フラワーギフト
P☆Diary ヲタの無い一日

スポンサーサイト

web拍手

ヲタの無い一日

土曜日はヲタ活動の全く無い一日でした!

ブログを始めてから特に

ヲタ活動が無い日なんて有り得なかったのに・・・




私、土曜日から1泊で兵庫県にある有馬温泉に行って来ました

主人の仕事の関係でご招待して頂き

知り合いのご家族と行って来ました


高級旅館のセミスウィートクラスのお部屋だったので広々していて

ゆったり、まったりしてきました~


有馬温泉には鉄分豊富な赤茶色の金泉と

無色透明の銀泉があり

両方の温泉に浸かって

お肌もすべすべになった気がします


美味しい夕食を頂いた後は

知り合いのご家族もお部屋に戻ったので

上げ膳据え膳、何にもする事がなくなったので

娘と一緒に「ホームレス中学生」を2時間半

じ~っくり、見ました

あんなに落ち着いてゆっくりドラマを見たのは

久しぶりですぅ

いつもなら、この時間はパソコンに向かって

何か新しい情報は無いか探したり

お智達や、私が好きなブログを読んだり

自分のブログを執筆したり

と、何かとヲタ活動をしてるのですが…



見終わった後は、P日記も読まずに

そのまま寝ちゃいました(-.-)Zzz・・




P堕ちしてから2年と2ヶ月

ヲタ活動しない日は数日しか無いと思います

こんな日もたまにはいいもんですね

あっ、だけど…

禁断症状が出るので

たまーにしか無理だわσ( ̄∇ ̄ )




Pちゃ~ん!

明日やろうは馬鹿野郎

今からたまったHDDの整理を頑張りまーす!





拍手ありがとー!
(¨)(‥)(..)(__) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちは!
私も昨日はヲタとはまったく関係ない行動でした(汗)
そしてホームレス中学生も同じように見てました!
最近落ち着いてドラマ見るのは「コードブルー」だけ
だったのに(笑)
原作にとっても忠実に描かれていて、世界に入り込んじゃいました!
一つ違うのは大阪色を出したかったのか、千日前とか
ずいぶん都会で生活してるっぽいとこでしたね(笑)

プロ大でこのセリフ聞いてから、私もこの
「明日やろうは馬鹿野郎!」この言葉が大好きです!
私は思い立ったら吉日って性格で、すぐやらないと気がすまないタイプなんで(笑)

なので、いつも夜更かしなのかなー(汗)

ともかさ~ん!

ともかさんも「ホームレス中学生」見ました!?
私っていつも何かしながらドラマ見てたりして
半分くらいしか内容を分かって無かったりするんだけど
何にもする事が無かったのでめちゃくちゃ集中して見ちゃいましたv-392

私も原作読みましたが、ホントに忠実にドラマ化されてましたね~!
本人にもそっくりだしv-410
そうそう!千日前だとか住吉大社だとか通天閣が出てきて
大阪観光地が沢山出てきて、それはちょっと違和感ありましたね!

ともかさんはすぐやらないと気がすまないタイプなんですかー!
やっぱりあの日お会いしたイメージとかなりギャップがありますー!v-410
また今度はゆっくりお会いしましょうねv-222
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
