フラワーギフト
P☆Diary ガイドの表紙はPオンリー!

スポンサーサイト

web拍手

ガイドの表紙はPオンリー!

テゴ担さんには嬉しいNEWS!

「しゃばけ」シリーズ第2弾

「うそうそ」が、今冬放送されることが決定!!

お智達からちょこっと聞いていましたが

やっと発表されましたね



また京都の太秦撮影所にテゴちゃん来てるのかな?

夏の京都は暑いよ~

か弱い若旦那さんだから

日焼けは出来ないね~

頑張ってね~



今日は近所の電気屋さんで

TOSHIBAのパンフもらって来ました

いや

もらって、と言うより

勝手に取って来たんだけど・・・


パンフ200807161825000


ん・・・・・・・・・

似てるんだか、似てないんだか・・・

いつまでこのアニメでいくのでしょうか・・・

せめてパンフだけは

本物のPちゃんでお願いしたいです

まぁ、一応コンプリートしたいので

お持ち帰りしました



それから、水曜日と言えばTV誌

「TVガイド」はPちゃんオンリーの表紙です~

大きな水鉄砲持って

こちらに向かって噴射してます!



「髪型も一新し、ドラマやCMを通じ新たな魅力でみんなを魅了している山下智久くんに大接近!かゆいとこまで手が届く23の質問と共に、”’08夏の山P”を赤裸々に解剖しちゃいます。」



「食欲の夏!」

夏バテしないように気をつけてるよ。から揚げは・・・合格(笑)

Pちゃん「からあげクン」みたいなから揚げをお口にくわえてますからあげ

唐揚げ私も大好き~!「鶏肉は筋肉にもいいしね(笑)」って、まだまだ筋肉つける気ですか~!



「夏の遊び!」

海辺でバーベキューできたら、2度おいしいね!

悪戯っぽいお顔して、水鉄砲こちらに向けて構えてます!

「コード・ブルーの共演者と行けたら楽しそうだね」って、男子限定でお願いします海



「夏の仕事!」

ドラマは話もしっかりしてるし、楽しんで作ってるのが伝われば

小首をかしげて、小さいな鉢植えのグリーンを持ってます

「髪型も大人っぽく見えるように変えた」んー、ちょっと藤木直人さんっぽい髪型ですよね~!



23の夏の質問はちょこっとだけ紹介~bikkuri01


Q5 もし夏休みが取れたら何日欲しい?そして何をしたい?

1週間。南の国か、フランスとか行きたい。


Q6 海ではガンガン遊ぶ派?ゆっくり日光浴派?

ガンガン遊んで、クタクタになるのが好き。


Q8 海での失敗談を教えて下さい

手を体にのっけて寝て、そこだけ白くなった。


Q12 女子と海に遊びに行くとしたら何したい?

一緒に浮き輪でプカプカ浮きたい(笑)。


Q16 お化けって見たことある?

見たことないし、見たくない(笑)。


Q20 夏の苦手な虫は?

蚊。無駄な殺生はしない派だけど蚊とは戦う。


Q21 打ち上げ花火派?線香花火派?

両方。打ち上げ花火で始まり、線香花火で締める!



Pちゃん、フランスに興味あるのね~!知らなかったな~!

手を乗せてたとこだけ白くなったって、どんだけその態勢で寝てたんだろー!

お化け見たくないし、肝試しもしたくないって!かわいい~

私の為に蚊と戦ってほしい~(爆)



Pちゃんオンリーの表紙っていいわ~!

だけど、全体的にお目目がお疲れっぽくないですか?




「TV LIFE」はコード・ブルーの5人が表紙

「コード・ブルーが熱い!」

って事で、5人の紹介をしています




21日(月)フジテレビ系19:00~20:54

「中居正広の生スーパードラマフェスティバル」


新ドラマ出演者が生放送で白熱のバトル

フリースロー対決など運動神経が試されるゲームや

あるランキングの1位を当てる推理力を要するゲームで真剣勝負を繰り広げる


これめちゃくちゃ楽しみですね!

負けず嫌いのPちゃん、きっと頑張ってくれるでしょうね!

プロ大の時に出た「いいともSP」

wiiのボクシング対決でカツンの田口君に勝ったのを思い出すわ!

生放送だから、なんだか見てるこちらも緊張しちゃいそう!




Pちゃ~ん!

あなたは全然なまけてないです!

「俺はいつも全力投球」

そんなストイックなあなたが

魅力的で眩しいくらいで~~~す!




今日も拍手ありがとワン!
U^エ^U

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんにちまv-222
今日お休みだったからコンビニ寄ったついでに
TV誌チェックして勿論P様1人表紙のガイドさんを
お持ち帰り~v-221
今夜の耕作も楽しみだわv-410

へなぴーちゃ~ん!

コメありがとー!
今日はお仕事お休みなのね~!
家でゆっくりDVDとか見て癒されてるのかなv-410

私、両方買っちゃったんだけど、ガイドだけでよかったわv-388
今日もメールしようかー?v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃんまたまた登場!
今テゴマスの出てる「堂本兄弟」見てるよ~ん。
今日プロフィール画像をP様に変えたよ!
ドラマやってる間はP様にしなくちゃだもん。
またテゴマス&祐也祭りも控えてることだしね。
あ~担当が多いと忙しいわ。
今夜も一応メールお願いしてもいいっすか?
お願いし増田v-421

秘コメ Sさ~ん!

お待ちしておりました~!v-410

やっぱりそう思う?v-392
ステキよね~!!
買わなくったって、そう思ってもらえるだけで
うれPですぅv-278

そうなんですか~!
やっぱ、戻って来れないかなー!?
私、娘の付き合いで行く事になったんですv-389
戻って来れなかったらどうしよーv-356
いや、必ず戻ってきますv-220

へなぴーちゃ~ん!

「堂本兄弟」?
あれ、面白かったねー!v-411
お腹抱えて笑ったわ~!

今はPちゃん仕様なのね!
うんうん!Pちゃんを応援しようv-220
その後の祭りが控えているって言うのがいいよね!
楽しみが続いて!
担当が多いのは楽しみも多いのがいいよね!

OK!OK!
メールし増田!!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
