フラワーギフト
P☆Diary 会報の割合は???

スポンサーサイト

web拍手

会報の割合は???

昨日の月曜日、You&Jから会報が届きました~!

no.12です

ジャニショで買った会報ファイルがこれで

一杯になりました

会報3-200807282151000




全部で12冊



会報2-200807282155000


次からは新しくなった会報ファイルに入れていきます





今回の会報はエイトがメインかな

6ページありました

NEWSとカツンが3ページずつ

NEWSのインタビューでは

9枚目のシングル『SUMMER TIME』についてです

もうサマタイ祭りもとっくに終わって

次のシングルは~?

って思っているのに・・・




何か新しいソロワークのお知らせでも入って無いかな~?

って思って見たら・・・

何か入ってる~~~!

出して見てみると・・・







カツン、上田くんのソロコン申し込み詳細でした




この会報ってNEWSの割り合い少ないですよね

まあ、You&J結成してすぐに活動休止になったから仕方ないか・・・

ちょっと振り返ってみよー


no.1=カツン8P、エイト6P、NEWS6P

no.2=カツン6P、エイト5P、NEWS3P
(Pちゃんのみ、シゲさんがブス恋のラーメン屋の格好でちょこっと写ってます)

no.3=カツン5P、エイト7P、NEWS2P
(Pちゃんのみ、kittyGYM活動が終った後です)

no.4=カツン8P、エイト0P、NEWS5P
(小山、加藤、増田、手越のインタビュー)

no.5=カツン0P、エイト10P、NEWS0P
(カウコン2PNEWS復活について)

no.6=カツン4P、エイト4P、NEWS6P
(NEWS復活ライブツアーについて)

no.7=カツン6P、エイト2P、NEWS4P
(山下プロ大、小山HSM、テゴマス新曲キッス)

no.8=カツン10P、エイト0P、NEWS0P
(台湾コンサートのお知らせ)

no.9=カツン0P、エイト6P、NEWS6P
(weeeekのPVオフショット、テゴラジ、まちマス)

no.10=カツン0P、エイト6P、NEWS6P
(パシコン、東京ドーム)

no.11=カツン12P、エイト0P、NEWS0P

no.12=カツン6P、エイト3P、NEWS3P
(サマタイについてのインタビュー)




カツン=65P


エイト=49P


NEWS=41P


やっぱり、カツンさんが一番ページ数多いですね

同じ会費払っているのに・・・

NEWS担はこの会報にイチャモン付けたいですよねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

そう思いません???(*´д`)??

私だけ???σ(´∀`me)??



だけど0ページが3グループとも3回ある!!

会報に自担が何も載っていないってありえな~い(o´_`o)ハァ・・・

このまま3グループ同じファンクラブで続いて行くのかな・・・




自担グループのチケット取ることを考えたら…

別のファンクラブの方が絶対にいいですよね!

(ヤフオク等で不当に売買されない為にも…)


だけど亮ちゃんの担当さんは、NEWSとエイトの両方のチケット取ることを考えたら、一緒の方がいいだろうし…

実際私もエイトコンも行きたいし…


これから先どうなるのかな…


一緒でもいいからもうちょっとチケットの取り方を考えて欲しいな・・・

お願いしまっす(^∧^)

J事務所さ~ん!





Pちゃ~ん!

日記の更新が無いって事は

きっと撮影が忙しいんでしょうね~

夏バテしないように

TKG以外も食べてね~~~!

だけどおいしいよね~(*)´ー`(*)”モグモグ





最近2日に1回のペースだからかな
前回のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございましたヽ(*´∪`*)ノ"



今日も拍手
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさ~ん、こんばちわ!
何だかすっごい久しぶりです~

はい!この会報にイチャモン付けたいおばちゃんがここにいまっせ~<`~´>
いつもズレてるというかなんというか、タイムリーな内容の時ってあったかしら~?
会費払ってんのに、自担のこと載ってないなんて信じらんな~い!

しかし、それぞれのページ数を数えてるまあさん!
さすがです(笑)

チケットの取り方は、ホント考えてもらいたいよね~
会報はこんなで、その上チケットが取れないなんて、何のために会費払ってんだか・・・詐欺だ!
黒崎さんに助けてもらわなきゃ(笑)

ぴぃちゃん、日記が更新されなくて、忙しいからね~なんて思ってたら、夕方から朝まで寝てたって!
どんだけ可愛いんでしょ~(*^_^*)
またまたヤラれちゃった(^^)v

メールでおやすみ言ったから、次はここにお邪魔しま~す(笑)

まあさん、会報よく調べたねー!すげぇ~わ!!
確かに割合に不満を感じたケド、調べたまあさんに拍手を贈りたいよ~☆
ファンクラブはグループによって分けて欲しいよね。
だって次も大阪コン外れたらど~すりゃいいのー!??
純粋にコンサートに行きたい人に行かせて欲しいよね~♪


まりりんさ~ん!

ホント何だかお久しぶりです~!
日頃のメールも子供達がいると中々ゆっくり出来ませんねv-388

あの会報って話題がズレっぱなしでv-359v-217
たまには何か嬉しい報告とかしてよねー
全く載ってないなんてホントにありえないv-359v-359v-359
こんどお便りやイラスト送る所に文句言ってやろうかと思うわ~
だけどNEWSファンのイメージが悪くならないようにソフトに且つ大胆に!!

チケット争奪戦に破れたらホントに落ち込みますよね・・・
で、行く気も無い人にチケットが当たってヤフオクで高額売買されていて・・・
やっぱりここは、ファンクラブもグループに分けて貰わないとー
それぞれ人気のあるグループなんだから独立してもやっていけるしね!!

Pちゃん撮影で忙しいのかと思いきやv-13
疲れているだろうからゆっくり出来る時は休んで欲しい反面・・・
やっぱり出番が少ないから暇なのかと・・・(-_-)
そっちに考えちゃいます(^_^;)

mamiちゃ~ん!

夕べは楽しかったし、オモロー!だったねv-411
もう大爆笑だったわ~~~!
mamiちゃんのつっこみを今でも思いだして笑っちゃうv-411

会報ね~
ページ数が少ないのは前々から気になってて
(皆気になってたよねー)
あきらかにカツンさんが多くてNEWSが少ないでしょ!
だからいつか数えてやろう!って思ってたの!!
で、やっぱりこの結果!!
You&Jに結果報告しないとね!!
それに合わせてファンクラブ独立の要望も出そうと思ってます!
ココで文句言っても何も変わらないだろうしね!

次のコンはぜってぇ、一緒に参戦しようねv-220
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
