フラワーギフト
P☆Diary クロサギDVD予約再び(^v^)

スポンサーサイト

web拍手

クロサギDVD予約再び(^v^)

今朝まで私の頭の中は耕作センセで一杯だったのに・・・

お智達にメールを貰ってからは

クロサギDVDの事で一杯になりました~~~

いや~嬉しいな~!



大きなスクリーンで見る黒崎サンもめちゃくちゃステキ

だったのですが、

自宅でリピしながらゆっくり堪能したかったのですー!

まだ3ヶ月先だけど楽しみがこの先に待っている

っていうのが、ワクワクが続いていいですね

それに7月25日にはプロ大SPのDVDもあるし!

この勢いで(どんな勢い?)ツアーDVDも出しちゃって下さーーーい



お智達によるとクロサギDVDがAmazonランキングで

午前中は9位

昼過ぎには6位に

夕方には1位になってましたー!


沢山の方が予約したんですね


で、で、夕方見た時は

2位が「The Coca-Cola TVCF Chronicles」

コカコーラのTVCMのDVDでした

それなのに・・・

同じく今日から予約が始まった

「1ポンドの福音DVD-BOX」がいきなり2位にーーー

んーーー、どっちがよりたくさん売れるのかな・・・

ちょっと気になります

修二VS彰

いや、違う

畑中耕作VS黒崎





それから、もうすでに沢山のブログで紹介されてますが・・・

私も・・・

「コード・ブルー」のHPがリニューアルされましたー!

こちらからどーぞコードブルーHP

Pちゃんのインタビューは読み応えたっぷりです

そして、第一話のあらすじも載っていますよ!



Mステ見ていたら

CDシングルランキング

テゴマス1位ーーー!

やったー!


1 アイアイ傘 テゴマス
2 キセキ GReeeeN
3 MOON 倖田來未
4 VERB GLAY
5 激動Just break the limit! UVERworld
6 resonance T.M.Revolution
7 LUCKY DAYS SS501
8 もう一度…feat.BENI 童子-T
9 曇天 DOES
10 Velvet Touch Dragon Ash


作詞されたzoppさんのブログにも

アイアイ傘の事がたくさん書かれてありました!

こちら音楽業界綱渡り

6月12日のエントリーからずーと

アイアイ傘の文字がありますよ

嬉しいですね



Pちゃーん!

映画クロサギのDVD

楽しみでーす!

一つ質問~!

黒崎の下の名前は

何て名前ですかーーー!?

教えてちょーーー!!




拍手ありがとー web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

あのね、下の名前…
実は、ず~っと前にメロちゃんにも聞かれて、調べたことがあるんだ~、黒崎さん…
そしたら「高志」らしいことが判明!
1回だけ、お父さんの事件の新聞記事に、息子の名前として出てるの
これ探しあてたとき、スッキリしたんだ~!(笑)
どう?まあしゃんもスッキリした?(笑)

9月まで遠いけど、ウキウキ気分だわ!
楽しみ~!

miriしゃ~ん!

昨日は朗報ありがとうございましたー!
P担さんは皆、大喜びですね~v-411

えっ!「高志」なんですかー!
すごーい!さすがmiriしゃん!
私なんてHP見て書いてないから諦めちゃったv-356
新聞記事にね~!そんな細かい所を見つけるなんて
ホントすごいわ~!
もちろんスッキリしました!
ありがとう~~~!

黒崎高志か~
これってPちゃんも知らなかったりしてね!

映画クロサギのDVD!嬉しいですね(^-^)
だけど、まだ予約してない(^_^;)

なんかね、まあさんも書かれてるコカ・コーラCMのDVDにテンション上がっちゃってね…
例のサイトで見たPちゃんがジャニーズの先輩方と共演した豪華なCMに、思わず「買うか~」!ポチッってしそうになったら
な~んだ1962~1989年までらしく
いっきに凹みました(;_;)
2003年のPちゃんはいませんね…(涙)


あっ!そうそう。
7月3日の食わず嫌い王にPちゃんとガッキーが出演だそうですねo(^-^)o
嬉し~い\(^O^)/

mayumiさ~ん!

mayumiさん!コメありがとうございまーす!
あっ!DVDの予約まだですか?
まだ売り切れになってなかったから大丈夫ですよ!
今のところ1位でした!

えーーー!
2003年のコカコーラのCMに出ていたんですかーーー!
そんな事じぇんじぇん知りませんでした(^_^;)
だけど、第2弾とか出ませんかね~
でも、短いCMの為に4000円近く出すのも考えちゃいますね・・・
例のサイトに見に行こー!

これまた、えーーー!
食わず嫌い王ですかー
やったーーー!!!\(^o^)/
クロサギ第1話の前の時間ですね!
2時間続けて楽しめますね♪
いや、きっとその日は朝から番宣でずっとPちゃんに会えますね!!
楽しみー!

そうそう、お友達は遠征当たりましたか?
いつでも声掛けて下さいね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
