フラワーギフト
P☆Diary エロいPちゃん!?

スポンサーサイト

web拍手

エロいPちゃん!?

今日は私、高校の時の担任の先生と同級生2人の

4人でプチ同窓会しました!

私の卒業した高校ね(女子高です)

前にもここに書かせて貰いましたが

女優の吹石一恵さんも通っていたのです

で、先生に彼女が通っていた当時の頃のお話を聞かせてもらったり


今はそうでもないのですが

当時はバレーボールが強くって

バレー部のコーチと体育を教えていた先生がいらっしゃったんですが

その先生、女子バレーの柳本監督を指導した先生だったんです

だけど、2年前に病気でお亡くなりになったんです

柳本監督、テレビの特集でその先生のお話しをしながら

ボロボロ泣いていたのを思い出しました

厳しいけど優しい先生だったね、

なんて、当時の事を色々思い出して

懐かしい且つ楽しい時間をすごしてきました



で、夕方家に帰ったので夕飯は外食で済まし

家でくつろいでいたら

お智達からメール

「フラゲした?今回エロい

んんん???

何かフラゲするのあったかな?

しばらく考える・・・

・・・

・・・

・・・

・・・そっかー!M誌とポ誌かーーー!

すっかり、忘れてました

そしたら写メ送ってくれました







きゃ~~~~

Pちゃんめちゃめちゃエロいっすー

正視できなーい

でも、見ちゃう



あなた、何カップ?



って聞きたくなるー



明日、必ず買いに行きまーーーす!

まだフラゲしていない関西地方&明日購入されるフラゲ地域以外の方

ポ誌は立ち読みヤバいっす!

М誌もお裸ありです!

鼻血もんです鼻血



それから前回のエントリーのコメントのmさんとお智達から教えてもらいましたー!

ありがとうございまーす!

7月3日(木)の「みなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王」のコーナーに

Pちゃん&ガッキーが出演するそうです!


やったーーー!

Pちゃんお土産は何を持ってくるのかな~

食わず嫌いは何だろ~

ガッキーとどっちが勝つかな~

負けたらまた一人、修二と彰かな~

色紙の字はまた達筆かな~

色紙、応募しなくっちゃだわ~


あ~~~

楽しみですね~~~



さー、今からリアルタイムで見れなかったMF見てきます!




Pちゃ~ん!

「飯」の話題でもいいですよ~!

あなたがおいしく食事してるって事は

元気な証拠ですから~!

撮影に没頭して頑張ってね~~~!!!





続きは拍手コメへのお返事です!



パチパチありがと
秘コメ、mさ~ん!
拍手&コメントありがとー!
予約は無事完了ですね!
あとは届くのを首を長ーくして待つのみですね!

あのね、黒崎の下の名前ね
おふた方が教えて下さって
前回エントリーのコメ欄からmiriさんは
「お父さんの事件の新聞記事に、息子の名前として出てる、高志」
拍手コメから教えてくれたayaさんは
「ドラマのブランドサギの回で出ていた、高志郎」
だそうです!
私もドラマサギの回、見てみるわ!



ayaさ~ん!
初めまして!拍手&コメントありがとうございます!(^o^)/
それから教えて下さってありがとうございます!
ドラマブランドサギの回で出てましたかー!
それは気づかなかった(^_^;)
「高志郎」なんですかー!
私もその回見てみます!
良かったらまた遊びに来て下さいね(^_-)-☆
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんにちまv-222
今「Mフェア」リピしながら書いてます。
もう朝からリピが止まりません(>。<)
かなりなテゴマス病だぁ。
でもそろそろPちゃんモードにならなくては・・・
食わず嫌いにまた出るのね。
これで3回めだよね。
楽しみだわv-398

あっ妄想ドラマ書いたのでよかったらお時間のある時に
妄想の世界へイッテQしちゃってねv-392

へなぴーちゃんへ!

もう暫くテゴマス病を患って下さーい!v-74
だって次のテゴマス祭りまで、またかなり待たされるだろうから、今はどっぷりテゴマスに浸ってね!
コードブルーまではもうちょっと時間あるから!

妄想ドラマ読んできたよ~!
次の展開がまた気になる~~~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
