フラワーギフト
P☆Diary 今度はTOSHIBA!


web拍手

今度はTOSHIBA!

新CMが次から次へやってくる~~~

お智達から教えてもらいました!

今度はTOSHIBAの新CMです!

HP見てみたら新CM情報が~~~

こちらTOSHIBA


TOSHIBA

田村正和VS山下智久、待望の新CM「新エンジン」編、「世界で新エンジン」編がついに登場!

<速報!TVCM放映スケジュール>

★7/3(木)
フジテレビ系(全国28局ネット)
東芝ノートPCキャラクタ山下智久さん主演!
『<木曜劇場>コード・ブルー -ドクターヘリ 緊急救命-』  
22:00-22:54
「新エンジン」編

★7/5(土)
TBS系(全国28局ネット)
『ROOKIES』
19:56-20:54
「世界で新エンジン」編

7/7(月)よりtoshiba note pc worldで新CMが公開予定!
こちらもぜひお見逃しなく!

もちろん、TVCMが見られるだけでなく、CMメイキング(ビデオ)や壁紙プレゼントなど、
楽しいコンテンツが盛りだくさん!
随時コマーシャルギャラリーで更新される、 最新のTVCM放映スケジュールのチェックもお忘れなく。

時間を変えてアクセスすると、
トップページの背景や、2人のイラストの表情が変化するよ!チェックしてみてね!



リンクも貼ったけど、携帯からで見れない方もいらっしゃるだろうから

詳細をコピペしました



あと、ラクベジの詳細も一応UPしておきます!



ラクベジ関西版です


● 7月2日 水曜日
ABC(朝日放送)    12:00
YTV(よみうりテレビ) 21:00~21:54

● 7月3日 木曜日
YTV(よみうりテレビ) 08:00~09:55
MBS(毎日放送)    11:30~13:00
KTV(関西テレビ)   15:02~15:57

● 7月4日 金曜日
YTV(よみうりテレビ) 06:30~08:00
KTV(関西テレビ)   09:55~11:10


取りあえず3日分のみUPしました!


ローソン

7/2、7、9、14 ズームイン(6:30~8:00)日テレ系

私、まだローソンはゲット出来ていないのですが

2回ほど見ました~!

今回、慶ちゃん&まっすーがかわいい!




ウサギみたいにぴょんぴょん跳ねるまっすー

かわゆす~


ミッフィーちゃんが無いと眠れない慶ちゃん

かわゆす~



早くゲットしたいですー!

捕獲ガンバロー!





私はと言えば、

子供服を出品しているヤフオク

出品終了した物もあるので

落札者さんと連絡を取ったり

商品の発送準備したり

更に出品したりと

めちゃくちゃ忙しーーー!



一つの出品の5日間のアクセス数

700を超えるものもありました!

やっぱメゾは凄いな~



数年前に買ったミミポポちゃんのサンダル

定価5800円のところ、バーゲンで3割引きで買いました

だけど、娘、すでにミミポポを卒業していて

履いてくれず、新品のまま・・・



これ、オークション昨日終了したんですが

5000円で売れました・・・




親戚からお下がりでもらったメゾのワンピース2着

デザインも古いし、年数も経っているので

ヤフオクに出さず廃品回収に出そうかな

って、思っていたんですが

100円でもいいや!

で出品したところ・・・




まだ終了までに3日ありますが

今のところ2100円になってます



こんな、あこぎな事していいのか・・・

ちょっと悩む私です



まあ、メゾの人気がまだまだ凄いって事にしとこ~~~



明日はTV誌発売日!

・TVぴあ

・TV LIFE

・TV station

に、Pちゃん載っているようです!

表紙では無いみたいだから、大人買いはやめて

どれか一冊、後は立ち読みにしよ!




Pちゃ~ん!

日記の更新が無くても

分かっているよ~!

撮影に集中して頑張ってね~~~!

p(^o^)q




拍手コメへのお返事は続きから



いつも拍手、本当にありがと!
\(^o^)/


mさんへ!
拍手&コメありがとうございます!
いえいえ、私は他力本願で(^^;)
いつもお智達から色々教えて頂いています!
ありがたいです!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
今日はローソンの新CM途中までだけどゲットしたよ。
「それ突」を予約セットして録画だったから時間で切れちゃって
最後の方にローソンのCMだったの。
まっすーのウサギちゃんは見れた。
すっご~くかわゆいv-398
後はPちゃんのラグベジのCMも見れたけど録画ゲットならず~v-390
まぁこれから頑張ってゲットするとしますかね。
明日は朝から忙しい一日でHDDの予約いっぱいだぁ。
Pちゃん祭り乗り切れるんだろうか?
すでにお疲れモードでしんどいんですけどv-390
老体にむち打って頑張り増田。

へなぴーちゃ~ん!

コメありがとね!
あー、途中までだったんだー!
それは惜しいねー
今日ズームインでGETしたよ!
だけど出来れば、時間の入っていないのが欲しから
朝の番組以外で捕獲したいなー!
まっすーかわいいよね!ニコニコしちゃって!
HPでも見れるからチェックしてね!
今回Pちゃんの出番はほんのちょっとー!

いよいよ明日!
今からドキドキしてる~v-343
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
