フラワーギフト
P☆Diary 白浜旅行②

スポンサーサイト

web拍手

白浜旅行②

今日金曜日、白浜旅行から帰って来ました!

木曜日は一日、白良浜海水浴場で

海水浴  してました

白良浜300px-Shirarahama_Beach

白浜200807241017000


この白い砂がきれいなビーチ

Pちゃんが大好きなハワイのワイキキビーチと

友好姉妹ビーチなんです!

それとキムタクと柴咲コウさんが出演していた

「GOOD LUCK」の最終回のラストに出てくるビーチなんです

見覚えありますか?

確か2人が最後にキスするシーンだったと思います



夜は主人と息子が疲れて眠っている横で

娘とコード・ブルー見てました!

今回の主役は藤川くんでしたね

藍沢ドクターは空きベッド確保係

何だか病院内をプラプラしているだけにしか見えませんでしたー



…って、ゴメンなさい

もっと藍沢ドクターのかっこいい所が見たいな~

いや、ドジった所でもいいんです!

色んな藍沢ドクターを沢山見たーい!!


来週は育ててもらったおばあちゃんが運ばれて来るみたいですね!

藍沢ドクターの過去がちょっと分かるのかな?



旅行から帰って来たらプロ大SPのDVDが届いていましたーやったー!

それから買えなかったanan

白浜周辺のコンビニ3軒行きましたが

どこにも置いてなくて・・・

だってね、一つのコンビニなんて

雑誌コーナーの所に

袋に入った浮き輪やビーチボールが並んでいるんですよ

雑誌と同じように・・・

で、肝心の雑誌は隅の方に追いやれていて・・・

こりゃダメだ


地元に戻って来てから大型書店に行き

anan無事ゲット!

それからお智達に教えてもらった

Rayを買いました!

書店でチラッと見ただけですが

どちらのPちゃんもめっちゃかっこいい~~~

今晩ゆっくりDVDと雑誌を・・・

と言いたいところですが

旅行の後片付けが・・・

あと旅の疲れで睡魔が・・・

それに明日は山のような洗濯物と格闘しなければ・・・




だけど、やっぱり我慢出来ない♪( ̄▽ ̄)ノ″

特典映像だけでも深夜に見ちゃお~ヾ(・ε・。)ォィォィ





Pちゃ~ん!

久し振りにケンゾーに会いに行ってきまーす

この髪型が懐かしく感じます~~~!


ケンゾーヘアー大好き(*^^*)





拍手・・・
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんおっは~すv-222
今朝は気分が良いのでブログ更新しちゃったv-410
それは「メン愛」読んだから・・・
それから「プロ大」は特典映像だけ夕べ見たよ。
やっぱケンゾー最高っす!
大好きだぁ~
そして慶ちゃんも改めて惚れ直しましたv-398

旅行楽しめたようでよかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ~v-222
わ~!朝早くから更新したの~!
すご~い!
「メン愛」良かったよねv-410
へなぴーちゃん最近まっすーとの事
とっても心配していたから
私も読みながらきっとへなぴーちゃん喜んでいるだろうな~って思っていましたv-410

夏休みだから毎日子供達がいて
お昼ごはんの用意や、宿題やらせたりと
毎日大変だけど
旅行に行ったら上げ膳据え膳で
楽させて貰いました~!
へなぴーちゃんも
夏休みはあるのかな?
楽しい夏を過ごしてね~!

秘コメ Yさ~ん!

コメありがとうございまーすv-222
白良浜は砂浜も海もキレイで家族のお気に入りなんです!
白良浜に行き出して今年で4年目です!
今日は朝から洗濯、3回まわしました!
夏だからすぐに乾くからいいけど
たたんで片づけるのも大変~v-388

地元にお智達が出来たんですか?v-410
きっと隠れNEWSファンが沢山いますよ~v-219
NEWS株がドンドン上昇してますから~v-392

ケンゾーいいですよね~!
ちょっと頼りない所がまた乙女心をくすぐるんです!
礼を後ろから抱きしめる所!好きだったな~!v-398
礼を自分に置き換えてまーすv-221
(それ位の妄想いいですよね!)

おすすめというより私の好きな曲なんですがいいですか?
Pちゃんのソロ曲で一番好きなのは
やっぱり・・・
「ゴメジュリ」!噴水の中で激しく踊りながら歌うPちゃんを思いだします!
「指輪」もいいですよね!好きな人になかなか想いを伝えられないせつない歌で!
あとは、アルバム「touch」に入っている「LOVE SONG]も好きです~!
別れた恋人の大切さを別れてからその存在の大きさに気が付いて、もう一度やり直そうっていう曲なんです

NEWSの曲で好きなのは沢山あり過ぎて
どれが一番とか決められないけど
書き出しちゃっていいですか?
ダメと言っても書いちゃいますv-392
TEPPEN通常「Fiesta」
TEPPEN限定「夢の数だけ愛が生まれる」
アルバムtouch「I・ZA・NA・I・ZU・KI」「ずっと」「恋焼け」
希望~Yell~通常「Stand UP」
紅く燃ゆる太陽限定「Dreams」
紅く燃ゆる太陽通常「BEACH ANGEL」
あと星めざやweeeekも好き~!

Yさんの好きな曲も良かったら今度教えて下さいね!v-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Sさ~ん!

こんばちわ~!Sさんコメありがとー!
anan良かったでしょ~!v-398
かっこ良くって、一目見て即決しちゃいましたー!
ドラマに入ると雑誌貧乏になっちゃいますv-388

昨日良かったですよね~!
出演3回目だし2曲も歌って
きっとファンのリクエストが多かったんじゃないですか~v-410

わー!毎日行きたい気持ちと戦ってるんですかー!
行っちゃえ!行っちゃえ~!(←無責任v-389
だけど、戻って来れないと淋しくなる~v-409

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
