フラワーギフト
P☆Diary やっちゃったー!×2

スポンサーサイト

web拍手

やっちゃったー!×2

私、夕べスーパードラマフェスティバルの感想のエントリーを書き上げて

一旦保存してPCを終了し

最後のPちゃんへの叫びを携帯から追加してUPしようと思ったのに・・・

やっちゃいました

いつの間にか夢の中




気が付いた時は朝の4時~

もう叫びを考える思考回路は残っていませんで

そのままUP出来ずじまい・・・



なのでこれから先はSDF(スーパードラマフェスティバル)

を、見終わったすぐ後の感想です!!



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



今日は楽しみにしていた

中居くん司会の

スーパー☆ドラマフェスティバル

なのに、我が家ときたら家族で外食「びっくりドンキー」行ってました

録画はもちろんしているものの

慌てて帰ってTVを点けたのが7時30分!!

バトンリレーのところでした!

徹平ちゃんが走ってる!
(徹平ちゃんの実家、割と近いの

きゃーカメラに近い近い

徹平ちゃん童顔なだけに可愛いお顔してる~!



Pちゃんもアンカー!

徹平ちゃんみたいにカメラに近づいてくれるかな

来た来た!!



・・・あれ?

キレイなお顔、カメラと反対側・・・

残念、結果もちょっと差でシバトラに負けてるー




今回も食わず嫌いの時のように

P担のお智達4人で一斉メールしておしゃべりしながら

楽しみましたー




お笑い芸人さんのぶら下がり競争

中居くんがシバトラと同じだと勝てないよ

って言ってくれてたのにねー

その時に「ジョイマン」って方にしとけば良かった~

だけど、「ジョイマン」さんKYだわ~

この方が勝っても全チーム0点だっつーの!

このゲームした意味無いよね・・・




次のジェンガみたいなの

どれにしようか慌てるPちゃんかわいい~

だけど、織田さん!
(東京ラブストーリーの頃は好きだったんだけど

Pちゃんの順番の前に倒しちゃった・・・

Pちゃんまでもう一度回して欲しかったー

もう一回、慌てるPちゃん見れたのに

Pちゃんが無事に取ってから次の方に倒して貰って終わりに・・・

・・・次の方って徹平ちゃんか

まあ仕方ない

Pちゃんが取って、徹平ちゃんが倒したら

1位になったのになー

まぁ、ここで1位になったとしても

次のボーリングで結局・・・




ボーリング対決!

Pちゃんきっとストライクだわー

なんて勝手に思ってて

結果・・・期待しすぎちゃったみたい

Pちゃんやっちゃいました

あんなとこに付けてる名札がいけなかったのか!?!?

天下のアイドル、スーパースターだって

肝心な時にガーターするんですね

そこんとこにやけに人間味を感じました

慶ちゃんや斗真くんの時みたいに

中居くんから「あめ」を貰って食べたら良かったのかも



だけど、くやしそうなお顔も可愛いわ

たまにはそんなお顔も見れて良かったのかも



終わってからきっと悔しがってるでしょうね~

「ちょー悔しい」な~んて!

だけど僅差で負けるより

0点だなんて

潔いかもね・・・



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



ここまでが昨日UPする予定だった記事でーす!

昨日のP日記はまだSDFの放送前だったみたいで

結果を知っちゃってる私には

何だか無邪気で健気なPちゃんが

痛々しく感じちゃいました

今日のP日記はその事に触れるかな・・・




今日はM誌とポ誌のフラゲ日でしたー!

お智達によると

またまたKindaiがコード・ブルー一色で良かったって~!

そしてもう一つフラゲ!

娘に頼まれて予約した

JUMPくんのCD!

JUMPくん達、デビューシングルから2枚目迄は6ヶ月もあいてたのに

2枚目から3枚目はたった2ヶ月

はやっ

全部にDVD付いてるからいいなー


NEWSの新曲はまだですかー



明日はananですよー

「男たちの気持ちを変える!恋に効く“チャームのツボ”研究

山下智久&玉山鉄二&塚本高史が証言」


こちらanan

350円です




Pちゃ~ん!

例えボーリングがガーターでも

あなたの悔しがる姿が

私にはストライクでしたーーー!!!


可愛い(*´∀`*)





続きは拍手コメへのお返事です!


ほんまに拍手ありがとぉ
v(。-_-。)vブイッ♪
拍手コメSさ~ん!

こちらこそ仲良くさせてもらって嬉しいです!
今回は残念ですが
きっと次の機会には!!

これからもよろPく~!
私も手を振り振りしま~す!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんにちまv-222
しかし毎日暑いね~
徹平ちゃん家に近いんだぁ。
て関西人だったの?
見えない!
東京人にしか見えない!
あっ妄想ドラマ書いたから暇な時に妄想の世界へ
イッテQしちゃってね♪(*^-'*)>
次回からはリクエストにお答えして
Pちゃんとお友達の○○の恋のお話書くから楽しみにしててね♪(*^-'*)>

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ!
いつもコメありがとー!

そうやねん~!
撤平ちゃん家、近いねんで~!
って、大阪弁(^皿^)!
高校もこちらだったんだけど、ジュノンボーイで優勝してからは堀越へ転校してPちゃんと同級生に!

妄想ドラマ、次は智久の恋バナ~?
ありがと~う!
きっとドキドキして読むわ~(*^^*)

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
