フラワーギフト
P☆Diary フィギアなP&残念なオリスタ

スポンサーサイト

web拍手

フィギアなP&残念なオリスタ

フィギアP


今日、DVD-Rを買いに近くの某電気店にいったら
ありました~~~♪

TOSHIBAのパンフレット!

いつも行くとチェックしているのですが
今年に入ってから初めてで、やっとありました!

これって2007.12ってなっているから
去年の12月から他のお店では出ていたのでしょうか?

表紙は田村さん、裏がPちゃん

だけどこれドットのあらい、ぶつぶつPちゃんですね・・・(~ヘ~;)

まあ、いっか新しいのが手に入ったから♪

中にはプレゼントキャンペーンの
USBメモリのフィギアP・田村さんの写真(似てる?)

4000人に当たるみたい!


それから先週から楽しみにしていたオリスタ(y^^y)
なんでも先週のオリスタはカウコン記事だったせいか
売り切れ続出で、出版元でも在庫がないそうです

そりゃ、TOKIOをはじめ
カウコンに出ていたグループのジャニファンが
買うからすぐになくなりますよね~

年末のオリスタも売り切れが多かったみたいです
年末年始のオリスタは要注意ですね!(その頃には忘れてる~)

BOOKinBOOKの中身は~

「太陽のナミダ」の衣装?で横並びのメンバー!
その下には
初ライブ04.1.4メリディアンでの写真

てごちゃん→幼い~
亮ちゃん→少年って感じ~
Pちゃん→細い~
慶ちゃん→眉うす~
シゲ→さわやか少年~
まっすー→あんまかわんない・・・
それから次のページ
みんな本当にいい笑顔してる(-^〇^-)
だって夢が叶った瞬間だしな~~~

まっすーと慶ちゃんが着ているのは新しい衣装ですね
大阪ではこの衣装はありませんでした

だけどジャニショの写真でこの衣装を初めて見たのですが
私、これ、好きです!!!
どーーーも、色違い衣装が私好きみたい♪

あとドームコンのセットリストも載ってますね
VIBRATIONってありますが、私この曲知りません・・・(хх) 
どんな曲かな~~~?

それからセットリストが載っているページの右半分の所に

6人と5万5000人で叶えた夢

ってありますが・・・

そうなのかな?
その場にいた人達だけで叶えた夢なのかな・・・
私、この一文を読んだとき
すごく疎外感を感じました

てごちゃんが言ってたように
「みんなが行きたい、行きたいって思ってくれたから
みんなが僕たちをドームに連れてきてくれた」
みたいなことを言ってたと思うんですが

行けなかった皆の力、ドーム以外に参戦した皆の力もあって
このドームの夢が叶ったんじゃないかな・・・
きっとこれを書いたライターさんはそんな深い想いを知らないから
うわべだけを見て、きれいな言葉を並べたんじゃないかな・・・

NEWSくん達の笑顔の写真が良かっただけに
残念だな~オリスタ(上から目線)ヽ('ー`)ノ  web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか…。
あの日ドームにいた人達だって、そんなふうに思ってないよ。
雑誌的には、5万5000人と書きたかっただけだよ、きっと。

私は、まっすーが「僕たちをドームに連れて来てくれてありがとう」って言った時、泣きそうでした。
ここにいないみんなにも、その声を聞かせたいと思ったくらいで。
だって、あのドームコンは、「追加コン」だったのだから…。

メロちゃんへ

そうやんね~!
メンバーもファンもそんな風に思ってないよね!
6と55000っていう数字を使いたかっただけだと思うんだけど、
深く考えて書いた文字ではないって
もっとよく考えて欲しいな~

あのライターさん大きな文字で言い切っているからね
一言、言いたかったの・・・

そうじゃないって

私だけかな、あんな15文字でひっかかっているの(++;)

正式タイトル

いつもとは、違うライターさんが書いてる?

『6人と61万人で叶えた』

が正式タイトルだね。

メロちゃんへ

ほんと!
それが正式のタイトルやね~!

61万人って改めて聞くとすごいね♪
ドーム公演10回できるね~!

東京ドーム10個分の応募者か~(^o^)丿
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
