フラワーギフト
P☆Diary 青い封筒は…?

スポンサーサイト

web拍手

青い封筒は…?

えー、

今日・・・

青い封筒がきました・・・!?(」゜ロ゜)」ナント

カツンでもなく

エイトでもなく

そう、それは娘の付き合いで行く・・・













Hey!Say!JUMP

SUMMARY

の、チケットです・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



場所はお台場にある

Johnnys Theater です



NEWSの為でなく

なんでJUMPくんの為に上京しなくちゃいけないんだか (o´_`o)ハァ・・・

いや、JUMPくんがイヤって訳じゃないんですよ

ただ、大好きなNEWS関係で上京したこと無いのに

先にJUMPくん達を観に上京する事に疑問を感じてね~(;´д`)





事の発端は

娘がSUMMARYに行きたがったんだけど

私は興味がないし・・・

大阪なら連れていってもいいんだけどね

NEWS以外で上京する気はゼロだし

「パパの出張の時に一緒に連れて行ってもらったら~」

な~んて、言ってたら

主人、最近出張がないから

家族旅行で皆で行こう!

なんて言いだして

早速、ホテルと新幹線のパック旅行のパンフレットを持って帰ってきたのです

私、東京の事はさっぱり分からないので

全部主人にお任せ(支払いも主人任せ (v^ー°) )しました!

そしたらホテルは渋谷なんですって( ̄ー ̄)ニヤ...

渋谷だなんて~

もう行っちゃうしかないですよね~

ファミクラ~(*´∀`)/



あと、ロケ地巡りしたいんだけど

なんてったって

家族一緒なんで・・・

無理っぽいー( ̄▼ ̄|||)

暑いのにお台場冒険王とか連れて行かれそうです(´Д`;)

娘はファッションに興味津々で

マルキューに行きたいって(´Д`;)

とにかく4人行動なので

私の行きたい所には行けそうにありません(_ _lll)

まあ、主人のポケットマネーで連れて行ってもらうから

文句も言えないっか・・・



だけど、これでNEWSやPちゃん関係で

東京でしか無いイベントがあった時に

上京しやすくなったー!(v^ー°)

だってね、娘が東京までJUMPを観に行くんだから

私も行っていい?って言いやすいもんねー!



24時間テレビのパーソナリティーにNEWSが・・・

って聞いていた時にも

ちょこっと主人に切り出してたのよ!

「当たったら娘と一緒に観に行っていい?」って!

「割安な夜行バスで行って、夜行バスで帰るから~!」って!

「えっー!」って言ってたけど

「バスは疲れるから泊まったら」って言ってくれて

やったね!(*´∀`*)b

って思ってたら、嵐に決まって・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ




だけど、こうやって少しずつ洗脳しちゃったら

いつかの日の為に行きやすいもんね!

Pちゃんのソロコンat東京オンリーだとかー

東京ドームオンリーだとかー

京セラドームがあれば言う事ないんだけど

また東京ドームオンリーだと行きたいもんね~

だけど平日だったら無理だわ~

日帰り出来ないし

子供の学校ほっといて行けないもん(o´_`o)ハァ・・・


やっぱり希望としては

関東の横アリ&東京ドームみたいに

城ホール&京セラドーム
でして欲しいなー!


そんな日がいつか来ますよーに(>人<*)




Pちゃ~ん!

P日記の今日の画像!

ドクターヘリでも無く

カブトムシとスイカでも無く

写メを撮る

あなたの影に

反応しちゃいました~~~!

(≧▽≦)




今日も拍手・・・
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・° web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
えっ?
渋谷?
お台場?
遠征?
家族4人でーーー!!!
絶対にファミクラとジャニショ行っちゃって!
それから原宿駅にはNEWS君達(今はテゴマス?)が
お出迎えしてるかもしれないから写メしちゃって~
この際、旦那様も洗脳しまくってNEWSコン&テゴマスコンの
時にはゾヒまた家族で来て~
新幹線で行くなら私の住む街は各駅のこだましか止まらないけど
手を振ってくれたら振り替えすから~v-422
東京に行ったら偶然バッタリP様に遭遇するかもよ~
会ったら報告してねv-392

お~~~!
まあしゃん、上京?
あ~ん、時間があればロケ地巡りのご案内するのに…
ご家族とじゃ無理かな…

私もね、写真に写った携帯の影に反応…
前にもサーフボードの写真に影が写ってたときもそこに反応…
大丈夫、まあしゃんだけじゃないよ!(笑)

へなぴーちゃ~ん!

そーなんですv-410
行っちゃいまーすv-222
SUMMARYで上京するからついでにテゴマスコンとかあったら行きたいなー!
なんて、ちょっと期待してたんだけど・・・
結局SUMMARYだけでしたv-13

ジャニーズに嵌る前までは3年連続でお友達の家族と(旦那抜きv-7)ディズニーランドに行ってたんだけど、いつもTDLに直行、直帰だったから東京観光はめちゃくちゃ久し振りなんですよー!
ファミクラは絶対に行こうと思ってます!

うんうん!へなぴーちゃんの住んでる近く通ったら
手を振るねー!
「へなぴーちゃ~ん!」って言いながら~!

Pちゃんに遭遇なんて事があったら即!
報告いたしますv-392
だけど報告するまえに失神してると思うv-402

miriしゃ~ん!

はい!SUMMARY観に行きまーす!
今回は残念ながらお会いできないみたいですが
次は絶対にNEWS関係で遠征したいと思ってるので、
その時はゾヒっ!miriしゃんとお会いしたいですv-410(映画のスクリーンではお目に掛かったんですがv-392

あっ!私もそのサーフボードの影、憶えてます!!
前の携帯に画像も残っているはず!
あれはもうちょっとリアルでしたね~
景色をよく撮って載せてくれるけど
本人を連想させる影っていいですよねー!
私、だけじゃなくって良かったーv-411


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
