フラワーギフト
P☆Diary コード・ブルー第5話

スポンサーサイト

web拍手

コード・ブルー第5話

昨日のコード・ブルーは大満足です~

これでこそ主演

これを待ってたんです



かっこいい藍沢ドクターが、あって

ハラハラドキドキのストーリーが、あって

主題歌もフル?めっちゃ長く流れましたよね

もう大満足~!



下がっちゃった視聴率も少し回復して、これも藍沢ドクターの出演時間と比例してるのかな!?




冒頭での術衣姿以外の藍沢ドクター、これって初めて?

Tシャツとハーフパンツだけど、何だか新鮮でした!

現場へと向かうヘリの中で、緋山ドクターと

「いい患者を担当したいわ…」

「早い者勝ちだな」

フェロー達にとっていい患者って何だろう?

重傷で助けごたえがある患者?

重傷者がいたらいいなってこと?

って思うとドラマだと分かっていても

何だかちょっとショックでした(--;)



だけど、串刺し状態の患者横山さんを開胸した後

助けるために体を叩くシーンの緊迫した表情の藍沢ドクターも良かったけど

一命を取りとめた後のヘリの中の安堵の表情の藍沢ドクターも良かったです~

あと、藍沢ドクターのセリフで

「人は人から必要とされなければ生きていけない。だからみんな必死になる…」

果たしてそれが正解なのかは分かりませんが

この言葉にちょっと考えさせられました…



あとね!

「面白いオペになりそうだ」

のセリフの後に

ニヤッ( ̄ー ̄)

って、口元だけ笑うのです

なんだかこのニヤッ( ̄ー ̄)に目が釘付けになっちゃいました

みなさんもこの、ニヤッ( ̄ー ̄)をチェックしてみてくださーい!





今朝、お智達からメールで教えて貰いましたー!
(nちゃんいつもありがとー)

ローソン新CMがHPで見れますよー

こちらローソン

今回は亮ちゃんがメインです

いつもローソンのCMはコミカルで面白いですね

拗ねた亮ちゃんが可愛い~

将棋倒しになっちゃう皆、可笑しい~

1個増量中だから、買いに行こ~っと! 



今日は地元で世界一の花火大会がありました

毎年12万発の打ち上げが

今年からは2万発だそうですが

数え方が変わっただけで同じ数が打ち上げられるそうです

花火の数もすごいですが

見にくる人もすごい数で

20万人が花火を見る為にここに集まってきます

それだけ集まってきた人が終了と同時に一斉に帰るんだから

帰りの電車は乗るだけで2時間位並び

道路は大渋滞で、例え近辺の市から来たとしても

その日のうちに帰れるかどうか?

って位混んでます

私の家からは残念ながら裏庭にしている公園がちょっとした山になっているので

見えましぇ~ん

見えるポイントまで行ったらいいんだけどね

我が家で音だけ聞いてます



もう一つ、聞いてもらっていいですか?

車をガードレールにぶつけて修理したばっかりなのに

スーパーの駐車場に止めていて戻ったら・・・

傷&へこみがーーー

当て逃げされました

今年はなんだか車についてないです





Pちゃ~ん!

仁くんと一緒に焼き蛤は美味しかったですかー?

親友くんと大好きな海で美味しい蛤食べて

きっとリフレッシュ出来たでしょうね~!

後半のドラマの撮影も頑張ってね~~~!


ツアー中の仁くんとドラマ中のPちゃん、よく休みの日が合ったね(^o^)/




拍手コメへのお返事は続きから


拍手・・・
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
Sさ~ん!

レスが遅くなってゴメンなさいね(人;´Д`)ゴメンネ
Sさんもお子さんの付き合いの映画だったんですねー!
私は途中でちょっと眠っちゃいました(-_-).。oOO
小5はJUMPくんなんですねー
小6はPちゃんらしいです!
我が家に小6の娘がいるんだけど
いらないって断られちゃいました(・ε・`*) ...
シゲさんの前にサマリーでーす!☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃーい_alt_str_i_F8F6.gif_

まあさん!お久しぶり~コードブルー第5話、見ごたえがあってホント大満足です
串差しになっちゃった患者さん、HSMの山崎君でしたね。慶ちゃんつながりだわ~
あの花火は一度は絶対見たいと思ってるんだけど、まあさんの話聞いたらあきらめます
まあさんは近くでうらやましい~
テレビでやってくれないかしら…ムリ
サマリー&TOKYO楽しんで来てね~
ナリフィス舞台楽しみにしてまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあみさ~ん!

まあみさ~ん!お久で~~~すv-411
あっ!?あの患者さん山崎裕太さんって、HSMのあのお方だったのねー!
名前見てもピンとこなかったわーv-388
酸素マスクしてお顔もよく分からなかったー

花火は近くまで来てみるとめちゃくちゃきれいで、
打ち上げられる数も桁はずれで、
空を見上げると一面の花火で感動もんなんだけど・・・
帰る事を考えると、覚悟して見に来て下さいって
なっちゃいますー!v-393
私がOLしていた頃は友達と最寄りの駅をわざとはずして、一つ向こうの駅で降りて花火を見ましたよ!
ポイントよりちょっと外れますが、帰りの電車はすぐに乗れるんですよv-219

ナリフィスの舞台、待ち合わせとか決めましょうね~!
またメールしまーすv-5

秘コメ Yさ~ん!

Yさん!ちょい久~!
こちらも毎日暑いですv-388
家に居ても熱中症になりそうですv-393

藍沢ドクターめっちゃ良かった~v-398
うんうんv-410目だけ、表情だけで説得力のある演技ってすごいよね~
さすが俳優山下智久だわ~
ちょっとずつ藍沢ドクターの心も変化していって、傲慢だけでは無くなっていくのかな~!
「ばーちゃん!」って言ってましたね!
ばーちゃんの育てられた耕作だけど、あのクールな性格になった過去がちょっと分かってくるのかな

そっか~!「いい患者」Yさんの説明、分かりやすくってすっごくよく分かったー!
「患者」を「仕事」に置き換えると、誰にでも言えることですよね~!
そう思ってあのセリフを聞くと、私が思ったイメージと全く違ってる!ありがとー!

ローソンCMはもう流れていますよ!
私のお智達の何人かが見たって言ってました!
もうゲットしたお智達もいますよ~
私はまだ全く遭遇もしてないですv-390
大きいTV画面で早く見たいな~!

当て逃げは前の車から数えると2回目なんですv-406
傷の具合から、あてた人は絶対に分かっているはずなのに・・・
今年は当たり年で・・・
当たり繋がりで、チケットが当たってくれるといいんだけど・・・v-389

Yさんも小6のお嬢さんなんですかー!
お嬢さんもNEWS担ですか?
親子でジャニファンだと楽しいですよね♪
我が家は先に娘がPファンになって
娘のがちょい先輩なんですよー
今は山涼くんだけど、グループとしてはNEWSが一番好きなんです!

まあちゃんこんばちわv-222
昨日は動画送ってくれてありがさんで~すv-221
しっかりお昼休みに見たよ~ん。
いつもならシゲがやりそうなキャラ設定だけど今回は亮ちゃん。
亮ちゃんてのも笑えた。
亮ちゃんが6個だって喜んでるのに対して
今だけ~みたいなこと言う慶ちゃんが意外とツボだった。
まだ途中からしか録れてないから頑張って捕獲しなくちゃ♪(*^-'*)>

へなぴーちゃ~ん!

ローソンのCM、毎回コミカルで面白いよね~v-411
いつも親分肌の亮ちゃんが拗ねちゃってかわいいよね~!
そのギャップがまたいいのよね~!
あーホント!このキャラいつもならシゲさんキャラだわー!
RUSS-KのCMの時もシゲさんだけお弁当無かったよね!

ローソンのCMと東京ドームDVDのCMをゲットしなくっちゃだわね~!
RUSS-Kの秋冬も来そうだしね!
捕獲に忙しいわv-410

拍手コメSさ~ん!

拍手コメへのレス、いつも次のエントリーの「続き」にしてましたが
今日新しいエントリー書けるかどうか分からないので
こちらにレスしますねv-392

藍沢ドクター、めちゃくちゃ良かったですv-398
毎週こんな感じでお願いしたいです~

サマリー、シゲさん、と続いちゃってー
出来ればもう少し間を置きたかったんですけどね~
Sさんとお会いできればめっちゃ嬉しいんですがv-291
夏休みでお子さんも家にいらっしゃるでしょうし
無理なさらないでくださいね~v-290
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
