フラワーギフト
P☆Diary DVDの予約

スポンサーサイト

web拍手

DVDの予約

あれ?

グリムスの「ひめ」の後ろに岩?海?

なんだ?なんだ?


・・・


・・・


・・・


もしかしたら、洞爺湖でサミット開催してるから

これは洞爺湖なのかもしれないわ!

(携帯からの方ゴメンなさい!見れないです





今朝は子供達を学校へ送り出し(7時30分)

洗濯物を干す用意をしていたら

お智達からメール!携帯

「AmazonでNEWSのDVDの予約が始まったよ!」

って教えてもらいました!(8時40分)



雨が降っていたので

洗濯物を室内に干して(除湿機と扇風機で乾かします!)

PCでAmazonから予約完了~~~!(9時00分)

定価は5900円が24%OFF4484円でした!

フラゲは出来ないけど、割引はやっぱりAmazonが一番ですね!



「そうだ!他のお智達にも教えてあげよ!」

何人かにメールして、そのままPC触っていたら・・・

別のお智達からメール携帯(10時00分)



なんでもその方のお智達が予約入れようとしたら

すでに注文停止中になっていたとか・・・

「私は1時間程前に予約出来たけどな・・・」

なんて呟きながら、Amazonを見てみると

予約は再開されていたけど

値引きが下がってるーーー


さっきは24%OFFが15%OFFです・・・

約10%も違ってくるなんて・・・

しかもそんなに時間経って無いのに・・・


と、言うことは

予約開始されたすぐが

一番値引きされるって事なんですね~



で、朝メールで教えてあげたお智達からお返事が・・・(19時20分)

注文停止中だったって・・・



きっと、一番値引きがいいAmazonの予約が始まるのを

皆、首を長しくして待っていたのね!

で、一斉に予約が入ったんだわ!



あくまでも多分ですが

予約は再開されるだろうと思います

だけど、朝が狙い目です!!

予約再開されるのが大体が朝ですからっ!!



予約出来なかった皆さん頑張れーーー!



Pちゃ~ん!

遅くまで撮影お疲れ様です!

あなたの頑張りは

あなたを応援している私達が

十分受け止めてますよ~!
それに

めちゃくちゃ楽しんで

真剣に見ています!

安心して頑張ってね~~~!!!





拍手コメへのお返事は続きから!


拍手ありがとさんです!
ドモ~♪ヽ(^-^ )

mayumiさ~ん!
やっぱりそう思います?
やっぱり気になる存在ですよね!
だけど「魔王」も面白いですよね!
抜かされないようにコード・ブルーもしっかり応援しなくっちゃですね!



秘コメAさ~ん!
予約間に合って良かった♪
こんなに早く注文停止になると思わなかったわ(^^;)
皆、待ちに待ってた!
って事よね!

慶ちゃん、今回の少クラはめちゃくちゃセクシー(*^^*)
華奢な体が、肩から上腕までは逞しくなってたよ~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Sさ~ん!

コメありがとー!
割引きを取るか、フラゲを取るか、迷ったんだけど24%引きを取っちゃいましたーv-392

私も今回はちゃんと予約しましたよ!
だけどSさん!出来心じゃなくって
もうしっかりファンじゃないですかー!
自覚して下さーいv-392
そうそう、Sさんにお聞きしたかったんです
もしかしてサ○リーも行くの?
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
