フラワーギフト
P☆Diary M&P誌フラゲっちゅぅ☆

スポンサーサイト

web拍手

M&P誌フラゲっちゅぅ☆

私、中学生の頃は「明星」「平凡」を時々買っていましたが
いい大人になってから
まさかこんなにヲタ誌を買う日々がこようとは・・・
思いもよりませんでした!!

久々にMyojoを買ったのは・・・
2年前の1月号
2006年11月末頃です

当時小学校3年生の娘にせがまれて買いました
そう、それは・・・
「修二と彰」が表紙だったんです♪

娘は当時「野ブタ。をプロデュース」が大好きで
「山Pかっこいい~(〃∇〃) 」って言ってました!

私は楽しくドラマは見ていたものの
「修二の方がかっこいいよ」
な~んて今では考えなれない発言を・・・

って前置きはさておき・・・
かる~くフラゲ情報!!

☆Myojo☆

12月23日サンドーム福井でのレポになっています!
コンサート始まる前の舞台裏ショットや
Pちゃんがカメラマンさんのカメラを借りて撮った

「まっすー(豚の絵文字)」
「威嚇する手越」
「素の亮ちゃん」
「しげ・・・のうしろで見つめる亮ちゃん

ってタイトルがついています
慶ちゃんはありません(>_<)

その下に
「ヤマピーニュース」
「次回のツアーでは披露したい新曲が誕生!」
2曲できたので、早く披露したいとあります!

どんな曲かな~?
またせつない恋の歌かな?

今回私のつぼ
MCで、「亮ちゃんと山P抱き合って下さい」って
リクエストで
Pちゃんが亮ちゃんを抱っこしてる写真!!
抱っこしているというか、かかえてる感じですが
二人の表情がなんだかかわいい(^m^ )のです!!


あと、後ろで見ているまっすーのほっぺ
なんだかふっくらしてる???
ちょっと太った???もともと???

もう一つ、亮ちゃんが投げようとしている
サイン色紙の裏が
「サンタクロース」「おとん」
の似顔絵になっています(^u^)

このM誌、福井に参戦された方にはいい記念になりますね!

そうそう、「VIBRATION」ってどんな曲かなって前に書きましたが
これってラップでメンバー紹介する曲のことでした!


☆ポポロ☆

「衝撃のスタイリング大賞’08」

たくさんの衣装の中から小物等も選んでメンバーをスタイリングしています

テゴちゃんはPちゃんをスタイリング

テーマは
「カジュアル&クール」

手越祐也スタイリングポイント
①僕よりも山下くんの趣味を優先しました
②細めのジーパンで体のラインを強調!
③胸をはだけてセクシーさを出す!

白シャツ&ダメージジーンズでPちゃんらしくて似合ってます(=^_^=)

モデル山下智久感想
①”白シャツ好き”の俺への愛!?
②シンプルなジーンズが◎私服に近い感じだよ
③何よりボケないところが好きです

下の方にある小さい写真ですが
テゴちゃんがPちゃんのベルトを付け替えてます
その間ずっとシャツをめくっておなかマル出しのPちゃん
テゴちゃんが一生懸命子供の世話してるって感じで二人ともかわいい~!
撮影時もテゴちゃんが
「あおりぎみでお願いします!」
「もっと見下して!もっとです!」
って!面白い~!
出来上がったショットはセクシーでかっこいいPちゃんです(〃∇〃)

こんな感じで順番にスタイリング→モデルしていってます

スタイリングした人→モデル→テーマ

Pちゃん→亮ちゃん→「ナチュラル」
亮ちゃん→シゲ→「マネージャーFちゃん」(マネージャーのラスケーダウンを借りてます)
シゲ→まっすー→「ゲレンデのマスター」
まっすー→慶ちゃん→「魔法使い」
慶ちゃん→テゴちゃん→「キュン死❤」

最後6人のショットはくつろいだ感じです
亮ちゃん本気でうたた寝してるんじゃ・・・

あと、中程にカウコンと1月9日のドームの記事があります!

ドームのページでは、
「NEWSライブをもっと!楽しむ方法6」や
「MCダイジェスト」の記事があります


・・・軽くのつもりが、ダラダラになっちゃった (∩_∩;)


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばちわ☆

最近DSの家計簿を買いましたあかねです♪
改めて見直したら、わたし、錦戸経費がかなりかかっている事がわかり・・・(←見直すまでもないけど)
最近は雑誌も結構買い控えてるんですが・・・

Pちゃんと抱き合う亮ちゃんみた~~い☆
スタイリストしあうNEWSがみた~~い☆
9日のドーム記事よみた~~い☆

・・・今月買ってしまいそうです(笑;)

あかねちゃんへ

DSの家計簿か~
いいね~!
それで亮経費がいくらかかったかを算出するのね~!
って・・・私、家の家計簿も付けてません(・・・汗)

買う・買わないは別として
かわかっこいい亮ちゃんチェックしてみてね~!

亮ちゃんの場合、チェックする箇所が多くて大変?
だけど、色んな亮ちゃんが見れて倍お得~(=^^=)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
