フラワーギフト
P☆Diary コード・ブルー予告

スポンサーサイト

web拍手

コード・ブルー予告

きゃ~~~!

かっこいい~~~!


動く耕作センセにやっと会えた~~~!

いきなり耕作センセのお裸のシルエット!

やっぱりBカップ位あるんじゃないですかー!

袖口の「stat and now」ってどういう意味かな?

最後のヘリコプターをバックにしたショット

めちゃくちゃかっこ良かったですね~!

すでに何回もリピッてますO(≧▽≦)O




J-net、番組協力欄で発見!!

って思ったら、J-webからもメールが来ましたね!

「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」

完成披露試写会 7月2日(水)


締切は6月29日(日)23:59です!

行ける地域の方!お早めに!!

(ジャニーズのファンクラブ加入の方のみだと思います)




明日のMステは「夏うたリクエスト111」ですね!

私はもちろん「SUMMER TIME」をリクエストしましたが

どうでしょう?

何位くらいに入っているか楽しみです~!



それからコード・ブルー放送開始一週間を切って

電子番組表でコード・ブルーを含め

番宣番組も予約完了しました


「いいとも」なんかはまだ予約入れてないのですが

きっと朝から、フジTVジャックですよね~!

さっきHDDを少し整理したのですが

もうちょっとダイエットさせないと



昨日のエントリーで30秒CMは紹介しましたが

こちらも紹介

『スーパーニュース』番組連動企画として

4回にわたりドクターヘリ特集が放送される予定です
(放送日時は変更になる場合があります。あらかじめご了承ください)とのこと

6月30日(月),7月2日(水),3日(木),10日(木) 16:53~19:00

関西では『スーパーニュース アンカー』なんだけど

放送あるよね!(って誰に聞いてるの?)

・・・不安になってきたので(トラウマになってます

関西テレビさんに問い合わせしてみよー!




シゲさんの舞台

意外と(←)激戦だったみたいですね

だけど、プレイガイド販売で買えたよって方も割といらっしゃるようで

良かった良かった

行きたいけど、プレイガイドもダメだったって方!

まだチャンスはありますよ

J-webに当日券販売の詳細が書いてあります!

東京・大阪共に当日券あります!

しかも、真夏の暑い期間中に並ぶ「お客様の負担」を考慮して

前日に電話予約だそうです

これだとわざわざ劇場まで行って当日券ダメだった

なんて、無駄足踏まなくて良さそうですね!




・・・・・・・だけど、そこまで考えてくれるなら

どうして先にYOU&J先行受付にしてくれなかったのか・・・




zoppさんのブログ6月25日に記事に「アイアイ傘」を大解剖されてます

なんと「キッス~帰り道のラブソング」とリンクしてるんですねー

あと最後の「雨恋~~ちな♪

これは「あまこい」なのか「あまごい」なのか

回答はzoppさんのブログへどーぞ!→→→音楽業界綱渡り




Pちゃ~ん!

この30秒の予告で、来週放送まで乗り越えられそうで~す!

毎日リピッちゃいま~~~す!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあしゃん、こんばちわ!

まだまだと思っていたのに、いよいよPドラ来週からだね~。
ドラマ自体も楽しみですが、仕事がらみで救急医療のシーンにも興味があります。
ところで、このドラマについては、出演者ぐらいしか何の予習もしていません(汗)
予告では、どなたのお顔にも笑顔なし。
どこかでホッとするシーンってあるの?
教えて、まあしぇんしぇい。

シゲの当日券、電話だとぉ??
電話に泣いて、また泣かされる人もおるかもわからんね…。
電話での申し込みは嫌いだ。
あの、並んで待ってるドキワク感も好きだけどな~。
つうか、都並慶一郎に会いに、新幹線に乗って当日券で勝負に出た私も異常だったけど…。

めろちゃ~ん!

こんばちわー!
早いねー!もう来週よ~!v-410
Pちゃん連ドラ1年振りだもんねー
mちゃんの所でケンゾーのことワイワイ言ってたのが懐かしいわー!

Pちゃんが出演するから見るっていうのがきっかけだけど
もし出なくてもこのドラマ見ると思うわー!
ドクターヘリっていうテーマに興味津々!
何かの雑誌で読んだけど、和むようなシーンもあるって書いてたよ!
どこに書いてたかな~、って探したけど分からんかった!ごめーん!
ずっと緊張感が続くようなドラマだと、見てる方も疲れるもんね~!

めろちゃんは彰堕ちだもんね!
あの頃から比べるとPちゃんも大人になったな~!
あっ、また親戚のおばさん化しちゃったv-356

私も電話に1時間位格闘したことあるわー!
私と義母と娘と三人で・・・
繋がった時は売り切れで・・・

何の舞台か知りたい?

娘に頼まれてエイトの安くんの舞台~!

めろちゃんってギャンブラーだったのねv-392



プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
