フラワーギフト
P☆Diary 色々ダイエット(^0_0^)

スポンサーサイト

web拍手

色々ダイエット(^0_0^)

新しいCMやコードブルーが始まるから

HDDのダイエットをしないといけないのに

関西で再放送している「この世の果て」を録画していて

ダイエットどころか

どんどん太っていってます

やばっ



このドラマ1994年に放送されていたから

もう約14年前なんですね

月9だし

再放送していたから懐かしくって、録画して夜中に観ています

だけど濃い内容のドラマだわ~!

さすが、野島伸司さんだわ!



それと、子供の着れなくなった夏服を整理していたんですが

お下がりをあげるいとこも、知り合いもいないので

ヤフオクにせっせと出しております

何もこの忙しくなる前のHDDを整理しないといけない時期に

しなくても・・・



だけどオークションって手間が掛って大変だけど

捨てるとただのゴミだし

リサイクルしてエコに協力して

タンスもダイエット出来て

お小遣いが出来るから一石三鳥ですね!



娘、小1、2年の時はメゾピアノ

小3、4の時はデイジーラバーズが好きだったんです

今はナルミヤも卒業して

キャラクターの服は全く着ません

「ピチレモン」「ニコラ」等の中学生対象の雑誌を

穴が開くほどよく見ているんですよ

娘に甘い主人はしょちゅう洋服買わされています

だけど、ナルミヤブランドはヤフオクでも人気で

よく売れるんですよ!

あと、もうちょっと出品ガンバロー!



ラクベジの新CM

ウィダーの新CM

ローソンの新CM


それぞれ詳細は色んなブログでUPされてるから

私はスルーして・・・

・・・って、スルーするんかい

だってねー、

もう皆さん詳細はゲットされているだろうしー

今更感ありありなんでー(っていい訳

お智達に教えて貰って

ウィダーとラクベジの新CMを某外国サイトで見てきましたー!







どっちも髪が短くてサラサラでいいわ~

あっちこっちに「罠」張って

捕獲ガンバロー


朝日新聞の日曜版に

コード・ブルーのPちゃんが載っているそうですね

我が家は読売新聞…

だけど、優しいお智達がコンビニで私の分も買って下さいました~!

ありがとう~(←私信(^o^))



Pちゃ~ん!

明日のスーパーニュース

ドクターヘリの特集…

関西でもありますよ~~~に!




拍手ありがたや~
(^o^)/~~ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
そう言えば日記でPちゃん言ってたね。
でも元々HDDの容量が少なくて今は毎日
「それ突」の予約セットしてあって後は「コード・ブルー」も
あるからリアルで見れない(仕事から帰るの7時頃だから)
なので無駄に録画セットできないんです。
まぁ無理には録画しなくても録れるものだけ捕獲すればいいって感じ。
今は拓馬くんに夢中な日々ですわv-398
でも耕作先生のことも忘れてはいませんから(^_^;)

まあさん☆

いらんもんいっぱい録画しまくってまいます(汗)。
で、容量やばって思ったら消す!そろ②やめないとねぇ…。
ってか、その前に私自身ダイエットしないと…(汗)。明日からプールやぁ(*_*;やばす!どぅしよぉ。

あぁ~、ナルミヤねぇ~。私も、好きだったころあったわぁ(;一_一)私は、メゾが好きだった☆
今はねぇ~、服あんま買わんくなった((+_+))私服を着る機会が全然ない!制服&体操服の毎日…(涙)。
で、そのことを理由に雑誌、CD、DVDをねだる!それの方が今は幸せ(笑)。

ってか、まあさん!スーパーニュース関西やってる!?!?
「スーパーニュースアンカー」のこと?
今日一応録りましたが、映ってました?私確認したけど「ないわぁ」とか思って消しちゃったんだけど(汗)。

へなぴーちゃ~ん!

今エントリーUPした中にも書いたんだけど
関西では、ドクターヘリの特集無かったのよ(ToT)
せっかく大阪に来たときのPちゃんに会えると思ったのに…(--;)
だけど、お智達に救済してもらえる事になったから、良かった~(^o^)
へなぴーちゃんの所は関東よりだからあるのかな?
関西にはマジで凹まされるわ~!
だけど、持つべきものは「ジャニ智」ね(^з^)-☆
いつも救済されっぱなしー(((^^;)

そらさーん!

そうなのよー!(ToT)
関西は放送無かったのよ…4回分、予約入れたのにー!
関テレーーー!
ドクターヘリの特集、何で放送ないんやーーー!
って、つい凶暴になっちゃうわ(((^^;)

あっ?そらさんもメゾ好きだったの~!
ナルミヤはデザインが凝っていて可愛いもんね!
ちょっとお高いけど(((^^;)
そっかぁそらさんと娘、4つしかかわらないもんね!ナルミヤ絶世期やね!
今はナルミヤも勢い落ちてきたけど(((^^;)
中学になったら、制服と体操服があればいいのか~!娘の小学校は私服だから、朝、何着ていくか、めちゃくちゃ時間が掛かってるよ(・・;)
勉強に部活にヲタ活動にそらさんも頑張ってね(*^^*)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
