フラワーギフト
P☆Diary コード・ブルー第3話


web拍手

コード・ブルー第3話

まだかな、まだかな・・・

って待っていた

PちゃんからのLOVE MAIL

18時15分に来ました~~~



第1話のときは10時15分

第2話のときは15時15分


何故かいつも15分

しかも回を重ねるごとに遅くなってる

第4話は何時かな?





浅利君が「ぴーさん!良かったよ~」

って言ってくれたって!

どんな風に良かったのかな~

私にとったら毎回良いのだけど~



かなり緊迫感あるって!

私はいつもドキドキして見てるよ~



nikuさんの公式ブログ、「撮影日誌」17日のエントリーによると

その時点では、まだテープを納品されていないとの事

結構ギリギリなんですね

スタッフの皆さんお疲れ様です!!



今回の見所は藍沢Dr.の「目力」だって!

術衣着て、マスクして、キャップをかぶって

お目目だけ出てるし

かなりの「目力」なんでしょうね!

想像しただけでクラクラ~



だけど、画像の人形は何なんでしょうね!




もうすぐ始まる~!

今からテレビの前にスタンバってきまーす





web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃん夕べはメールありがとさんで~すv-221
やっぱ時間帯が遅いのと医療ドラマだからかな?
勿論、最近お疲れモードだってのもあるけど
今までPちゃんのドラマ見てて眠くなったことなかったのになぁ?

あっ気になる質問はメールにて受け付けて増田ぁ。
何でも聞いちゃって!(笑)
私のブログは教えてないv-264仲間(男)に知られちゃって見られてるんで
詳しくは書けないのよ。
でもいつも登場する人には知られてないよ。

秘コメ Sさ~ん!

Sさん!10000HITの時もお祝いしてくれましたねv-410
いつも気にして下さってありがとうー!

そ~なんです!行っちゃいます!
だけど、自分の用事で行きたかったなぁ(^_^;)
今回は家族旅行のついでで、主人や息子も一緒なんです!
日程があえば是非お会いしたいですね!
良かったら秘コメでメアド教えて下さーい!

へなぴーちゃ~ん!

へなぴーちゃんいつもコメありがとね!
いつでもメールするよ!
へなぴーちゃんお仕事もして、家事もしてだからきっとその時間は疲れが出ちゃうのよー!
Pちゃんの登場時間も短いしね(^_^;)

あっ、そうなんだ!
それじゃあブログではあんまり書けないねー
そっかー、じゃあ今度メールで質問しちゃいます!
だけどカラオケ仲間、楽しそうね♪
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
