フラワーギフト
P☆Diary 制作発表待ってました~!

スポンサーサイト

web拍手

制作発表待ってました~!

いつも車で通る所にとっても大きな紫陽花の花があって

今日はママチャリで通ったから写メ撮ってみました


あじさいー2200806181422001


たくさん花が付いていてとってもキレイでした



昨日は大阪にいたPちゃん

今日はやっぱり東京に戻ってたんですね


コードブルーの制作発表がありました

今日の夕方の番組を押さえてたんだけど

関西はスルーでした

地方によっては取り上げた所もあったようですね!



お智達から動画メールがまわってきました!

ありがとうございまーす

例え画像が荒くても・・・

声が小さくて聞き取りにくくても・・・

動く耕作センセが見れて嬉しいーーー!

P智ってありがたいですね~!

感謝・感謝です!


見れなかった皆さん!

明日のWS、めざましでは取り上げてくれると思います!

予約録画して下さいね~

めざましはもちろんの事

その後のフジテレビ系のWS、頑張ってGETするぞーーー!



今日はジョンをお買い上げ~!

なんたって、表紙ですもんね~

これは買いだわー!

TV LIFE の方は相関図だけみたいなので

立ち読みもせず、元にもどしちゃいました・・・

よくチェックしなかったのですが

相関図だけでしたよね・・・

違ってたら誰か教えて下さーい!


でね、5人で横に並んで、聴診器あてっこしてるんです!

きゃ~!耕作センセに聴診器当てられたーい

って何人の方が思うんでしょうか

Pちゃんのこの髪型にも随分と慣れたけど

年齢設定の関係かちょっと大人っぽく見えますね!

修二の頃から比べたら、随分と大人になったね~

この頃の2~3年って少年から大人の男に一番変わる頃よね~

って、親戚のおばさんかっ!!!

ちっちゃい写真で、手術中のショットがあるんだけど

頭は眉まで深く術帽をかぶり

口にはマスク、目だけが見えてキラ~ンって光ってるんだけど

その瞳、めちゃくちゃステキなんです~(≧▽≦)

ちょっとキムタクにも似てる~(≧▽≦)


それとね~、目をつぶって日光浴している所を

スタッフに撮られて、照れ笑い

ってあるんだけど

これ、野ブタ。の時もしてた~!♪( ̄▽ ̄)ノ″

Pちゃん日光浴好きなのね~!

光合成してるのかな~ヾ(・ε・。)ォィォィ



今回ね

手にサイン入り永久レモン(ディスプレイ用レモン)を持っていて

ポラ(生写真)と一緒にプレゼントなんだけど…



Pちゃんだけ、もっていませーん!

プレゼント無しー!

何故にー!


と思って、他のドラマの方々をよく見ると…

小池撤平くん、持ってる

竹野内豊さん、持ってる

菅野美穂さん、持ってる

生田斗真くん、持ってない

大野智くん、持ってない

広末涼子さん、持ってる

松岡昌宏くん、持ってない

多部美華子さん、持ってる

大倉忠義くん、持ってない

米倉涼子さん、持ってる

平岡祐太さん、持ってる







J事務所さん、こんなプレゼントのサインもダメなんですか…<(_ _;)>




明日が最終回のラスフレ

放送後にコードブルーの予告が入るんじゃないですかー!

明日はラスフレの放送時間もちょっと延びているので

毎週録画していて、時間を変えていない方!

23:09迄に変えて下さいね~!

ラスト15分を見逃し、コードブルーの予告を見逃すって事にならないようにね~!



ラスフレ最終回の次の週の26日(木)

噂ではラスフレの特番?

か、何かが、放送されるって聞いたのですが

今日発売のTV誌にも

未だこの時間だけ「都合により内容は未定です」

になっているんです

何なんでしょうかね~

やっぱりラスフレ?

それとも何かSP番組?

気になるー


Pちゃ~ん!

制作発表の事、ちゃんと教えてくれて

ありがとう~

やっと動く耕作センセに会える~~~!




いつも拍手ありがとう(^o^)/ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんにちまv-222
あじさい綺麗~
私もジョンお持ち帰りしちゃった(^_^;)
何冊かあったTV誌全部パラット見てどれにしようか
悩んだけど表紙がP様のに決定v-219
テゴマスのレコメンの様子のショットもあったけど
それにはP様あんま載ってなくて今回はテゴマス我慢して
P様で一冊決めました。
最近テゴマス祭りでPちゃん疎かにしていたからね(^_^;)
今朝のWSもバッチリv-218
でも一言だけいっても良い?
やっぱ今のクルンクルンヘアーはあんま好きになれないわぁ。
ケンゾーヘアーが一番好きだぁーーーv-10
ちょっと叫んじゃいました(^_^;)

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ~v-222
アジサイ見ながらいつも「アイアイ傘」口ずさんでるよ~v-341

あっ!へなぴーちゃんもジョンにした?
そうえいばLIFEにレコメン載ってた!
でも軍配はジョンなんだ~v-410
やっぱり、表紙だしね~!
まだこれからどんどん表紙になるだろうけど
待ち切れない~!

今晩はMJだね~!
トークが楽しみだわー!
それとラスフレの最終回がー!
どうなっちゃうんだろ~

私もへなぴーちゃんと同じ!
ケンゾーヘアーが一番好きだーーー!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
