フラワーギフト
P☆Diary 映画観てきました!

スポンサーサイト

web拍手

映画観てきました!

今日は息子と娘&その友達3人を連れて

映画を観にいってきました!

娘たち4人は「花より男子F」

私は息子に付き合って「崖の上のポニョ」

夏休みの水曜日レディスデーだから

親子連れがめちゃくちゃ多い

って私も「親子連れ」~!

映画館に着いたら

チケット売り場から長い列が出入り口まで続いてるΣ(゚Д゚|||)ーーー!!!

ここはTDLのアトラクションか( ̄▼ ̄|||) ???





だけど、私は平気さ~~~( ̄ー ̄)ニヤ...

二日前に「vit」でネット予約したのさ~~~(v^ー°)



恐ろしい行列をかきわけて

「vit」まで突き進むー!

ここはだ~れも並んでませ~ん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

座席も良席を予約してるし~!

後は予約番号を入力して発券するだけ!

こんな時は「vit」に限りますね!!

って「vit」の宣伝かっ?( ̄ー ̄;)ゞ




「ポニョ」は、とっても可愛いて、いたずらっ子で、優しくって…

小2の息子は楽しそうに観てました!

エンディングが流れたら一緒に

「ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョさかなのこ~♪」

な~んて歌ってました!

劇場内も小さいお子さんがたくさん一緒に歌ってましたよ~♪

皆可愛いな~

ちょっと癒されました~.゚+.(´∀`*).+゚.



あっ!そうそう!

nikuさんのブログでもありましたが

明日のコード・ブルー!

19時から20時54分の

プロ野球オールスターゲームがありますが

延長が予想されます!!

しかも、いつものプロ野球の延長の30分どころではありません

「試合終了まで放送、以降変更・繰り下げ」ってありますので

お気を付け下さいね ヾ(・∀・`o)

お出かけの予定の方は予約録画の時間にお気を付け下さーい!!



それから、同じくnikuさんのブログによると…

第5話はかっこいい藍沢ドクターが見れるそうですよ(≧▽≦)

それに私みたいに藍沢ドクターの出演時間に不満を抱いている方がたくさんいるんですね…

「5人の群像劇であることをご理解いただきたいと思います」

ってあります…

Pちゃんプラス4人って私は思ってたんだけど

その考えは改めなくっちゃダメですかね<(_ _;)>




Pちゃ~ん!

第5話のかっこいいあなたを楽しみに

明日も1日頑張りまーす

あなたは私の栄養ドリンクで~~~す!


めっちゃ元気になる(^o^)v



拍手コメへのお返事は続きからどーぞ!



今日も拍手
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
Sさ~ん!
いつも拍手&コメありがとー!
Pちゃん、撮影で忙しいかから更新出来なかったのかとおもったら…

寝てたって…ヾ(・ε・。)ォィォィ
そんなんで日記の更新出来なかったPちゃん…

かわいい♪( ̄▽ ̄)ノ″

いつでもメールくださ~い!私もしちゃいまーす(^з^)-☆
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
