フラワーギフト
P☆Diary コード・ブルー第2話の萌えポイントは!?

スポンサーサイト

web拍手

コード・ブルー第2話の萌えポイントは!?

HAPPY BIRTHDAY
  TO SHIGEAKI


来月、あなたに会えるのを楽しみにしていまーす




取りあえずUPしてまた後で~~~

なんて言っておきながら・・・

コード・ブルー見終わった後

すぐにリピして

最初っからもう一回見ちゃいました

その余韻に浸りつつ、いつの間にか夢の中へ~

で、見た夢は藍沢Dr.では無く・・・



なぜかチュートリアルの徳井さん

夢の中の徳井さんはめちゃくちゃいい人で

恋心を抱いて楽しい夢だった~

起きてからもなんだか徳井さんの事がしばらく頭から離れなかったー

これがPちゃんだったら・・・

最近NEWSのお方、誰ひとり夢に出てくれません

夢くらい、出てくれてもいいのにね



そんな事はどうでもいい話で・・・

昨日の藍沢Dr.もクールでかっこよかったですね~

クールだけど・・・

Pちゃんもメールで言ってた

「2話の見所は俺が演じる藍沢の変化を見て欲しいですね!」

藍沢の変化って何だろ?

って始まる前は思っていたけど

あれですね!

八重さんのご家族に自分から志願して謝罪に行った所

頭を下げながらじっと耐えてた藍沢Dr.に人間らしさを感じました

少しずつ変化していく藍沢Dr.に注目ですね



・・・だけど、私の一番の萌えポイントは・・・

妊婦さんの所に駆けつけ、緋山に言った言葉

「分かってる!俺は助ける為に来た、もうだまってろ」

こんな事言われて助けられたーい!

だけど、妊婦の時だけはゴメンなさい

他のDr.でお願いしますっっっ!




第2話の気になる視聴率・・・

お智達が教えてくれました!!

16.0%だったとか・・・

んんんーーー、

かなり下がっちゃった

ちょっと覚悟はしていたものの

5%も落ちるとは・・・

裏番組の嵐ちゃんに取られちゃったのか?

もっとバンバン番宣や、予告のCM入れちゃって

フジテレビさん!営業活動お願いします



少クラプレミアムの放送内容の詳細がUPされてます!

次回のゲストは慶ちゃん

こちらプレミアム

『NEWS初期、メンバーがまとまっていなかった時代の小山的苦労も・・・。』

慶ちゃんからNEWS初期の話が聞けるんですね

Pちゃんや亮ちゃんの方が先輩だけど

年齢的に一番年上だし

慶ちゃん面倒見がいいから

大変だったのかな・・・

シゲさんの話でも盛り上がるとか!

楽しみです~~~!



や~~~と、J-webから生写真が届きました!

(虹の会のお智達と共同購入しているので手数料を割り勘してます!)

サマタイPVのオフショットです!

Pちゃんと集合を買いましたが

いつも何枚か

「これはちょっと・・・」

って言うのがあるのですが

今回はどれもハズレ無しです

やっぱりクルクルヘアーより

こっちの髪型のほうが好きだわ~




Pちゃ~ん!

今日は過去映像をちょっとだけ見ました~!

どれを見てもあなたの姿を目で追ってしまいます~!
あなたの事が大好きでーす!!!





拍手ほんまにありがとぅ
ヾ(´▽`;)ゝ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

好きすぎる~☆

まあさん、こんばちわー!

二話も良かったね~。
藍沢ドクター、カッコ良すぎ~v-345好きすぎる~v-344
もう、この気持ち、どうすりゃいいの~!??
メロメロよーん。

萌え所満載だったよねv-347
大変な状況の中、『俺が、行きます』って言った時、テレビの前で、よし!って拳握ったよ~。
で、新生児蘇生セット持ってヘリに飛び乗った姿に感動!!
その後もずっと感動&萌えまくりだったわv-354
もう最高!ずっとリピしてるのよ~んv-291
早く次が観たいよ~v-343

まあちゃんこんばちわv-222
夢に徳井さん?
まぁ私もこの前の夢には何故かスマップのツヨポンだったもん。
その時は毎日くどいくらい?(くどくないけど)
テゴマス祭りでテゴマス見てたのにツヨポンだもん。
私だってNEWSの誰か(なるべく担当さん)に登場してほしいよ。
でもなかなか思うようにはいかないみたい(笑)

Pちゃんドラマ二回目の視聴率低かったのね。
まぁ一回目はどんなんだろう?って皆さん見るから
結構いくんだね。
まぁ裏が嵐ってのも多少はあるだろうけどP様ならきっと大丈夫だよ。
またアップするさぁ。
はははっ!
だってP様だから(^_^;)

mamiちゃ~ん!

コメありがとー!お返事遅くなってゴメンねv-435
いいよねー!v-345藍沢Dr.!
出番が少ない分、出て来た時に必死で見ちゃう!
その気持ち、いつでも聞くよ~!
一緒に盛りあがろ~!v-343

私この夏、連ドラよりツアーを期待してたんだけど
やっぱ連ドラもいいわー!
3か月ずっと会えるしね!
連ドラ終わってツアーだったら最高なんだけどな~!

また来週が楽しみね!
早く来い来い木曜日!!
木曜日の家事はめちゃくちゃテキパキしてるよ~!

へなぴーちゃ~ん!

いつもコメありがとねー!
お返事遅くなってゴメンねv-435

最近中々夢見ないのに
見たと思ったらNEWSメンじゃないしv-388
へなぴーちゃんもつよぽんだったもんね!
好きな人の夢見たいな~!

最初は話題性があって視聴率が高かったんだと思うけど
内容的にも面白いと思うから
また巻き返すよね!
だって、P様だから!!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
