フラワーギフト
P☆Diary コード・ブルーのウラネタ

スポンサーサイト

web拍手

コード・ブルーのウラネタ

郵便受けを覗いたら・・・

青い封筒来てるーーー!

なんだ?なんだ???




よく見たら、娘の名義で入っているJr.情報局からでした


関ジュと翼くんの大阪松竹座の公演案内でした



私、松竹座って行った事が無いのですが

座席数が1000席程で

こじんまりしていて中々宜しいそうです

一度行ってみたい場所です!


エイトとしては手狭になったようですが

たっちょん、松竹座でソロコンなんてどうですかー!




昨日、月刊のTV誌を2冊も買ったのに・・・

表紙でも無いのに週刊ジョン買っちまった・・・


だって~、耕作センセ~、お家でゆっくり堪能したいんですもんー!



でね~、耕作センセのステキさは勿論なんだけど

「へぇ~」って思う事がたくさん載っていて

ちょっと紹介します!



ウラネタ スピードマスター

・撮影に本物のドクターヘリ使用!

日本に14台しかない本物のドクターヘリを撮影に使用!-中略-乗り心地は好評で山下は「全然、怖くない。ワクワクするし、今すぐまた乗りたい!」


へぇ~14台しかないのに、撮影にお借りしちゃってるんだー!

Pちゃん、ホントにヘリコプターは克服したみたいね!




・難手術シーンも吹き替えナシ

医療ドラマでは、手術シーンで手元がアップになる際に吹き替えを使用する事があるが、本作出演者は自分で演じたいと志願。-以下略


じゃあ、耕作センセの手術シーンもPちゃんの「手」なのねー!



・役名に「色」が隠されている!

山下演じる藍沢は藍=青、新垣の白石は白、戸田の緋山は緋=赤、浅利の藤川は藤=紫、柳葉の黒田は黒・・・と役名には「色」が含まれる。これは例えば「青は冷静。白は純粋、赤は勝ち気・・・」というふうにキャラを暗示している!?


そっかー!役名に色ね~!

藍沢の青は冷静・・・

うんうん、そんなキャラ設定だわー



≪ココが日本一!≫

ドクターヘリの出動回数

ドクターヘリの出動回数は年々増えており、平成19年度の出動は5263回。一日平均14.4回も、命を救うために飛行しているのだ。都道府県別で出動回数が最も多いのは静岡で年間1313回。静岡が唯一、2台のヘリが配備されている県だからだ。

このドラマがきっかけで、ドクターヘリの保有台数が増えて

たくさんんの命を救う事が出来るようになったらいいですね!




お智達から教えてもらいましたー!

今日(25日)のトマゴト、Pちゃんネタです

読んでて何だか微笑ましい~!

J-web覗いてみてね~!



もう一つ!

コード・ブルーHPの公式スタッフブログ

「撮影日誌」に

明日のラスフレ後に30秒の予告が付く事が書いてありましたー!

やったー!

待ちに待った予告~!

こちらからどーぞ→→→撮影日誌

覗いてみてね~!



PCからご覧の皆さん(ケイタイの方ゴメンなさい

私のブログのグリムス「ひめ」はちょっと大きくなってきました

葉っぱが4枚、色白みたいです

最近、ろうそくが灯っているのを目撃された方はいませんか?

最初は「何だろ?植えてから何日かの記念のろうそくかなー?」

なんて思っていたら

こんな事を行っているそうです



グリムスは100万人のキャンドルナイトのコンセプトに賛同し、
2008年6月21日から7月7日までのよる8時から10時の2時間は
グリムスのブログパーツを通じてこのメッセージを発信していきたいと思います。




夜8時から10時の2時間だけのようなので

一度その時間に覗いてみてくださいね!




Pちゃ~ん!

斗真くんと同じ内容の日記ーーー!

どんだけ、仲がいいの~!

えーっと、私もいいですか・・・?

ルネッサ~ンス!

ぷぷっ、おそろ~~~!!!





拍手コメへのお返事は続きから


今日も拍手ありがとー!
Sさん!お久~!拍手&コメありがとー!

えーーー!
いいなーーー!
デートしてきたのーーー!
楽しそう~~~!
近かったら私も参加したいわ~~~!
残念~~~!
あっ、確かお二人のお住まい近かったんですよね!
印象はどうでした?
やっぱり、お○○似のナ○○○だった~!?
怒られるーーー!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわv-222
拓馬病なへなぴーですが(^_^;)
コードブルーの予告30秒バージョンらしいね。
録画しつつ見てるから楽しみだぁv-410
これからPちゃんワールドになってゆくんかいな(笑)
でもまっすーの誕生祝いするまではまだテゴマス引きずりつつ
Pちゃんモードにってな感じかしらv-398
素敵な拓馬ショット載せたからよかったら覗いてみてね~んv-392

へなぴーちゃ~ん!

拓馬病か~!
私も再放送見てる時は拓馬病だったな~!
だけど、今は藍沢Dr.病でーす!
CM見た???
めちゃくちゃかっこ良かったーーーv-345
もうすぐまっすーのお誕生日だね~!
いつもスルーされちゃってるみたいだけど
誰かまっすーにプレゼントあげてーーー!v-410
あっ?拓馬ショット?後で見に行くね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
