フラワーギフト
P☆Diary ドクターヘリ

スポンサーサイト

web拍手

ドクターヘリ

コード・ブルーの公式スタッフブログ

nikuさんの「撮影日誌」

今日27日のタイトル見ました?



「大阪」



この間Pちゃんが来た取材ですね

画像は小さくて分かりにくいですが

クリックしたら別窓が開いて大きく見れますよ

「太陽の塔」が写っています

と、いうことはやっぱりお智達とあそこに違いないと言ってた

「阪大病院」ですね阪大病院

スーパーニュースの番組連動企画で大阪に来た時の

Pちゃん達が見れるのかもしれませんね




今日、町会から配られる市報をみていたら

「ドクターヘリ」の文字がー!


ヘり200806272227000


我が家が裏庭に使っている公園が

ドクターヘリ離着陸地点の一つになっているそうです

そういえば大きな音で近くをヘリコプターが飛んでいる時があったような・・・

自衛隊かと思っていたわ

今度大きなヘリコプターの音がしたら見てみよう!



今までたいして関心が無かったドクターヘリ

Pちゃんがドラマをするって事で

色々興味が出てきました!

世間一般的にもこのドラマがきっかけで

ドクターヘリの関心が高まって

もっとたくさん保有台数が増えたり

医師や看護師が増えたらいいですね



今朝はお智達からラクベジの新CMのムービーを送ってもらったり

別のお智達からは動画を見れるサイトを教えてもらったりして

ラクベジ新CMを見ましたー

Pちゃん髪がまだ短くてサラサラヘアです

いつ撮ったの???

って感じですが



関西でももう流れてるのかな~

デルモンテのHPはまだ前のままです

きっと「ラックベジ缶」のキャンペーンが終わったら

新しいHPになるんでしょうね

じゃないとキャンペーンの応募のスロットが出来なくなるもんね!

スロットで思い出した・・・

今日、最後のスロットに挑戦しました

30ポイント位溜まっていたのですが

ハズレてばっかりで、嫌になってほったらかしでした


・・・

・・・

・・・

10回トライしたけど、全滅ーーー!

まっ、いっか!

くじ運は取っておくって事で

ポジティブ~!・・・ハハハ・・・・・・ハァ~



ローソンの新CM情報!

『無人島・火お起こす篇 2商品』15秒

『無人島・眠れない篇』15秒

があるそうです!

詳しくはリン智「まりりんさん」のお部屋に行ってみてね!

好きで止まらなくて

他力本願でゴメンなさーい

あっ、今まりりんさんからメール来た!

何々?

「ウィダーのCMも新しくなるそうだよ」だって~~~!

何だか捕獲活動に忙しくなりそうですね!

まりりんさん!あざーっす!



Pちゃ~ん!

夏うたリクエスト、サマタイ20位でした~!

上半期売上はサマタイ10位と太陽のナミダ7位だったよ~~~!!!




今日も拍手ありがと!(^o^)v

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
なんだか仕事の疲れもあって
すでにお疲れモードなへなぴーです。
色々とPちゃん&NEWS関連で新CMがスタート
するんだね。
まだ「コード・ブルー」始まってもいないのに
こんなんでいいのかv-403
あ~年は取りたくないなぁv-390
若さが欲しい~(>。<)

まあさん☆

ども!お久です♪
前のテストは本気でヤバ!だったんですけど、今回は大丈夫そぅかな?って雰囲気です。でも、これが返却されたらまた②やばいんだろぅなって感じですね…。

コード・ブルーめっちゃ楽しみ~♪
テスト中にも関わらず、CMだけは見ました!
やば!たば!でしたねぇ~★

CM捕獲ってほんまにめっちゃ大変(汗)。
HDDやばす!全然整理してません(泣)。クロサギの映画の頃からまだDVDおとしてねぇ!やばい②
これはもぅ、睡眠時間を削るしかないか…?
でも、CMはめっちゃ楽しみです☆
まだ、ラクべジ見れてないけど(汗)。どこらへんで流れるんやろ?予想が全くつきません…。がむしゃらに録って、こまめにチェックしながら捕獲しまっすー★

へなぴーちゃ~ん!

へなぴーちゃんは王子を4人担当してるから疲れるよねー!
って、私も4人好きだけど、Pちゃんの割合が高いかな・・・
だけど担当が多い分、嬉しいことや楽しい事もたくさんあっていいよねv-410
だけど、たまには息抜きしてね!
CM確保も大変だけど、最近は詳細がすぐにUPされるから助かるよね!

そらさ~ん!

お久~!
テスト、一段落した?
今が一番大変な時だもんねー!
これから夏休みも夏期講習とかあって大変なのかな~!
あと半年位かな?頑張ってねv-220

コードブルーのCM見た???
かなりの、やば!たば!よねー!!!
もう何回もリピリピよ~!
今夜もリピして寝よー!

あークロサギの時はすごかったもんねv-393
私もこの間やっとDVDに落としたよー!
これからサマタイ関係を整理して、アイアイ関係も整理しなくっちゃだわー!
他にもエイト関係、JUMP関係、カツン関係と色々溜まってますv-388

ローソンとウィダーのCM詳細はまりりんさんのブログでチェックしてねー(人任せv-356
ラクベジもその内色んなブログで詳細がUPされると思うよ!私も分かったらお知らせするね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
