フラワーギフト
P☆Diary 嬉しい発表&コード・ブルー

スポンサーサイト

web拍手

嬉しい発表&コード・ブルー

まっすー!
お誕生日おめでとう


いつものその笑顔で私たちを癒してね






まずは、嬉しい発表がやーーーっとありましたね

パシコンDVD
発売決定!!


NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT


なかなか発表されないから半分諦めてた~

発売される事になって良かった~!

東京ドームだからね!

その場に居れなかった事が今でも残念で複雑だけど

この目でしっかりみてやろー!

って思ってます





ジャニーズ最新情報より

NEWSの約1年ぶりとなるライブDVD「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-」が、8月13日に発売決定しました。

2007年12月から2008年1月にかけて開催されたコンサートツアー「NEWS CONCERT TOUR "pacific" 2007-2008」のうち、NEWS初の東京ドーム単独公演(2008年1月10日)を収録。東京ドームでのMC、各地方ドキュメンタリーの他、2007年10月に開催された初の台湾公演「NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei」ライヴ&ドキュメントも収録されます。

初回限定盤と通常盤(DVD収録内容は同様で、ブックレット等の仕様に違いあり)のリリースで、定価はともに5900円。




■収録内容(初回盤・通常盤共通) <DISC1>
OVERTURE/weeeek/BEACH ANGEL/裸足のシンデレラボーイ/希望~Yell~/Stand Up/Change the World/ゴメンネ ジュリエット/愛のマタドール/Member Call by a DANCE SONG/SHOCK ME vs Devil or Angel/PRIVATE HEARTS/なんとかなるさ/HAPPY MUSIC/DREAMS/星をめざして/Fiesta/NANDE×2 DAME/サヤエンドウ/NEWSニッポン/永遠色の恋/真冬のナガレボシ/SNOW EXPRESS/キッス ~帰り道のラブソング~/抱いてセニョリータ/青春アミーゴ/ズッコケ男道/チラリズム/愛なんて/君想フ夜/code/VIBRATION/紅く燃ゆる太陽/きらめきの彼方へ/チェリッシュ

<DISC2>
TEPPEN/weeeek /希望~Yell~/太陽のナミダ/夢の数だけ愛が生まれる

番外編・・・MC@TOKYO DOME/NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 DOCUMENTARY/NEWS 1st CONCERT 2007 IN TAIPEI DOCUMENTARY・・・

■仕様
<初回限定盤>
・スペシャルパッケージ:三方背ケース入/36Pブックレット/ピクチャー・レーベル
<通常盤>
・12Pブックレット



多分、Amazonさんが一番お安いだろうから

Amazonさんの受け付けが始まるの待ってよ!





昨日は一日動く生Pちゃんをテレビで見れて

幸せいっぱい、胸いっぱい!



で、その後、例の如くヤフオク処理に突入ーーー

私、バーゲン前に夏服を出そうと毎年思っていて

溜まりに溜まっていたんです

取りかかった以上は、夏服全部処理するぞーーー!




・・・なので、まだ昨日Pちゃんが出演した番組どれもリピ出来てません

早く見たいよーーー!



お智達に教えてもらいました!(Yちゃんありがと!)

コード・ブルー視聴率
21.2%


最近のドラマって20%超えるのが一つのキーポイントだと思いませんか?

その20%を超える事が出来て良かった

最近の嵐の人気も凄いので

ちょっと不安だったんだけど

いい出足で良かった



「食わず嫌い王」

Pちゃんの「おみや」、あれ何だ?

って思いませんでした?

焼きまんじゅう・・・

五平餅みたいだけど

パンみたいって言ってるし

「おいしい!」って声は聞かなかったような・・・

そしたらお智達に教えてもらいました

こちら焼きまんじゅう

群馬県地方の郷土食らしいですね!


私、お智達4人と一斉メールしながら見てたんですが

嫌いな食べ物は4人とも「ブルーチーズ」

食べる前から、献立見た時点で分かっちゃった

その後、別のお智達2人にも聞いてみたら

やっぱり2人共「ブルーチーズ」だって!

しかも食べるの見ても

あきらかに嫌いだって分かりましたよね!

嘘のつけない人なんだわ~!


で、ガッキー、ちゃ~んと当ててくれたから

罰ゲーム見れちゃった~!

ガッキー!ナイス!!


3人の修二と彰!

私はやっぱり、ケンゾーヘアーがいいわ~

右端ばっかり、目が行っちゃった

これもし、亀ちゃんがまた食わず嫌いに出て負けたとしたら

4人修二と彰になるのかな~

亀ちゃん!フジのドラマに出て下さーい!



食わず嫌いはメールのやり取りでワイワイ言いながら見てましたが

コード・ブルーになると急に

メールが鳴り止みました携帯

皆、真剣になっちゃったんですね~!

だってそりゃそうよね!真剣になるわー!

それにドラマに引き込まれちゃって

メールしてる間なんて無いしー!

皆、それぞれのストーリーもちゃんとあって

これからどんな風になるのか楽しみ!

(Pちゃんの出番が少なかったのがちょっと残念だったけど

これからはもっと増えるのかなー)

だけど、Pちゃんも言ってたけど、脚本がいいのよね~!

藍沢Dr.の低いトーンのしゃべり方もクールでいいわ~

事故現場での手術を興奮気味に話すとこも

今までに無い感じで良かったー!

黒崎とまた違ったクールさですよね



コード・ブルー、12話あるらしいですね

私最近ドラマ離れしてたんです

前はよく見てたんだけど

今はほとんど見ないかなー

だけど、コード・ブルー!!

来週が待ち切れないくらい楽しみなんですけどー!

これから11週間、めちゃくちゃ楽しみなんですけどー!

こんな楽しみなドラマ、久しぶりなんですけどー!




今日はリン智のまりりんさんとデートしてきました!

関西テレビの社内見学も行ってきましたよ!

詳細はまた明日にでも!

まりりんさんはもうUPしたかなー!?







Pちゃ~ん!

毎週あなたに会えて嬉しいでーす!

楽しみで嬉しい気持ちにさせてくれて

ありがとーーー!!!




拍手コメへのお返事は続きから~!


今日も拍手ありがとー!
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ 御礼にお茶どうぞ♪


7/2に拍手コメ下さった方へ
お返事遅くなってゴメンなさいね(汗)
そんな所でもロケしてるんですか!
こちら方面でもロケして欲しいな~
してても私は分かんないと思うけど(^_^;)


Aさんへ
Aさんお仕事お疲れ様っす(^^ゞ
これから忙しくなる時期ですよねー!
毎週、楽しみが出来てホントに嬉P(^v^)
しかも新CMもバンバンきちゃって
もうちょっと、何も無い時期に小分けにしてよー
って感じだけど(^_^;)
CM改編の時期ってのもあるのかな?
ローソンも割と見かけるから捕獲も楽かな?
私は取りあえず捕まえたけど
「時間」の入ってないのが欲しいから
もうちょっと頑張ります!!
あっ!Aさんもラクベジの髪型好き?
いいよね~!
ドラマ終わるまでは藍沢Dr.の髪型だねー!


さとみさーん!
課題で忙しいだろうにコメありがとね!
えっ?手が止まるほどかっこ良かった?
そうよね~!
かっこ良すぎて私なんか呼吸するのも忘れそう~!(〃∇〃)
早くもう一回見たい~!
課題頑張ってね!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
昨日はまたまた「コード・ブルー」見てる途中で睡魔がv-395
居眠りこいてしまった。
でもまた直ぐめが覚めたから最後まで見てた。
まっ録画してあるからいいんだけどね(^_^;)
「食わず嫌い」の罰ゲームまたまた彰見れたけど
私もケンゾーヘアーが良い。
やっぱクルンクルンヘアーはちょっとねv-403
キムタクの真似?
な~んて思っちゃう。
今年の流行?
でもドラマ終わったらストレートにしてほしいわ。

あっまっすーにおめでとう言わなくちゃ。
もう散々色んな所で言っちゃったけどね。
22歳の誕生日おめでとう!
あなたにとって素晴らしい年になりますようにv-421
明後日の日曜に盛大にお祝いしてき増田v-384

あっそれからDVD発売決定の情報を知りテンションアゲアゲ~
日曜に予約してくるぞ~v-220

こんばんま~♪

まずは、まっす-お誕生日おめでと~☆
ます堕ちしてからはじめてのハピバです!
ぴぃちゃんにも愛の言葉をもらったみたいで
きっと喜んでるだろうな~っ♪
ぴぃちゃん、ちゃんと覚えてくれててよかった~(笑)

私も見た瞬間「ブルーチーズ」やな!って思いました!
ほんとわっかりやすいですよね~
でもそんなぴぃちゃんがとても可愛かったです☆
ドラマ、よかった~!!
旦那も「おもしろかった!」って言ってました♪
冷静な目で見てる人におもしろかったって
言ってもらえるのが一番うれしいです!

DVD発売の情報ありがとうございました!
一気にテンション上がりましたぁぁぁ!!

まあさん、こんばちわ~。

食わず嫌い、メニュー見た時点でマジで全員『ブルーチーズ』って当ててたよね~(笑)
テレビ見ながらメールのやり取り何通した~??
ドラマの前だし、みんな嬉しくてテンション高かったよね!

で、ドラマ始まった途端、一切誰からもメール来なくなったのよね、みんなわかりやすいわ。
クールでカッコいい藍沢ドクターに目が釘付けになったのよねー☆
これから毎週藍沢ドクターが見れるなんて、幸せだよねv-344

高視聴率おめでと~v-354

へなぴーちゃ~ん!

いつもコメありがとねー!
あら?コード・ブルー見ながら居眠りしちゃった?
へなぴーちゃんきっとお疲れモードなんですね
これから毎週木曜日が楽しみで待ち切れないわ!

食わず嫌いはやっぱりPちゃん負けちゃったね!
その方が嬉しいんだけど
負けず嫌いのPちゃんだから
きっと悔しかったでしょうね~!
ケンゾーヘアーやっぱりいいよね!
そのちょっと後位の
後ろ髪がクルンとなった頃も良かったんだけどねー!

まっすーのお誕生祝い、楽しんできてねー!
あっ、シゲさんも一緒にするのよね!

DVDは店頭予約するの?
私はちょっとでもお安い所で予約しちゃいます!
3か月連続DVDが届くわ~!
嬉しいな~~~!

にこちゃ~ん!

そっかー!にこちゃん去年の今頃はまだP担だったのね!
へぇ~!そっか~!
ます堕ちしたきっかけを聞きたいわー!
何堕ち?今度おせーてね!

ブルーチーズね~!
食べる前から分かったけど
食べ方もちまちま食べてるし
焼酎が好きでワインはあんまり飲まないのに
ブルーチーズが好きってのも、おかしいよねー!
説明がしどろもどろだったわ!
だけど、そんなPちゃんが可愛いのよね!
うそつけない正直なところがいいのよー!

ご主人にコードブルー、好評だったの!?
嬉しいねー!
ジャニファン以外の方にも面白いドラマよね!
これからもっと話題になって視聴率ももっと上がって欲しいなー!
DVD発売される事になって良かったわー!
このままお蔵入りになったら悲しいもんね!

mamiちゃ~ん!

食わず嫌い楽しかったね!
一人で見ても楽しいだろうけど
皆でワイワイメールしながら見ると更に楽しいね!
また何かバラエティ番組の出演した時に一斉メールしながら見ようねー!
そうそう!スターボーリングに出るみたいだから
その時にまたメールしよ!

ドラマはメールする余裕も無かったし、皆集中して見てたよね!
これから3か月、毎週木曜日を楽しみに頑張れそう!
視聴率も20%超えて良かったわ!
さすがYちゃん調べるの早かったよね(^_-)-☆

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
