フラワーギフト
P☆Diary 気になるCD

スポンサーサイト

web拍手

気になるCD

ちょっと前のお話しなんですが・・・



私、近所のCDショップで前々から気になるCDがあったのです・・・




そのCDショップはスーパーの中に入っている

ちょっと小さめのCDショップなんです



そのCDショップの新譜コーナーの下の方

いつも1枚並んでいたのです・・・





手に取っては

戻して・・・





また手に取っては

また戻して・・・





今日こそ買おうと思って手にとっては

またまた戻して・・・





そのCDを見つけてから約半年

気になりつつも

結局は買っていませんでした




売れてしまったら後悔しそうだから

今日こそ買おう

絶対に買うぞー




だって、そのCD、初回限定盤なんですもん!



発売から1年半経ってるから他のCDショップでは売ってないですもん!




定価1400円だけど

ヤフオクなら2000円なんだもん!



なんて、自分に言い聞かせながら・・・



そのCDを手に取ってレジに持って行きました~~~


「これって最後の1枚ですよね」ってふと、レジの方に聞きました



















「もう1枚有ります」



えーーーー!

もう1枚、あるんかいーーーー!

(あっ!お下品ないい方失礼しました



早速、お友達にメールで確認

お友達も欲しいって

で、半年悩んだ末、お友達の分と2枚買って帰りました



半年悩んでいたのは、通常盤を持っていた事と

自担のCDでは無かった事(だけど次の次に好き

今更感が私の中にあった事かな



だけど、買って良かったー!

限定盤にだけ付いているDVDがかわゆす~




今日は叫びはお休みです




私が買ったCDは続きからどうぞー

拍手・・・
ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]



こんなん買っちゃいましたー

テゴマスCD200808032200000

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん☆

まあさぁ~ん、お久~☆
部活のほぅもひと段落しましたぁ♪また、NEWSの生活に戻れるかと思いましたが、次は1日塾(泣)。でも、その分いぃこと待ってる信じて頑張り増田♪

ミソスープのCD買ったんですねぇ~!あたしは、このCDを買う時は発売されて半年以上がたってました。キッスの時はすぐ買ったんですけど、ミソスープの時はまだ好きまでいってなくて、好きになってからもずっと、もぅ初回はないだろぅと諦めてたんですが近所にCDショップで働いている人がいて、いっつもその人にNEWSのCDとかの予約もお願いするんですけど、たま②テゴマスの話をした時にまだ初回残ってるよって聞いて、即「いる!」って言っちゃいましたね(*^_^*)

私も、自担じゃない方のCDを買う時、迷いまくりました。新品でもなく初回でもなかったんですけど。
「青春アミーゴ」(^^♪
でも、結局は買っちゃいましたね~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんま~♪

その節はお世話になりましたぁ!
ほんと声をかけてもらって、めちゃくちゃ嬉しかったです☆
あの頃のまっすーって黒髪で今よりほっそりしてて、男!ですよね。
私、基本まっすーは茶色い方が好きなんですが、でもカッコイイ~☆
ありがとうございました!!

シゲの舞台、当日券とりたかったんですが予定がはいってしまたんです。泣
行きたかったな~
また教えてくださいね!!

そらさ~ん!

そらさん!お久~~~!
どうしてるかな~って思ってたよ~!
部活はもう引退なのかな?
これからは受験勉強に集中?
だけど、たまには息抜きしてNEWSをヲタってね!

私もねキッスの時は初回を予約して買ったんだけど
ミソスープの時は発売されてから通常だけ買ったのよ!
で、そらさんも後からゲットしたんだー!
案外、初回限定も残っているんですね~!
そういえばそのCDショップ、「フィーバーとフューチャー」の初回も売ってたわ(^_^;)
テゴマスは毎回DVD付いてるから、初回はいいね~!
「青春アミーゴ」!あのユニットは良かったー!
また大人になった「修二と彰」で何かしてくれないかなー!ムリっぽいか・・・(-_-)
毎日暑いけど、勉強頑張ってね~!

えっ?
まあちゃんこんばんまv-290
私はその反対だぁ~
私がミソスープ初回限定盤買った時は
ちょうどマス落ちしたかしないかなって頃。
発売日は私の誕生日だったんだけど、数日経ってから
やっぱ欲しくなって買った。
それから1年後に通常盤買った。
理由は「砂時計」が欲しかったから。
DVD付きの初回盤には入ってなくて通常盤にしか入ってなかったのよね。
で一枚だけ残っていたからラッキーv-221
ミソスープの頃の祐也はちょっとぽっちゃりでしょ?
まっすーの方が細めだったよね。

あっ私KちゃんNEWSに過去の作品の中から妄想ドラマ選んで
今日手紙書いたの出してきた。
Pちゃんとまっすーの悲しい恋のお話。
昨日のブログに載せてあるので良かったら読んだ感想聞かせてね♪(*^-'*)>

秘コメ Yさ~ん!

ええっ!!v-405
そうなんですか!?
そんなに探されて無かったんですか・・・
なのに、こちらには2枚も売れ残っていて・・・
ヤフオクとかでも新品が出品されている時があるけど
割高になりますもんね
今度見かけたら、即Yさんに声掛けますねv-392

DVDのテゴちゃんは、私的にはイケメンだと思いますよv-219
だけどまだ、アゲハ蝶になりかけているサナギなのかもしれませんね!

にこちゃ~ん!

私、半年悩んだけど、にこちゃんは即決だったねー!
これはやっぱり、思い入れの差かなv-410
だけど、買って良かった~!
ミソスープ、キッス、アイアイ傘とDVD付いてるけど、成長過程を見せて貰ってるみたいねv-392
2人ともどんどんいい男になっていってる!

シゲさんの舞台、観に行った方の評判もいいみたいねー!
日曜日の方が競争率高かったのかな?
千秋楽を誘ったら良かったね・・・ゴメンね
だけど、私もまさか千秋楽が当たるとは思わなかったわv-389
また何か別のイベントに一緒に行こうね!
出来たらテゴマスコンね!v-392

へなぴーちゃ~ん!

発売日がへなぴーちゃんのお誕生日って
何だかお誕生祝いのプレゼントみたいで嬉しいねv-410
私は復活コンで生テゴマスのミソスープを聞いてから通常盤を買ったのー
その時、娘が増堕ちしたのよ~!
マッスーのファンサに感激してね!
だけど、今はNEWSではテゴ担
我が家の娘は移り変わりが早くて・・・v-388

あっ!もうハガキ出したんだー
じゃあ、何週間か後のKちゃんNEWSで読まれるかもねー!
楽しみ~!
Pちゃんとマッスーの悲しい恋のお話しなんだー
後で読みに行くね~~~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
