フラワーギフト
P☆Diary 苗木のひめ

スポンサーサイト

web拍手

苗木のひめ

リン智さんのブログで紹介されていた

ブログパーツ「グリムス」を追加しました!

(左下の方です。携帯からの方はごめんなさい、見れません…)

ブログのエントリーをすれば育ってくれて

大人の樹へ成長すると


実際の森へ苗木を植樹します

「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに

みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます




苗木の名前になるとは知らずに

最初は自分のHNを入れてました

だけど、先ほど変更して「ひめ」にしました!

Pちゃんちのワンちゃんの名前借りちゃいました!!

なるべく一日一回エントリーして枯らさないようにしなくっちゃ!

時間が無くてエントリー出来ない時なんかは

「叫び」は無しで、一言「つぶやき」でUPしちゃう時もあるかも、です

そんな時は

「あ~苗木に水をあげてるのね~」って思ってくださいね



MステのHPに行ったら

「Mステブログ」でテゴマスの事が書いてありました!

テゴマスのお2人には、タモリさんが”久しぶりだよねぇ”と話しかけられていたのが印象的。
ちなみに、カップリングの”もしも僕がポチだったら”。
どういえばいいのか、、、すごくアリ!素敵なナンバーです!


わたしもこのカップリング好きです~


番組の終わりの方に

「2時間SP 6月27日(金)夜8時」

「最強の夏うた111曲を発表!!」

ってあったので、リクエスト出来るのかな~

って思ってHPに行ったのです

まだ詳細は書いていないようですが

リクエストの所に「夏うたリクエストもこちらから」

ってあったので、そこにリクエストしてきました~!

通常のリクエストと同じみたいなので

「夏うたのリクエスト」って明記した方がいいと思います!

こちらです ↓ ↓ ↓

Mステ

リクエストはもちろん…

NEWS

SUMMER TIME





Pちゃ~ん!

サプライズはやっぱり最高~!

実際にやってみてホントにそう思いました~!

こんな良いことを教えてくれて

ありがとう~~~!



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん☆

毎回見てみます!「ひめ」★
頑張ってエントリーして下さいませ♪

Mステ、リクエストしましたぁ~!もち、サマタイで♪
テゴマスも本間やばかったですねぇ~☆
「もしも僕がポチだったら」、アイアイ傘と同じくらい好きv-10TVとかでも、歌ってほしい!
でわ②、今から「町バズ」行ってきまっすー★あっ、地域行事です~(-。-)y-゜゜゜

そらさ~ん!

コメありがと~!
「ひめ」見てくれてありがとね!
枯らさないように頑張るね~p(^^)q

「サマタイ」まさに夏うたよね~!
何位に入るかな~?
だけど、夏の歌と言えばサザンやチューブが強いのかな???
チューブは最近あんまりお見かけしないけど・・・

「もしポチ」TVで歌って欲しいね!
Mステにリクエストしよっかな!!

「町バズ」???なんだか興味津々な地域行事だわ~!

まあちゃんこんばんまv-222
もう今夜の「HEY×3」も大笑いよ~
でも克典さんにはちょっと怒っちゃったわよv-412
君もジャニーズなの?
失礼よねv-403
まっすーだって歴としたジャニーズのアイドルなんだから。
祐也のキッス付きウインクに萌え~
まっすーのも可愛かったしもう毎日幸せよv-398
明日はフラゲしてき増田。
メイキング映像早く見た~い(>。<)
さぁこれからKちゃんNEWSで祐也と慶ちゃんに癒されてくるぞ~v-220

へなぴーちゃ~ん!

昨日、今日と萌え萌えしちゃいましたか~!?
私は「可愛い~」止まりで、萌え~ってなるのはやっぱりPちゃんかな~!
だけど、何回もリピして見ちゃいました~!
だって面白いもんね~!
2日続けて楽しかった~!(^o^)/
あの2つの番組はやっぱトークが面白いね~!
Mステは歌をじっくり聞かせてくれるし!
まだ中盤、これからの番組も楽しみね!

明日はフラゲ出来るかな~!?
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
