フラワーギフト
P☆Diary 白浜旅行

スポンサーサイト

web拍手

白浜旅行

20080723224847
20080723224844




今日は家族で和歌山の白浜に旅行に来ています!


我が家から車で三時間弱


白浜温泉や白良浜海水浴場があって


夏休みによく泊まりに来ます(^o^)/




到着してからホテルのプールで遊び♪( ̄▽ ̄)ノ″


温泉に浸かって…(⌒0⌒)


何か忘れてない…?(・・;)


・・・


・・・


途中のコンビニでananを買おうと思ってたのにー!


忘れてたー!Σ( ̄◇ ̄*)


夕食の前にコンビニまで車を走らせました!


えーっと、ananはどこかな…


ん?


無い…(;´д`)


レジの若いお兄さんに聞いてみよー!


ま「ananありますかー?」


店「少々お待ちください」


店「…無いみたいです(-_-)」


ま「ガーーーン( ̄▽ ̄;)」


明日別のコンビニに行ってみます( ┰_┰)




Pちゃ~ん!

学生生活も残り僅か

有意義な時間を過ごせましたか~!

これからプロフィールは

何て書くのですか~~~!!!


気になる~( 」´0`)」





続きは拍手コメへのお返事です!


拍手ほんまにありがとぅ!
(*^o^)/\(^-^*)

拍手コメYさ~ん!

わ~!Yさん!
お名前はよくお見掛けしてました~!(^o^)/
拍手コメありがとうございます!
遊びに来て下さって嬉しいです~(*^^*)
それにいつも拍手して下さってたんですか~
重ね重ねありがとうございます~(^○^)

あっ、そんな所に反応して下さいました?♪( ̄▽ ̄)ノ″
何だか値段が分かってると買いやすいかなー
と思って(^-^)v

なのに!なのに!
私、出掛けるときバタバタしちゃって
コンビニに寄ったのに、すっかり忘れてて…(;_;)
明日買えるかな(^^;)

こちらこそ、こんな拙いblogですが、また遊びに来て下さると嬉しいですo(^o^)o
どなたの担当でも大歓迎です☆
一緒にNEWSを応援しましょ~O(≧▽≦)O




拍手コメSさーん!

Sさんヤバイじゃないですかー!(^o^;)
完全に堕ちそうですか?(´Д`)
だけど、Sさんのその気持ち分かりますぅ☆
私も昨日何気に観てたらIちゃん可愛くって、つい真剣に観ちゃいました♪( ̄▽ ̄)ノ″

今朝の私の夢にSさん登場~!
10人位でにショッピングモールでお買い物
私はSさんと仲良くお話ししながら並んで歩いてました!
Sさんは小さいお子さんを二人も抱っこしてました
そして、向かった先は何故かトイレ!
小走りするんだけどSさん二人も抱っこしてるから
私がお一人抱っこしてあげて…
抱っこされた子は私になついちゃって
頭が私に寄りかかってました!

何だか訳分かんない夢だけど
まだお会いしたことの無いSさん、お若くてとっても可愛らしいお方でした~~(*^^*)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメSさーん!

こんばちわ~!
コメありがとうございま~す♪
今日、帰って来ました!
おかげさまで3日間天気に恵まれ、楽しんできました(^o^)/
ananも地元で無事に買えて一安心です(^-^ゞ
週刊の物は早く買わないと次のが出るから焦りました(・・;)
はい!久し振りに夢を見ました!それも夢か現実か分からない位はっきりした夢でした(^o^;)
Sさんきっと私よりお若いですよ~!
私はアラフォー目前ですから(^-^;

それより!
過去形になったんですね!(-^艸^-)
今日は見ましたか?
なかなかおいしかったですね~(^o^)v
夏休みはやっぱり行かなくっちゃo(^o^)o
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
