

男前でしたーーー!

今日の吾シゲも感動したよ~~~!


(=^・^=) ミャー





拍手・・・
(人´Д`)ァリガトォォォ!! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
シゲの舞台見てきたのね。
皆さん行かれた方はシゲにしかできない
シゲらしい舞台だったと言ってました。
うん。
確かに男前なのよねシゲさんはv-219
またレポ&感想など楽しみにしてるからね。

私はてっきり旦那さんと子供さんとの4人暮らしだと思ってたよ。
義理のお母様と同居してたのね。
でも何か楽しそうな感じだから良いお嫁さんなんだろうなv-410

へなぴーちゃ~ん!

シゲさん良かったよー!
一生懸命頑張ってたv-410
最初は申し込むかどうか迷ったけど
行ってホントに良かったー!
シゲの事が身近に感じたわ~!

そうなのよ~!
同居して6年目に入ったかな
私がPファンって事も知っていて
新聞のTV欄にPちゃんの名前が載っていたら
教えてくれるの!
私はすでに知ってるけどねv-392
理解あるお姑さんでーす!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
