フラワーギフト
P☆Diary 20000HIT!&コード・ブルー色々

スポンサーサイト

web拍手

20000HIT!&コード・ブルー色々

アクセス20000HIT超えましたー!

なんだか嬉しいな~

これも皆様方が足を運んで下さったおかげです

ありがとうございます



正直、ブログを続けていく事がしんどくなったりする時があったり

何の為にブログを書いているんだろうかと

暗闇に迷い込んで

悶々と考え込んでしまったり・・・と

めちゃくちゃネガティブな時もあったりするのですが



やっぱり、PちゃんやNEWSが大好きだから

この想いを書き留めておける場が欲しいし

コメント下さる皆さんとの交流も楽しいし

頑張って続けて行こうと思ってます!

応援、よろPくー!です!
(一応目標は、次のNEWSのツアーまで続ける!です)




さてさて、昨日のコード・ブルー!

まだリピ出来てませんが

術衣に着替えるシーン

サービスショットじゃないですか~!

だって、普通に着替えたらいいだけなのに

めちゃくちゃセクシーだったじゃないですかー

スタッフさんありがとー!



あと、nikuさんの公式ブログにもあった「目力」

術衣姿にマスク、キャップで

目だけなのに

すごく説得力あります!



私的に不満なのは(私だけじゃないですよね

第3話になるのにやっぱり藍沢Dr.の出番が少ない

もっと、もっと、役者・山下智久を見たいです!

これで主演と言えるのか?

どうやら単独主演では無いそうで・・・

これだけ、出演時間が少ないと

いずれ出るであろう、DVD-BOXは

どうしようか悩みます


これから先のストーリーに期待しよ!




それから、お智達のYちゃんにまたまた教えてもらいました!
(いつもありがとー)

第3話の視聴率は・・・

16.0%だそうです
 
横這いです・・・

まあ、落ちなくて良かった!

あんまり視聴率を気にし過ぎも良くないかと思いつつ・・・

気になっちゃいます




オリスタ!!

見開き2ページですが

藍沢Dr.のグラビア見ちゃったら

即買い!しちゃいましたー!

だって、柔らかくて優しい表情のショットなんですよ~

苦手だった今の髪型も

このお写真だったら

ステキに見えちゃいます~

クルクル感もほどほどだし

重たく感じた髪の色も

照明の当たり具合か

栗色で軽く見えます

腕を組んだ二の腕辺りが

逞しくってドキドキしちゃう

まだノーチェックの方はゾヒっ!チェックしてみてね



そうそう!忘れてた!

今日のはなまるカフェ!

斗真くんがゲストだったので

録画しながら見てたら

やっぱり「山下」の話が出てきました~!

Pちゃん、斗真くん、それぞれのお母さん達と

食事に行った話しをしてくれましたー!

嬉しいですね~!

Pちゃん繋がりで斗真くんも応援しちゃいます!

斗真くんファンはPちゃんを応援してくれたりするのかな~?




Pちゃ~ん!

今日の日記の最初の4行ー!

もう~!なんて可愛いんですかー!

「はーい!」って返事してる人

めちゃくちゃ沢山いるはずですーーー!!!




拍手いつも・・・
人´Д`*)ありがとぉ☆ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~☆

まあさん、20000件アクセスおめでとう!!
ブログ運営、大変だと思うケド、がんばって~♪
って、短期間で辞めた人に言われたくないって~(笑)

三話も藍沢ドクター、かっこ良かったね☆
でもね、私、術衣に着替えてるシーンで電話が入りそこから観るの中断したのよーー!!
学校の事の相談電話でねー、そんなのありえないでしょー!
私がどんだけヤマピー熱烈おばヲタファンで、邪魔されたらイヤか説明したかったけど・・やめといた。
そんなこんなでまたバタバタしてて、一斉メールの返信してなくてごめんね。
こんな時間にメールの返信送ったら怒られるから、ここで言い訳書いちゃった(汗)

早く委員終わって欲しいわ~。
って、やっと一学期終わったトコね(笑)
ま、がんばるしかないからがんばるわー!



秘コメ Aさ~ん!

わぁ~!
Aさんがキリ番を踏んでくれたんだ~!
すごい!すごい!嬉しいな~!
いつも読んでくれてありがとー!
感謝感激です!!!
それからお気遣いありがと!
無理ない程度に頑張りますねv-410

オリスタ、Pちゃんのお写真は大きいのが一枚きりで
コード・ブルーの衣装なんだけど、ドラマの藍沢Dr.とは違って
リラックスした、とっても優しい表情してるの~!
チェックしてみてね~v-222

mamiちゃ~ん!

ありがとー!
ブログ初めて、改めてmamiちゃんの大変さが分かりましたv-392
大変な面もあるけど、皆さんと交流出来たりして楽しいし、取りあえずの目標目指して頑張りますv-220

おっ!mamiちゃん夜更かしさんですねー!
仕事に委員にヲタに忙しくって、寝る暇ないんじゃない?
ええっっ!ドラマの最中に電話で中断???v-11
ありえないっつーのー!!!v-217
その1時間をどれほど楽しみに待っている事か・・・
その為に家事や用事をさっさと終わらせてスタンバっているのに・・・
録画していてもリアルタイムで見たいよね
これからは家電のモジュラーコード、抜いといて
ケイタイもOFFにしちゃって下さいv-7

あと2学期がんばってね!
一度いつもの4人で集まってわいわいおしゃべりしたいけど、夏休みは夏休みで忙しいね・・・
子供も家に居るしね・・・
まぁ、月曜日にまた一斉メールしよ!!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
