フラワーギフト
P☆Diary うらやま嵐とテゴマス達

スポンサーサイト

web拍手

うらやま嵐とテゴマス達

ちょっと皆さん今朝のWSはご覧になりました~?

嵐、スゴイですね~

Yahoo!ニュースからです

今秋、2年ぶりの大規模なアジアツアーを行うことが15日、分かった
このツアーの皮切りとなる東京・国立競技場(9月5日、6日)は、単独公演としてはSMAP、DREAMS COME TRUEに次ぐ史上3組目、最終日の上海はジャニーズのアーティストとしては初となる

来年デビュー10周年を迎える嵐にとって、ジャニーズ初となる上海を含む4都市8公演(東京、台北、ソウル、上海)で17万3千人を動員する予定のアジアツアーは、今最も勢いのあるアーティストとして、さらなる飛躍をアピールする格好の舞台となった。



5大ドームツアー真っ最中だし

24時間テレビも待ってるし

それにアジアツアーですよ~!

ツアー中に次のツアーの発表なんて

羨ましい限りです・・・

NEWSはDVDの発売さえも未定で・・・


それにあのTDLのパレードみたいなフロート見ました!?

今回はテーマパークをイメージしてるんですって!


松潤は白馬に乗ってましたよ!

大野くんはメロンソーダメロンジュース

翔くんはハート

相葉ちゃんはプレゼントBOX

にのはお花

フローとの下には巨大モニターが付いていたり

巨大バルーンで高さ30メートルを5人が宙吊りとなってステージ前方から後方へ移動しながら歌う「Dream-A-Balloon」(ドリームエーバルーン)など、奇想天外なサプライズ続出のコンサート

凄すぎる~!

うらやまP~!




・・・と思っていたら

午後からのWSに24時間テレビの新しいデザインを着た嵐が

今回のTシャツかわいいです

パステルカラーのピンク・水色・黄色です

今回もアーティスト大野くんがデザインすると思ったら

有名デザイナーさん

村上隆さんですね



あ・・・・・・・・・、私何で嵐の紹介詳しくしてるんだろ~





気を取り直して!

7月の少クラプレミアムのゲストは慶ちゃん~!

やった~!

そろそろ来るかな~って思っていたから嬉しいな~!

プレミアムは太一くんの独特の雰囲気で深い話も聞けるので楽しみ
(^-^)/

3週連続してNEWSメンバーが見れますね~!




そして、新堂本兄弟とHEY!③のテゴマス~!


新堂本兄弟はまっすーのポーズ出来ちゃいましたね!

コンサートで「まっすーです!」ってやってくれるかな~

「まっすーですして!」のうちわ作る方きっといるでしょうね~♪

私的には、光一君の増える感じのポーズも良かったんだけどな~
σ( ̄∇ ̄ )

「意中の女性を射止める決めセリフは?」

これにハートどっきゅんされた方、沢山いるんでしょうね~O(≧▽≦)O


それからお絵かき対決!

笑った~!♪( ̄▽ ̄)ノ″

キャスターの付いてる「サイ」?

それホントに「深キョン」?

Pちゃんも絵が下手だけど、手越さんには負けちゃうかも~



HEY!×③

沢村さんの「大人の男講座」

「ウィンク」も「大人の言い訳」も観覧の女性から黄色い声がすごいです~!

アドバイス無くても十分でしたよね♪( ̄▽ ̄)ノ″

だけど面白かった~!


18日(水)からジャニショの新写真、テゴマス分が追加されまーす!

きっとPVのオフショットでしょうね

天使な二人をお持ち帰り?

明日はCDもフラゲ出来るかな~!




Pちゃ~ん!

ペットボトルのフタがまだ3コしか集まりませ~ん!

我が家はペットボトル飲料をあんまり買わない事に

今、気が付きました~~~!(遅っ)




web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
