フラワーギフト
P☆Diary TV誌の表紙


web拍手

TV誌の表紙

明日は

月刊TVnaviと月刊ザテレビジョン

Pちゃんが表紙です!



月刊TVnaviこちらからどうぞ

★巻頭グラビア
 ・「コード・ブルー」緊急密着!→山下智久
 
 ・発売:6月24日(火)
   ※一部の地域では25日もしくは26日発売となります。

 ・定価:320円(税込み)



月刊テレビジョン

こちらはJ-webとJ-netの記載されています

 ・発売6月24日(火)
   ※一部の地域では25日(水)、26日(木)発売です

 ・定価:320円(税込み)



今日はちょこっとだけ更新!



拍手コメのお返事は続きから!

拍手ありがとー


Aちゃん!
拍手ありがとね~!
JUMPくん達にはどうも色気を感じないのよね・・・(^_^;)
これが同じ年頃のお嬢さんだったら
違うんでしょうねー(爆)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

TVfanも表紙みたいですよ!

aiさんへ!

aiさんありがとうございまーす!
TVfanはノーマークでした(^_^;)
明日にでもチェックしてきます!
aiさんはもしかして前にコメ下さったaiさんかな~!
そうだったら嬉しいな~!(^O^)

まあちゃんこんばちわv-222
お取り寄せは本屋からの電話にて在庫品切れで
残念チーンv-390
その代わりM誌買ってきたよ。
だって私の好きな3人のトーク&ショットだったから(^_^;)
そこにPちゃんも入ってれば何も言うことないんだけどv-403
でも3人一緒なだけでも嬉しいv-410
でもオリスタのテゴマスちゃん見たかったなぁv-409
ウエ~ンv-406

へなぴーちゃ~ん!

そっかー、オリスタ残念だったねv-393
オリスタって油断するとすぐ売り切れちゃうからね・・・
だけど、M誌買って来たんだー!
私はまだちらっと立ち読みしただけなのよ
亀担のお友達とシェアする事になったから
M誌はお友達が買ってくれるの!
ポ誌は立ち読みした?
Pちゃんエロいでしょ!v-401
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
