フラワーギフト
P☆Diary 観に行った!?

スポンサーサイト

web拍手

観に行った!?

あのね、今日の東京ドームカツンコンに…






慶ちゃんとマッスーが来てたんだってー!(≧▽≦)

それでステージに上がって少しお話ししたんだって!


私と娘の共通のお友達親子が今日のカツンコンに参戦していて

娘経由で教えてもらいました(^^)/\(^^)

慶ちゃんのマブダチ、シゲさんは大阪だもんね



で、これも娘経由で聞いたんだけど

マッスーのほっぺたには肉マンが入っているみたいって言われていたそうです(^-^;

誰だー!

そんな本当の事を…





…じゃなくて、


そんな失礼な事を言ったのはー!σ( ̄∇ ̄ )





今関西では午後から「プロ大」の再放送してます!

2話ずつ放送してるんですが

買い物から帰ってテレビを付けたら

ケンゾー達が水風船をぶつけ合ったり、浴衣姿で花火を見る回でした(花火は見えなかったけど…)

最後に多田さんが礼に初めて告白して…

ケンゾーの悲しそうな顔見てたら切なくなってきちゃった~(;_;)




そのままテレビ付けっぱなしにしてたら

次はGTOの再放送が始まったから

夕飯の用意しながら見てたら…

小栗旬くんがいじめられる生徒役で出てました!

まだ背もそんなに高くなくて、声もかわいい声です(^^)


ドラマのラスト近くでは、いじめられていた証拠の体のアザを見せる為に

白いおぱんつ一丁に…

体つきも華奢です(*^^*)



他にも窪塚ようすけさんや、この間のコード・ブルーで串刺しだった山崎裕太さんも生徒役で出てました


リアルタイムでは見てなかったんですが

人気があったドラマだけに面白いですね♪( ̄▽ ̄)ノ″



Pちゃ~ん!

シゲさんの舞台は観に行きましたか~?

まさか大阪まで観に来ないですよね~?

まさかね~~~?

無い無い(^-^;






拍手コメへのお返事は続きから!


拍手ありがとー!
(^з^)-☆

拍手コメSさ~ん!

えー!あのスタジオ、お近くなんですかー!
近くで撮影していたってだけでも何だか嬉しいですよね~!(*^^*)
私なんかPちゃん滅多に大阪に来ないけど
Pちゃんの残り香を求めて大阪の街をさまよっちゃいます~(_´Д`)ノ~~
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
