フラワーギフト
P☆Diary コードブルーの予告は・・・

スポンサーサイト

web拍手

コードブルーの予告は・・・

今朝はめざましでやっと動く耕作センセに会えました~!

幸せ~


今日は娘が学校から帰るなり

「今日、ラスフレの最終回楽しみ~

なんて言いながら帰って来ました

「みてみて~」

って見せた手のひらには

『ラスフレ最終回』

って書いてあります

「今までのドラマでこんなに最終回が楽しみだったのはラスフレが一番~

「今日もトイレで仲良し女子が集まった時に、ラスフレ楽しみやね~って盛り上がっててん!」

って嬉しそう


だけど、彼女、ちょっと前まで

「ラスフレの亮ちゃん怖いから、面白くない・・・

「学校でも亮ちゃんの評判めっちゃ悪い・・・

なんて言ってて・・・

あ~あ~、小学生の亮ちゃんの支持率が下がっていくよー

なんて思っていたのに、

結構、持ち直したみたい!



そういえば視聴率もどんどん上がっていってますね

最終回の視聴率が楽しみです

かくいう私は、毎回録画はしているものの

リアルタイムで見れてなくて

どんどん溜まっていく一方でした


そんな私の為に、いや私みたいな方の為に

夕方、第1話から再放送していました

今日なんて最終話前の3話分が

2時から5時まで一挙に再放送で

午後のTeaTimeの時に

夕飯の準備しながら

全部見ちゃった~!



放送が終わり…

別の部屋で見ていた娘

涙を流していました

途中も泣いちゃったって

美知留、赤ちゃんとも死ななくて良かった

呆気ない終わり方だったけど

それで良かった



な~んて、回想に浸っていると

そうそう!コードブルーの予告~~~

ん?

んん??

んんん???


無いーーー!

「和田アキ子物語」の予告しか無いーーー!


どういう事?

まだ予告出来てないの?

普通なら最終回に次のドラマの予告が入るのに・・・

楽しみにしていただけに

がっかり・・・



次週は「ラストフレンズ~アンコール特別編」だそうで・・・

この放送の後に期待しよー

だけど、この特別編

関西でも放送あるんでしょうねー!関テレさん!

最近、関西不信です、私・・・



昨日のコードブルー制作発表も

夕方の番組ではスルーだったし・・・


地方の番組では制作発表の放送あったし

これからも特集を組んでいきますって事らしい


なので私、関テレのHPからリクエストしてきました!

「コードブルーの放送が楽しみです!是非、特集を組んで下さい」

って!

一人一人の声が番組を動かすと信じて!



これからMJ見まーす!!



Pちゃーん!

予告は見れなかったけど

朝のWSでステキなあなたを

見れましたー!

耕作センセ、ステキですー!

私も手術してーーー!!!(爆)





前回のエントリー拍手コメのお返事は続きから!



今日も拍手ありがと!(^^ゞ


前回のエントリーの拍手コメを下さった方へ!

TVLIFEの情報ありがとうございます!
教えて下さってめっちゃ嬉しいです♪
呼びかけたものの、教えてくれる方いないかな・・・
なんて思っていたので嬉しいです!

撮影のオフショット載ってたんですね!
「よっ!シジミ」って(≧v≦)面白い~!
仲良さそうなんですね~!
P21なんですか!
明日、立ち読みしてきますp(^^)q

ありがとうございましたー!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
