フラワーギフト
P☆Diary アイアイフラゲ・P大阪上陸

スポンサーサイト

web拍手

アイアイフラゲ・P大阪上陸

「アイアイ傘」フラゲしてきました~!

初回限定だけの私は

Amazonさんだと送料が取られちゃうので

セブンドリームドットコムで予約して

セブンイレブンで受け取りました!


CDショップで店頭予約でも良かったんですが

CDショップはちょっと足を延ばさないとお店が無いので

ネットで注文できるセブンさんで注文しました!


しかもちゃ~んとフラゲ出来るし

朝7時から受け取れるのです~♪

めっちゃ早いでしょ!


私ね、娘に頼まれたJUMPのCD

予約せずに発売日当日に買いに行ったら

もう売り切れだったんです

・・・JUMPを甘くみてたわ

やっぱりちゃんと予約しないとね!


JUMP、次のCDも予約が始まっているからまたセブンさんで予約しよ~!




で、PV&メイキング見ました~!

いや~、雨を降らす2人の天使の笑顔に癒されます

メイキングは面白かった~

「特別企画・テゴマス対決・3本勝負」

まだ観ていらっしゃらない方もいるかと思うので

詳しくは書きませんが・・・

テゴシさん、ここでも負けず嫌い出てますね~

観ている私までドキドキしちゃいました~!


メイキングはやっぱりこんな風に作っているのね~

って制作過程がよく分かりです!

特にホースで水をかけ合う2人が楽しそう


NEWSもPV付けて欲しいな~

PV付くと、もれなくメイキングも付いてくるでしょ

CSでPV見れても、メイキングは見れないから・・・

ワイワイやってる6人が見たいんですー

J事務所さんお願いします




今日は近所のお友達7人でランチに行ってきました~!

内、一人は仲良しの亀担師匠

もう一人は、ジャニヲタ大先輩でキンキ&エイト担先輩

他の4人はふつ友です

師匠と先輩に

ま:「NEWSのツアーDVDまだ出ないのよね・・・」

ま:「初めての東京ドームなんだけどな・・・」

なんて言ったら、

師:「出る方が少ないから、期待しない方がいいよ」・・・と

なんでも毎回出ているのはスマップ位らしいです

ま:「そうなん?」

先:「エイトも初めてのドーム、京セラでのコンサートのDVDが出るかと思ったら出なかった」と・・・

先:「ゴールデンウィークのエイトコンのDVDも出るかどうか・・・」

ま:「

ま:「たっちょんと亮ちゃんが2人で歌い踊った『torn』また見たい~

ま:「噴水の中で踊るPちゃん見たい~~~

先:「もう見れないかもね」(あっさり)





お智達に教えてもらいましたが

明日のズームインのエンタのコーナー

「テゴマス新曲ライブを披露」と出ています!

テゴマス担さーん!

予約入れちゃって下さいね~!



それから明日18日(水)発売のTV誌

「TV LIFE」 記事 山下智久

「ザテレビジョン」  表紙  山下智久  記事  錦戸亮

この2誌、チェキラ~!





Pちゃ~ん!

大阪に来てたんですかーーー!!!

日記見て、びっくりした!

びっくりした!びっくりしたぁーーー!

おいしいうどん屋なら多分あそこですねー!

案内してあげるのに~~~




叫びの後にちょっとつぶやきを…

こちらからどーぞ!


11時を過ぎて、P日記を見てびっくり!

すぐにお智達にメールしましたが

ドキドキしちゃって、メール打つ手が震えるーーー!

うどん屋は多分あそこね!とか

病院は多分ここよ!とか

予想で話が進む進む!

で、

泊まりかな?

何で来たのかな?

まさかヘリで???

なんて、今度は疑問がいっぱい!


大阪ってだけで何だかドキドキしちゃうーーー!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわん♪
昨日は私も日記読んでドキドキした!
心臓がキュー!って縮まった気がしたわ(汗)
うどん屋さん、どこ~?(笑)
今度コッソリ教えてくださーい(願)
病院はわかっちゃった!

ライブDVDでないのかな~(涙)
キンキの次、そろそろ・・・とか
最近すご~く気にしてるんだけど~・・・
夏コンが無いなら、DVDで我慢するから
出してほしいよ~!!!

ともかさ~ん!

こんばちわ~!(^o^)/
Pちゃんが大阪に来たってだけで、嬉しいね~!
どなたか目撃情報とか無いのかな(*^^*)
病院、あそこしか無いですよね~!
となると、私が思っているうどん屋はそこからちょっと遠いんだけど…
でも、美味しいうどん屋で有名なんですよ~!

DVD、もうこのまま出ないのかな(;_;)
だけど、はなまるでもPちゃん紹介してたもんね
お風呂のシーン見たいっす(*^^*)
夏コンしないならDVD出して欲しい~~~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
