フラワーギフト
P☆Diary これってPちゃん!? by POPEYE

スポンサーサイト

web拍手

これってPちゃん!? by POPEYE

NEWSの初回盤DVDがアマゾンで予約再開されてまーす!

まだの方は急げ~~~こちらAmazon



今日はお智達に教えて貰ってPOPEYEをフラゲしてきましたー

普段ノーチェックだから知らなかったけど

POPEYE(630円)もフラゲできるんですねー!

(Nさんいつもありがとー!)

それと一緒にジョンも買いましたー!

ジョンは

コード・ブルー萌えキャワ オフショット」

コード・ピンクな撮影現場に不時着しま~す!!」

って事で、2ページ分のたくさんのオフショットです

Pちゃん手を組んで大きく伸びをしているショットがあるんだけど

おなかがチラッと見えてて萌えです





この先はPOPEYEを紹介

まだ知りたくない方はスルーしちゃってね







POPEYE、もう秋服です

なのでPちゃんも秋服・・・

「Styling Session 1」
「MIXED CLASSICS」
山下智久(NEWS)

ワイルド、エレガント。
表情を変えながら、
山下智久が演じる
新しいミックスクラシック。


4ページあります


1枚目のグラビア

ブラックスーツにブラックのニットベスト

髪型は濡れたような感じで前髪上げてます



最初に見た時

「えっ!?これPちゃん?

って思いました

いつものPちゃんと全然違います

こんなPちゃん初めて見ました

ヲタ誌ではお見かけしない感じです

濡れた感じの髪型だから髪のボリュームも無くって

さらに前髪を上げているので

目元が強調されている・・・

きっとこのグラビアは好き嫌いが別れるんじゃないかな

だけど、こんな大人なPちゃん意外です

って言うか、こんなPちゃんもいるんだーって

新しい発見した感じで、目が離せません

何だか見つめてしまう


分かるかな・・・

まだ見てない方はゾヒ!新しいPちゃんを見てね!


2枚目のPちゃん

淡いピンクのざっくりと編んだニットです

こちらの髪型はいつものPちゃん

左手には白いドクロの指輪

血管の浮き出た手首から手の甲に萌え

右手は指先だけがちょこっとニットの袖口から出ていて更に萌え


3枚目はまたまた濡れた髪の毛

だけど前髪は下ろしています

こちらはアイドル・俳優というよりモデルって感じです

薄いグレーのレザージャケットに白いシャツはボタン3つ開けてます

フレッドペリーのベルトが私的にはいまいち・・・


4枚目もいつものPちゃんの髪型

やっぱりこの髪型だと安心して見てられるわ

見慣れているからかな


最後にPちゃんの事について少し書いてあります

その文の最後の方に

誌上セッションした斗真くんとの関係についてPちゃん語っています

「一度は舞台を経験したいですね。生田斗真とは幼なじみのような存在だけど、あいつはスゴいですよ。舞台もドラマもまったく違う感覚だろうに、難なくこなすんだから。同世代だけど芸歴では先輩。尊敬できるヤツですね」





そろそろ、シゲさんの舞台のチケットが届いているようですね

私の所にはJ-webからメールが今日(9日)来たから

明日には届くのかな

楽しみ





Pちゃ~ん!

今日は夕方からゆっくり家で過ごしたんですね~!

明日の第2話

今からドキドキ・ワクワク

楽しみで~す!

夜10時前になったら

テレビの前で正座して

待ってま~~~す!!!

(^v^)ワクワク



拍手、ホントにありがと!
☆m( _ _ )m☆ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
さっき妄想ドラマ更新したのでまた続き読みに来てねv-219

今日本屋さんでD誌と最近出たNEWSの本(アールズ社)私のブログに掲載してるよ。
2冊買ってきた。
他にPちゃんが数ページ載ってる雑誌もあったけど(名前忘れた)
その本はパスしちゃった(^_^;)
やっぱストレートなヘアーのPちゃんが好きかも。
今ジャニーズでクルンクルンへー流行ってるの?
関ジャニの子も誰だかしてた。
キムタク・Pちゃん・関ジャニの誰か?そして
松順と多くなってきたよね(笑)

明日の「コード・ブルー」第2話なるべく横にならないで見るね。
もし寝てたら、まあちゃん起こして~(>。<)
はははっ!

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ~!コメありがとー!v-410
妄想ドラマ後で読みに行くねー!
楽しみ♪

Pちゃんが数ページって、もしかしたらSEDAかな?
アールズ社の本は前に1冊買ったんだけど
その中でPちゃん、カメラに向かって中指立てて怒っている写真があったの
それ見てから、やっぱり隠し撮りの本は本人嫌がってるから買ったらダメだわって思って・・・
だけど気になるから立ち読みだけしよっかなー!

クルンクルンヘアーの関ジャニの子って丸ちゃんね!
「丸山隆平」くんだわ!

もうすぐ始まるね!
寝てたらメールしちゃうよー!v-392
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
