フラワーギフト
P☆Diary ドームだったのね~

スポンサーサイト

web拍手

ドームだったのね~

ホテルの部屋からはちょうど東京タワーが見えます(^o^)


この空の下にPちゃんもいるのかな~

どこにいるんだろ~




なんて考えていたら…


カツンコンに参戦している近所のお友達からメール…

「山Pが観に来てるよ」って!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


第一報を貰いました~(≧▽≦)



いいな!いいなー!

生Pちゃんに私も会いたい~(_´Д`)ノ~~



そっかぁ、Pちゃんは東京ドームかぁ( ̄ー ̄)


そしたらP担のお智達二人からもメールで教えてもらいました


それにコメント欄からも教えてもらいました(^з^)-☆

皆さんありがとうございま~す!


渋谷でもお台場でも凄い雨だったみたいだけど、どこに行っても何故か着いたら止んでました!(^-^)v



JUMPコンはめちゃくちゃ楽しかったですヾ(≧∇≦)〃

藪くん2回もさわっちゃった(-^艸^-)



また落ち着いたら感想を書きたいと思います!


拍手コメへのお返事は続きからどーぞ!
拍手コメSさーん!


JUMPコン、めちゃくちゃSさんにお薦めですよ
O(≧▽≦)O

楽しかった~☆
出来れば一緒に参戦してきゃ~きゃ~ヾ(≧∇≦)〃言いたかったな~♪( ̄▽ ̄)ノ″
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんにちまv-222
今は東京かぁ~
昨日私の住む街も通ったのね。
各駅じゃないのに乗ったんだろうからあまりのんびり
v-263見れなかったのかな?
Pちゃん又はNEWSの誰かに遭遇したら教えてね♪(*^-'*)>
思いっきり東京を堪能してきてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へなぴーちゃ~ん!

ただいまー!
今日帰って来ました!
へなぴーちゃんの住む所辺りで「へなぴーちゃ~ん!元気~?」って心の中で叫んでたよー!
冨士山は行きも帰りも雲で隠れていて見えなかったー!
残念v-390

誰にも会わなかったけど楽しんで来たよー!
次はNEWS関係で行きたいな~!

秘コメ Yさ~ん!

Yさんコメありがとー!
ジャニに嵌る前はよくTDLに遊びに来てたんだけど
街中はいっつもスルーだったんで
渋谷に来たのなんて、20年振りです(^_^;)

山涼くんはJUMPくんの中でも一番人気あるよ~!
最近はセンターの位置が多いし
将来が楽しみよね~!

サマリー楽しかったですよ!
娘の付き合いだったけど
案外楽しめました!

だけどNEWSとカツンの時のサマリーの時に行きたかったなー!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
