フラワーギフト
P☆Diary プレミアムの慶ちゃん

スポンサーサイト

web拍手

プレミアムの慶ちゃん

今日の少クラプレミアムのゲストは慶ちゃんでした!

ちょっと長めの茶髪で

肌も日焼けしていて

チャラ男の慶ちゃん好みです~(*^^*)

2週前のプラハのソロの時も思ったけど

やっぱり逞しい体になってますー!

二の腕や胸板、首まで太くなっちゃって!

ペラペラボディは卒業!?



この体の鍛え様は…

何か意味があるんでしょうか?





もしかして、お裸のグラビアとか…!?(・・;)


連ドラでマッチョな役柄とか…!?(・・;)


か、考え過ぎかな(^-^;





だけどやっぱり、NEWS結成当時は会話が全く無かったんですね(´Д`)

私は活動休止中からのファンだから

デビューした頃の事はよく知らなかったんだけど


他のグループはまずグループ結成して

Jr.時代を共に頑張ってからデビュー

っていうパターンが多いのに

経歴もバラバラで

最初は期間限定だし

結成と同時にデビューみたいなもんだから

まだ結束も何も無くて仕方ないよ

そんな状況でお互いに苦悩していたんですね



だけどそこから慶ちゃんのMCへの道に繋がるんですね

と言うことは、苦悩時代も無駄では無かった!(^-^)/




いやぁ、今回のメインは嵐?

って位、嵐の占める割合が高かったですね(^-^;

今、旬ですからね~(^-^)v

だけど、嵐の担当さんも慶ちゃんに興味を示してくれたらいいですね!





今日は久々に…

慶ちゃ~ん!

シゲさんと仲がいいのはスッゴク分かりました~!

だけど、コンサートのMCでPちゃんにも振ってくださーい!

ほったらかしにしたら何にもしゃべりませーん!!!

お願い(^∧^)




続きは拍手コメへのお返事です!



いつも拍手ありがとう!
(^з^)-☆


拍手コメSさーん!
連絡取り合えて良かったです(^-^)/
今回は残念だけど、また次の機会にね~(^o^)/~~

これからも、よろPくです(^^)/\(^^)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

確かに!!

あはは、まあさん、
『ほったらかしにしたら何にもしゃべりませーん!!!』
って笑ったわ~!

確かに、12月の大阪コン初日一回目、Pちゃんしゃべりませんでした!!
ほったらかしがダメなのね~。

自分はあんまりしゃべらないのに、ジュニアのコに話すチャンスを与えてあげてたってこの前少クラで判明したでしょ~☆
なんて優しい先輩なの~♪

でもでも、P担としては、やっぱ生Pの声が一番聞きたいよね~。

まあちゃんこやまちわv-222
私は、まだお友達からのダビが届くのを待ってるの。
だから見てないけど、見た皆さんからの感想を
拝見してたら、皆さん慶ちゃんも大変だったんだって
書いてあった。
私泣いちゃうかも?
祐也の時も可愛そうによくここまで頑張ってきたね~
そう思いながら見てたから。
やっぱPちゃんと亮ちゃんの2人は別格なのかな?
シゲ・慶ちゃん・まっすー・祐也の4人は同じ感覚で
話せてる感じだけど
Pちゃんと亮ちゃんには未だに先輩って意識がある感じだもん。
でもだいぶ仲良くもなって普通に話せるまでになったのよね。
これからもどんどん結束を深めて仲良くしていって欲しいな。
Pちゃんほったらかし~には笑っちゃった(^_^;)
結構かまって欲しいPちゃんだからね(笑)

mamiちゃ~ん!

こんばちわー!
コメありがとー!
って、さっきまでメールしてたね!

そうなのよ~!
MCの時っていっつも
「慶ちゃんもっとPちゃんに話をふって~!」
って思うのよねー
なのに、いつもシゲさんばっかりむちゃぶりしちゃって!
まぁPちゃんにむちゃぶりも出来ないか・・・(^_^;)

だけどMC隊長としては、均等に振ってほしいよね!!

へなぴーちゃ~ん!

こやまちわ~!
いつもコメありがとー!
そっかぁ!優しいお友達が救済してくれるんだー!
良かったー!(^-^)

そうなのよ…
テゴちゃんだけじゃなくて
最初は慶ちゃんもグループ内で距離を感じていたのよね…(;_;)
辛かったみたい
メンバー皆、それぞれにきっと悩んでたんじゃないかな

活動休止という辛い事があったけど、ちゃんと皆で乗り越えたからこそ、今の結束が出来たと皆分かってるよね!

そう!ほったらかしにするとOFFモードになって、自分から喋らない人なんで(^-^;
慶ちゃんもっと構って~!

こんばんまっ☆

慶ちゃんに、伝えておきます。
Pちゃんに話振るように!
なんつって。笑

お久しぶりです♪

わたしの知らない慶ちゃんをいっぱい知ることができました。
でも慶ちゃんが抱えてる思いの、ほんの一部だなって思います。。。
カットされた部分で、慶ちゃんはなにを語ったんだろう??なんて、ちょっと気になったりしてますが…

辛いことがあったからこそ、今があるんだから、みんなすごいなーって思いました!!
かっこいいっっっ!

さとみちゃ~ん!

さとみちゃんお久~!
いやいやゾヒっ!伝えて欲しいですっ!v-411
ホント慶ちゃんが頼りですv-421

うん、今回短かったから、きっと一杯カットされたんだろうね・・・v-390
あれだけでもかなり慶ちゃんの心労は分かったんだけど・・・
あの番組、太一君だからこそ
腹割って話せるでしょ
だからもうちょっと掘り下げて聞いて欲しかったね~

だけど、今のNEWSは絆も深くなっていいグループになったよね!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
