フラワーギフト
P☆Diary 新CMゲットした?


web拍手

新CMゲットした?

私、またしてもすっかり忘れてましたーーー!

何を???


え~っと 






ウィダーの新CMです!!!



だけどお智達に教えて貰って

無事にHEY!×3で30秒Ver.をGETできました


いつも色んなお智達から教えて頂いてホントに感謝です!!!




新CMラッシュから放送日がちょっと離れていたから

すっかり忘れていました

私のように忘れていた方はいらっしゃいませんか?

まだ大丈夫ですよ~!


「夏はハワイ編」(30秒)

7月17日(木) ひみつのアラシちゃん(22:00~22:54)

7月19日(土) めちゃ2イケてるッ!(19:53~20:54)

7月19日(土) エンタの神様(22:00~22:54)



ウィダーのHPでも見れますよウィダー


ハワイ編なだけあって、一部はハワイで撮影だったみたいですが

Pちゃんのかき氷ガリガリしてるとこは

ハワイ???



Pちゃん、やっぱりこの頃の髪型の方が好きだな~!

バレない程度に整えたって、どの位かな!?

いっそ、黒田Dr.に

「短くしてこい!」

なんて言われて、スッキリ切ったりしないかな~(^o^;)

ないない(--;)





今朝はシゲさんの公開稽古の様子がめざましで流れました!!

KちゃんNEWSでも言ってましたが

シゲさんかなり金髪です

眉も茶色くしてました!

私、サングラス姿に弱いんですが

不覚にも(←失礼)シゲさんのサングラス姿に

ポッっとなっちゃいました



いや~、だけど、シゲさん!

軽部さんも言ってたけど

イケメンでしたよー!

だけど、シゲ堕ちしないんですよねー(←またまた失礼


シゲさん、Pちゃんの名前出してくれましたね!

「他のメンバーが見たら驚くと思うが?」

と言う問いかけに

「来ないと思いますけどね~山下くんとかは絶対に!」

「コード・ブルーで忙しいですもん!」

シゲさんPちゃん&コード・ブルーの宣伝ありがとー



落語あり…

ショートフィルムあり…

実体験あり…

トイレに閉じ込められたり…

面白そうです(^o^)/


今日の初日はどうだったのかな~(^ー^)

きっと楽しい舞台だったんでしょうねo(^o^)o




Pちゃ~ん!

どーぞ!どーぞ!

レポートに専念しちゃって下さーい!

卒業目指して頑張ってね~~~!




拍手さんきゅぅですっ!
v(^o^)v web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~初コメです♪

CMって15秒とか30秒とか短いのに奥が深くって
いいですね~
新しいCMを見るときって、すごくワクワクするし★
Pちゃんは次々CMラッシュ~楽しみ!

YUKIさ~ん!

いらっしゃいませ!
何だかこっぱずかしいですぅv-410

30秒CMでもウィダーなんてほんの数秒v-356
それでも嬉しいのよね~!
そんなCMを捕獲するのに必死になったりしてね~!
数年前の私からしたら信じられないわ!
これからもヨロPクですv-222
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
