フラワーギフト
P☆Diary 17

スポンサーサイト

web拍手

17

もうすぐコード・ブルーが始まる~~~

だけど、今日フラゲしてきた17をちょこっと紹介

レポではありません

紹介程度ですよ~


0409「つくる」

紙に書かれた物語が映像となり、感動が生まれる。現在放送中のドラマに全力を注ぐヤマピーに、作品を作るこのとおもしろさや苦労を聞いた。
いいものを作るためには、チームワークを育むことも欠かせないのだ。


ギターを抱えたPちゃん、ちょっとお口がアヒル口で可愛いですよ~



NEWSnoNEWS

山下智久@『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』

右ページは細かいオフショット写真が盛り沢山

藍沢ドクターのスタイルチェックで

身に付けている小物の紹介されてます

左ページはPちゃんを真ん中に戸田恵梨香ちゃんとガッキー


今回はRUSS-Kの秋冬Ver.の広告が載ってます!!

上半分と下半分に別れていて

下半分は足もとから鏡に映った感じになってます

なのでRUSS-Kのロゴも反転してます

だけど少しずつスタイルや表情が違っているんですよ!



少し前にお智達にこの写メをもらいましたが

なんでロゴが反転しているのかと

不思議だったんだけど

やっとその意味が分かりました!



だけど、このペーパー広告だけって事は無いですよね

もしかしたら・・・

秋冬Ver.の新CM!?

CMソングの新曲発売!?

な~んて、あるかも~~~


そうそう付録が今回Tシャツなんです、Mサイズの!

黒にミニーちゃんのシルエットです

すぐに娘に取られちゃったけど

「これ着ていたら17の付録ってバレバレやんねパジャマ代わりにするわ・・・」

だって~!


次号からは月刊誌になります!!(9月1日発売)




あーーー!始まったーーー!

叫びは無しで・・・

拍手コメへのレスもちょっとまってね~~~

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
録画しつつ見てるけど、PCやりながらなんで
殆ど内容が頭の中に入ってない状態。
さっきの手術シーンでマスクで顔が隠れてたけど
目元だけアップになってた時の耕作の目にドキッ!
今日は眠くないよ!

>紙に書かれた物語が映像となり、感動が生まれる
そうなったらいいよね。
私も時々そんな夢見たいな事考える。
私の書いた作品が映像化されて誰かが演じてくれたらなってね(^_^;)
はははっ!
かなりイタイ妄想オバかなへなぴーからでしたv-222

へなぴーちゃ~ん!

今日はしっかり起きてましたか~?v-410
第5話は藍沢ドクターの出番も多いし
めちゃくちゃかっこ良かったので大満足です~v-411

へなぴーちゃんの妄想ドラマが映像化されて誰かが演じて・・・って
それはもう、NEWSメンが演じるしかないじゃない~v-410
「恋空」も携帯小説から本になって、映画になって、ドラマになって
へなぴーちゃんも夢では無いかもよ~!

こんばんまー☆

やっぱりまあさんは、ST買ってましたねー
らすけーが観たくて(欲しくて?笑)買おうか迷ってるんですよね…!
中見られないですし。。。

もし買ったら、わたしもTはパジャマになりますね♪
娘ちゃんと一緒です!笑

さとみさーん!

こやまちわー!v-411コメありがとー!
STはね、Pちゃんが連載しているから毎回買ってます!
来月からは月1になるみたいで、お財布が助かるから嬉しいような・・・
Pちゃんの連載も月1になるから淋しいような・・・
ちょい複雑ですv-388
ラスケーの広告ね!毎回載るのよ!
17は付録があって、紐で縛ってるから立ち読み出来ないもんね・・・
後で写メ送るから、それ見て検討してみてー!
最近の女性誌は付録が豪華で
ティーン誌にもその影響なのか、付録にTシャツが付くなんてビックリしました!
だけど、やっぱり外で着にくいよねーv-13
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
