フラワーギフト
P☆Diary 徳島も終わっちゃいました

スポンサーサイト

web拍手

徳島も終わっちゃいました

今朝、起きて雨戸を開けると一面雪で真っ白でした!雪 pkk
小1の息子は喜んで、学校へ行く前だというのに
庭に出てちっちゃな雪だるまを作っていました雪だるま


昨日、徳島でのコンサートも終了しました!rainbow
今回徳島での会場は「アスティとくしま」
NEWSがライブをするのは初めての会場ですね
収容人数は5000人だそうですが
ステージの形式によっては4000人になるようで
きっと花道の事などを考えると4000人位でしょうね~

お智達が送ってくれた座席案内図の写メ携帯によると
メインステージから花道が伸びてバックステージ・・・
って事はセンターステージが無いのですね

Pちゃんのゴメジュリはどこで歌ったのかな~?

花道も十字にはなっていないようですえぇ
外周もありませんえぇ
その代りメインステージの左右端から
サブステージのようなものがあるみたいです

小さい会場は客席とも近いのできっと一体感があるのでしょうね~
いいな~♪は-といいな~♪は-と
私、ジャニコンでは城ホ以外は行った事が無いので
次は別の会場にも行ってみたいし
同じ会場内にはいるけど、P智ちゃんと並びで参戦したこともないのですよね~!
一緒にきゃ~ドキドキハートきゃ~ドキドキハート言って盛り上がりたいな!!(*^o^)人(^o^*)

徳島からライブフォトセット第2弾が発売されましたね!
早速、ヤフオクに出品されています・・・
ヤフオクで買う気は全くありませんが
写真の画像がUPされているので
それだけチェックしてきましたよ!

第1弾の時は近所のお友達が娘さんを連れて
名古屋に参戦してきたので
その時に買って来てもらいました(^v^)



残すはラスト仙台ですね~!


次はもっと、公演回数も増やして
たくさんの人がNEWSと共に盛り上がれますように★⌒(@^-゜@)v
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

徳島コン

ホント、徳島も終わっちゃいました~。

徳島、最高に良かったよ☆
私、一番後ろの席だったケド、めちゃめちゃ楽しかったですー!!

東京ドーム公演を大成功させたという自信に満ち溢れていたと思う☆
大阪コンと同一のツアーとは思えなかったわ~。

Pちゃんのファンサービスは聞いてた通り半端なく凄かったよ!!
一人でも多くのファンと触れ合おうとしたり、ちょっとでも近くに行こうとしてるのが凄くよく分かったの。
それが凄く嬉しかった。
今までなら嫉妬してたと思うんだけど、今回は不思議と嬉しくて~。

次は絶対一緒に参戦したいね!

mamiちゃんへ

徳島最高!?
城ホしか経験していない私には未知の世界だわ( ´ ▽` )
想像もつきません(汗)

だけど、ここで徳島参戦しないと後悔しそう
って思ってちょっとあがいてみたけど、
結局mamiちゃんがご存じのとおり・・・
だけど、何もしなかったより
一応あがいてみたから
私の中で納得できました!!!

次はぜったい!ぜ~~~ったいに、一緒に参戦しよう!
固い約束!!!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
