フラワーギフト
P☆Diary プロ大SPのDVD最高~!

スポンサーサイト

web拍手

プロ大SPのDVD最高~!

ほとんど書き上げていたのに消えちゃいました

同じように書けないかも・・・

だけど

気を取り直して・・・




プロ大SPのDVD、最高~~~

特に特典映像いいです~

まだ、特典映像しか観ていませんが

深夜1時過ぎから観初めて

リピしながら観たから、終わったのは2時30分



ケンゾー最高~~~

いえ、正確に言うと・・・









ケンゾーヘアーのPちゃん最高~~~



やっぱりこの髪型いいわ~!

茶髪にちょい短めのサラサラヘアー

大好きです~~~!

いい!いいわ~!

特典映像めっちゃいい!!



観るまではあんまり期待していなかったんですよ

どうせ時間も短いだろうし

インタビューばっかりかなって思っていたし

それが、オフショット満載で

普段のPちゃんがたくさん観れました




ドラマ放送のPちゃんは

完全にケンゾーになりきっていて

ある意味Pちゃんではないでしょ

特典映像のオフショットは

ケンゾーの姿をしているけど

Pちゃんなんですもん~~~!



その中で一番印象に残ったのは

土手かな?ちょっと高い所にいて

後ろ姿なんだけど

どこか遠くを見ているんです

多分、夕暮れ時だと思います

そんなPちゃんをゆうぱーが下から声を掛けるんです

何を見ていたかって言うと

サーフィンしている人達を

羨ましそうに見ていたんです

声を掛けられて、ト、ト、ト、って坂を降りて近づいてくるんです

まるで、私もその場にいるかのような錯覚に・・・

私がカメラを録っている錯覚になります

近づいてくるPちゃんにドキドキです



その後、男子3人でサーフィンしている人を眺めていて

その横顔に夕日が当たっています

なんだかせつな~い感じで

いい感じでした




DVDを観終わって

幸せな気持ちのまま眠ったせいか・・・




久しぶりに

Pちゃんの夢を見ました~


夢の中の私はPちゃんと同じ年位になっていました
(あくまでも夢です


まだ付き合い始めた恋人同士って感じでした~
(あくまでも夢です


お互いに微笑んでいて

手を繋いで歩いていました
(あくまでも夢です


フツーに歩いていたから

きっとPちゃんは芸能人っていう設定じゃなかったんだと思います
(あくまでも夢です


結構リアルな夢だったから

起きてからしばらく幸せの余韻に浸ってました~

やっぱり好きな人の夢を見るっていいですね~

起きてから夢って分かっても

めちゃ幸せな気持ちになるし

絶対ありえない事を夢なら叶って見れるんですもんね~



7月30日(水)から関西地方でも

「プロポーズ大作戦」の再放送が始まりますよ!

30日は14:35~

31日以降は14:07~です





子供達が夏休みに入り、なかなかゆっくりパソコンに向かう時間がありましぇん

しばらくは緩ーい更新になると思います





Pちゃ~ん

今日もプロ大SPの特典映像を観てから寝まーす!

あなたの夢を今日も見れますよ~~~に!

見れるかな(^o^)





拍手・・・
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・° web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
私は昨日途中まで本編見た。
やっぱケンゾー最高だわv-398
あのヘアーも好きv-415

でやっぱ私のツボはシュークリームの場面かな!
その次は・・・v-23
微妙だけど雅美ちゃんだから許せた感じ!

でも今夜はケンゾーではなく妄想キッスの
まっすーに萌え~なはずなので
まっすーの夢見ちゃうかも(^_^;)
妄想キッスはやばいっす!

へなぴーちゃ~ん!

わぁ~!もう本編見た~!?
ケンゾーヘアーいいよね~v-398
お顔の小ささも際立ってスタイルも断然よく見えるし~!
シュークリームねv-345
あとv-23シーン!?
う~ん、妬けちゃうけどステキだったね!
礼を自分に置き換えてね!
妄想しないと!!v-219

あっ?まっすーは夢に出てきた?
昨日は12時前に寝ちゃったv-75
妄想キッスはどうだったかな~v-207
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
