フラワーギフト
P☆Diary クロサギDVD予約開始

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

クロサギDVD予約開始

今朝、お智達から教えてもらいましたー!

mしゃんありがと!


映画クロサギDVD発売決定~!

発売日は9月16日

只今予約受付中ですー!


「毎度あり」エディション

定価6300円 [税込] 2枚[組]

[封入特典]

【数量限定初回生産特典】オリジナルチョークバッグ

[映像・音声特典]

【特典映像】メイキング、オフィシャルインタビュー、舞台挨拶、秘蔵映像など



スタンダード・エディション

定価3990円 [税込] 1枚[組]

[映像・音声特典]

【特典映像】ミニ特典(特報、予告1・2)




新星堂では販売価格5180円→→→新星堂


Amazonでは販売価格4788円→→→Amazon


これはもうAmazonさんで予約ですよね~!


オリジナルチョークバッグは
チョークバッグi8cj8i00000hjdk0


こんなのです!

これってジーンズの後ろポケット辺りのベルト通しに付けて

ケイタイや小物なんかを入れる物ですよね・・・

付けらんねーーー!


保存用として大事にとっときます



嬉しくってUPしちゃいましたー!

叫びはまた夜にでも・・・
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

うれし~い☆

まあさん、こんばちわ♪
DVD発売の件、教えてくれてありがとう(^0^)/
今仕事の合間なんだけど、早く家へ帰って予約したいよ~!
オリジナルチョークバッグの画像見せてもらって思い出した!
ローソンで、売り切れる前に必死になって予約を入れてゲットしたクロサギポーチ!
袋に入ったまま、お家で眠ってるわ(笑)
限定とか言われると弱いのよね~。

mamiはんが来店したと知ったので、私もこの機会にやってまいりやしたで~。情報おありがとうございます~ 無事予約出来ました♪
って言ってるより先にまずは、この前のメロさんとこに引き続きノコノコやってきてスンマセン!→お詫び。
今更ですが、約半年遅れで・・・ブログ開設おめでとう!! まあちゃんとこも愛溢れてるね♪ 楽しませてもらってますよ~!   ↑のバッグ、そりゃ~付けるのには無理がありますなぁ。 mamiちゃんのポーチも眠ったまんまやろ(笑) もう絶対買い物症候群やわ。買った時点で満足して終わってしまうねん。 いかんいかん、心改めるわ~。   

まあちゃんこんばちわv-222
やっとDVD発売かぁ。
でもその前に7/25に「プロポーズ大作戦SP」予約済みのが
あるからどうしようかな?
でも9月ならまだ直ぐにお金払う訳じゃないから予約してもいいよね。
記念すべき初主演映画作品なんだものP担の私としては
買わなくっちゃねv-392
毎度あり~

mamiちゃ~ん!

お仕事の合間なのにコメありがとー!
私、最近、耕作センセに夢中で
すっかりクロサギDVD化の事なんて忘れてたわ~!v-393
だけど嬉しいね~!
大きなスクリーンで見る黒崎サンも良かったけど
家でリピしながらゆっくり見たかったのよ~!

そういえば、そんなポーチあったね・・・
私ブログで紹介したのに、買いそびれて買ってないわ・・・v-389
だけど、9月16日ってまだ3ヶ月あるね
先が長いわーv-356

みっちゃ~ん!

いや~!みっちゃん、いらっしゃ~い!
遊びに来てくれてありがとー!
「ノコノコやってきてスンマセン!」って!
いつでもノコノコやってきてや~v-410

あっ、私もう約半年になるんや~!
すげぇー!
なんだか気軽に始めちゃったけど
ブロガーさんの大変さを身を持って体験しておりますv-392

あ~!買った時点で満足して終わってるって
当たってるー!
プロ大DVD-BOXも特典映像だけしか見てないー!v-393
クロサギのDVD-BOXは何回か見たんだけどな・・・
だけど、このDVDは堪能しそうよ~
何回も見ちゃうと思う~v-343

へなぴーちゃ~ん!

いつもコメありがとー!
クロサギのDVDはノーマークだったわ~v-389
ツアーDVDはかなり気になるんだけどー!
はなまるカフェでもPちゃん言ってたし
絶対に出るよねー!
と、なると、プロ大、クロサギ、ツアーDVDと資金貯めておかないとv-61
無駄遣いしないように心掛けるわ!!

まあさ~ん!
今日(昨日)はみなさんとのメール、めっちゃ楽しかったです♪
早く返信したかったんですが、仕事中だったんで
ひと段落してから…って思ってたら
その間にズボンのうしろがブルブルしまくり~
いや~思わず笑ってしまいました(笑)スイマセン…
この間会ったばかりなのに、また早く会ってワイワイしたくなりました~!

私もクロサギDVDは完全に忘れてました(汗)
冬コンのDVDが気になって、気になって…
スルーされちゃうのかなぁ(><)

この間は素敵なもの送ってもらってありがとうございました♪
アイアイのCDもあり、一気にテンション↑になりました!!

にこちゃ~ん!

時々あんな感じで4人で一斉メールしてるのよ!
皆で会話しているみたいでしょ!v-410
冬コンの当落の時なんかも深夜までメールがなりっぱなしだったわー!

冬コンのDVDは出ると信じて待ちましょうv-220
それまでは・・・あれで・・・ね!

いえいえ!
にこちゃんに声掛けて良かった!
ずっと気になってたのよ!
アイアイ祭も終盤だし、何か良い発表無いかな~!
皆、期待して待ってるのにね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。