フラワーギフト
P☆Diary 明日のスケジュール

スポンサーサイト

web拍手

明日のスケジュール

今日無事にローソンのCMをズームインでGETしましたー!

だけどこれって「時間」が入っているんですよね

出来れば「時間」が入っていないのが欲しいので

朝以外の時間でGETせねば!!!

頑張るぞー!



今日のスーパーニュース

試写会の様子が流れたんですね!

関西では、もちろんそんなVTRはナシで・・・

Pちゃん、見に来ているファンの膝の上にちょこっと座っちゃったらしい!

座ってもらった方、なんてラッキーなんでしょうか!

もしまだ試写を見る前だったら

絶対内容が頭に入らないでしょうね!

Pちゃんウケ狙わなくってもいいのにーーー!




明日はフジテレビジャックです!

nikuさんの「撮影日誌」でも詳細がUPされてます

こちら撮影日誌



≪明日のスケジュール≫


・めざましTV(7:30頃)

・とくダネ(予告VTR)

・ハピふる!(関東のみ、10:30頃)

・笑っていいとも!

・チャンネルα(14:07-14:35)

・コードブルーPR番組(関西16:25-16:53)
(チャンネルαとサブタイトル等が同じなので、内容も同じだと思われます)

・フジテレビミニット(14:30頃、VTR出演)
(これ関西ではありません・・・)

・スーパーニュース(16:53-19:00)
(ドクターヘリ特集、山下編、VTR)

・みなさんのおかげでした!

・コード・ブルー



HDDフル活動ですね~

TOSHIBAの新CMも見れるし~

ドラマに関しては今からドキドキしています!

明日の放送時間までドキドキハート、もつかな~




今日は朝から家事が済んだら

ずっと、ヤフオクに掛かりっきりー

いや、ヤフオクだけならまだいいんだけど・・・



凝り性の私は

落札者さんへ送付する際の

宛名シールを作ったり

私用の差出人シールを作ったり

落札された方へのメッセージカードを作ったりして

掛かりっきりになちゃったんです



午後からは落札された商品の入金をネットで確認して

商品を梱包して

郵便局へ持って行きました!



で、やーっと、今日発売のTV誌を買いに行けました!

1冊にしようと思ってたけど

誘惑に勝てなくって

結局TVガイドと、お智達お薦めのTVstationを買っちゃいました

TVstationはグラビア3ページもあって良いです

しかも一人だし!!

Pちゃんのちょっと拗ねたようなお顔がまた良いです

本文は聞いた事あるような内容だけど

Pちゃん心配な事があるんだって!

それは医療用語!

「救命のための緊張感あふれる動作をしながら医療用語を使うのはやっぱり難しいですよ。なんとか・・・・・・頑張ります(笑)」

慣れない動作に、慣れない用語、そりゃ難しよねー!

「全体的に緊張感のあるシーンが多いんですけど、ドクターそれぞれの葛藤や成長、患者さんとの心通うシーンやなごめるシーンもあって・・・-以下略-」

そうそう!緊張感ばっかりのシーンだと見てる方も疲れるもんね!

なごめるシーンもあって良かった!

グラビアだけでもチェックしてみてね~!



Pちゃ~ん!

明日のフジテレビジャックに備えて

今からHDDの整理を頑張りまーす!

今夜は徹夜だーーー!


(うそうそ(^_^;))



今日も拍手ありがとう!
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
