フラワーギフト
P☆Diary Amazon&web通販

スポンサーサイト

web拍手

Amazon&web通販

夕べ、ケイタイからUPしようと試みたのですが・・・

き、消えてしまった~~~。°(ToT)°。

結構長い文章だっただけに
凹みました
昨日は書き直す気力も無く
過去Pを堪能しつつ(堪能する気力はある)就寝・・・(‐‐).。oO
初めてだし、練習で短い文章にすべきだった・・・


さて、昨日からAmazonで「太陽のナミダ」の予約が始まりました!
店頭で予約すれば、一足お先にフラゲできるのですが
私、店頭に予約しに行く→→→取りに行く
って行動が面倒で
一日二日遅くなっても
パソコンで予約→→→配達してくれる
Amazonさんにお願いしちゃいます(^。^;)

一枚は店頭でフラゲ、一枚はAmazonで、っていう手もあるのですが
1500円以上注文しないと送料がタダにならないし・・・

今回は2月26日発送になっていましたが
発売日の27日には手元に届くかな~!


送料と言えば、webの通信販売
生写真の送料が半額になりましたね!!
確か以前は630円のはずが
カウコンの申し込みでは315円になっていました o( ^_^ )o らっきー♪
グッズの時の送料はわかりませんが
J事務所さんにしてみればかなりの進歩じゃないですか!!

これで、
ジャニショが遠くて買いに行けない方や
ジャニショが混んでいて入れない方
お仕事や学校が忙しくって行けない方
などの方々は注文しやすくなりますね~!

この間webから発送が遅くれるメールが届きました

・・・???

あれ?カウコン以外に写真、注文してる・・・?
前過ぎて何の写真だったか覚えてませーーーん!
まあ届くの楽しみにしておこーーーっと(@^∇^@)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆(こちらでは)

まあさんこんにちはー☆
ブログ開設おめでとうございます☆の
さっそく遊びに来てみました♪あかねです(・ω・)/



いまケータイから見てるんですけど、このブログすごい!!
ケータイからでもすごいかわいい~((o(*^ω^)o))

っていうか、ケータイから電車ん中で一気読みしたんですけど、Pちゃんの夢!!
蛇口から水銀ってトコで、笑っちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ電車だから吹き出しそうになるのをこらえ…辛かった~(笑)
やっぱ山下さんクラスがお住まいの高級マンションじゃ、水道からだってタダの水なんか出ませんよね~
キラッキラですよね~(-^艸^-)


太陽のナミダ予約開始!!
知りませんでした(´O`;)(のんきなもんで…)
どうしよ
フラゲの魅力とAmazonの手軽さとポイントと…悩みますね。

手数料半額!?
や~ん♪
わたしもカウコン写真、送料+手数料で諦めたクチなので(買うの亮ちゃんだけだし…)うれしい☆
あ、まあさん
共同購入する際には是非ゾヒわたしも仲間に入れてください(・ω・)/


そうそうわたしも忘れてました。
事務局から「発送遅くなります」メールが来て
他になんかたのんでいたかいのぅ…?
って感じでしたもん。
前回の台湾のが遅すぎたので、なんか様々な記憶が飛び気味です(Θ_Θ)


って
最初っから長々すみません((>д<))
情報に疎いわたしにはありがたい情報満載だしおもしろいし…ちょくちょくお邪魔させていただきま~す(*^ω^*)

これからもどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m

あかねちゃんへ

わーい!来てくれてありがとう♪

初めはひっそりと続けていこうと思っていたのですが
お智達がブログを薦めてくれるのに
黙っているのも申し訳ないな~って思ってきだして・・・

メロちゃんやmamiちゃんに報告するまでは
どーしよ???
って悩んでいたんだけど

報告しだしたら、だんだん平気になってきました(^_^;)
あかねちゃんにも報告するのが遅くなってゴメンね!

夢の話笑ってもらえた?
夢だからね~あり得ない事が続出なのよ~
だから楽しいんだけどね~!

新曲の予約まだ?
いつもならAmazonさんすぐに売り切れ中になるのに・・・
いまだ、受付中・・・

共同購入参加する?
じゃあ次の時に声かけるね!
あかねちゃんもカウコン以外の写真注文してた!?
何だったかな~?
パンフレットのオフショット写真かな~?

こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす(^o^)丿
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
