フラワーギフト
P☆Diary MFのテゴマスとポ・K誌

スポンサーサイト

web拍手

MFのテゴマスとポ・K誌

MF良かったですね~!

やっぱりMFはお得感一杯ですよね~!

持ち歌は勿論のこと

他のアーティストの歌も歌ってくれたり

一緒に歌ったり

お腹一杯になりましたー!

大満足(^^)/\(^^)



ミソスープ

夏色

ジェットコースターロマンス

夏の日の1993



YAH YAH YAH

アイアイ傘



時にはふんわり優しく

時には笑顔で楽しそうに

時にはあどけない少年のように

時には風を受けながら力強く

時には白い羽の天使のように



色んな愛するテゴマスを見せて貰いました!

ありがとう、ミュージックフェア

ありがとう、テゴマスの2人~(^o^ゞ


来週は早速、2008上半期総集編にテゴマス登場ですね!




今日は家族で大型ショッピングモールにお買い物に出掛けました!

で、帰りの車中にお智達から  メール!


何々?

今回、「Kindai」にコードブルーのPちゃんが満載!?

帰りに書店に寄って

すぐにポ誌とK誌お買い上げ~!

M誌はシェアする亀友が担当



私、K誌買うの初めてです

今まで手にとって立ち読みしたのも数回程度です


ちょこっと紹介


---医者に憧れたことはありますか?

なりたいと思ったことはないんですけど、医者に対して、憧れというか、尊敬の気持ちはあります。-(中略)-次に生まれ変わったら医学を勉強したいと思う。

---雨の時のリラックス法は?

雨が降って気持が沈むのは、気圧が関係しているらしいんですよ。高気圧の方が気持ちが活発になるんです。交感神経とか副交感神経ってあるじゃないですか。そのバランスが気圧に左右されるらしくて。そういうことも勉強できるのが、このドラマをやっていて超~楽しいところですね(笑)



P担さん、お時間あったら立ち読みしてみて下さいねー!

術衣の耕作センセ満載でーす!


あと、「Hi!Hey!Say!」にテゴマスがゲストに来たときのレポが2ページに渡り紹介されてます!



ポ誌は「男の裸!!男のSEXY!!」がテーマなんですが

脱がされちゃったのはNEWSとJUMP~



いや~ん!

ポ誌の編集担当さん!

JUMPくんが一列に並んだお裸はSEXYと言うより…








健康診断で順番待って並んでいる

中高生にしか見えませーん!!!(≧▽≦)



…ごめんなさ~い!(* ̄O ̄)ノ




NEWSは…

Pちゃん、お裸、美しい~♪( ̄▽ ̄)ノ″

こんなにアラワに見せられちゃったらドキドキしちゃいます(*^^*)

タイトルは

「僕たちの、秘密の花園においで…」

妄想が止まらな~い…(*^^*)


亮ちゃんも上半身のショットだけど、後のメンバーは肩だけのショットだから

担当さんは物足りないかな…?

どうでしょう?




Pちゃ~ん!

怒涛のドラマロケ

睡眠時間も少なくなるでしょうが

充実した日々を送っているようで

安心しましたー!

3ヶ月頑張ってね~!

卒業も頑張ってね~~~!




あなたの拍手やコメントが管理人を励まします!
いつもありがとう(^o^)/ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばんまv-222
「Mフェア」は何度見ても良いよね。
ドル誌は最近買ってないけどPちゃんの裸v-405
ん?
気になるじゃん(>。<)
オリスタは一昨日と昨日何軒かハシゴしたけど
何処にもなかった。(お取り寄せ頼んであるけど保証なし)
きっとテゴマスちゃんが載ったから?
な~んて勝手に思いこんでしまったよ。
他Gの人からしたら何言ってんの?
なんて怒られそうだけど(笑)
でも亮ちゃんとPちゃん以外は肩だけなの?
全員の裸が見たいわv-398
コラコラ!
何言ってるんだろう(^_^;)
ちょっと最近の私はおかしいから
(前からだよ?)←突っ込まれそう
気にしないでウケ流して~

へなぴーちゃ~ん!

おはよー!コメありがとー!
ポ誌は内容的に立ち読みしにくいけど
一見の価値あり!
特にPちゃんね~v-9
P&亮以外のメンバーは脱いでるんだけど
肩から上のショットだったり
うつ伏せに寝そべっていたりで
たいした露出は無いのよ~(^_^;)

オリスタは日曜日に立ち読みして来たけど
その書店は大きいからかたくさんあったよー!
店によってはちょっとしか入らないから
金曜日中に売り切れるみたいね
テゴマスの2人は2ページあったよ!
お取り寄せできるといいねー!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
