フラワーギフト
P☆Diary コードブルーのライバルは?

スポンサーサイト

web拍手

コードブルーのライバルは?

昨日はたくさん用事を済ませて

さぁ、帰ろ~

って近所のスーパーの駐車場から出ようと思ったら・・・

一番メインだった

オーダーブラインド取りに行くの忘れてたーーー

もう一度後戻って取りに行ってきました

何やってんだろ・・・




17とTVjapanを買いました~!

水曜日発売のTV誌はガマンしたので

今日は月間のTV誌をゲット~!

Pちゃん、白いソファで軽く足を組んでガッキーと一緒に座ってます

その周りに戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さん

美人3人に囲まれて絵になります!


救急病院に見学に行ったそうだけど

Pちゃんだけスケージュールの都合で一人で行ったって!

Pちゃん忙しいのね

そりゃそうですよね

俳優だけじゃなくて、アイドル、学生、3足の草鞋を履いているんだからね~


Pちゃん「好きなTV番組」はお笑い番組で

最近注目しているのは「髭男爵」さん

あと、「なだぎ武」さんの狂言のモノマネも好きだって!

この間まで確かタカトシが好きって言ってたのに

今は「髭男爵」さんね!

私も注目しよー!


で、月刊誌だから、もちろん7月3日(木)の番組表もある訳で

その日のライバルをチェックしました~!

あっ、関西版なので、他の地域と多少違っているかも~!です!



・毎日テレビ(TBS):ひみつのアラシちゃん

・ABCテレビ(朝日放送):報道ステーション

・読売テレビ(日本テレビ):秘密のケンミンSHOW2時間スペシャル

・テレビ大阪(テレビ東京):木曜洋画劇場「TAXIⅡ」



どうでしょう?

強敵はいなさそう?


それから、何か番宣で出そうなSP番組を探しました


笑っていいとものSPとか・・・

スターボーリングとか・・・



???



何にも無いです



だ、だけど、SPじゃなくても

きっと出ますよね!!



はねトビで、回転寿司食べる山ニョリータとか・・・

食わず嫌いで、苦手ななまこ酢を食べて、一人青春アミーゴとか・・・

めちゃイケの矢部っち寿司とか・・・

IQサプリでガッキーと問題出すとか・・・



どれか、お願いしまーす!!




---17ネタバレ注意報発令中---





17はちょっと凹んでいた私にすっごく当てはまって

読んで元気が出ました!

テーマは「生きる」

「無理にストレスをかかえたまま、いやいや取り組んでるのもどうかと思うから、一回、投げ出してみてもいいんじゃない?自分が思ったとおりにやればいいんだよ。人生に正解はないんだからさ。」

「毎日を楽しく過ごすためにも、あんまり他人のことをイヤだと思わないようにしてる。ねたみとかマイナスの気持ちって、いつか自分に返ってきそうじゃん。うらやましく思うのはじょうがないけど、だったら自分がもっとよくなろうって、前向きに考える。-中略-足を引っ張る前に、お前が上がれ!って思うんだ。悔しいから頑張ろうって気持ちを大事にして、自分が頑張ればいいんだよ。」

「世の中にお金持ちの人がいたり、力の差があるのは、皆で助け合えってことなんじゃないかな。-中略-強い人にはいろいろな面で余裕があるんだから、弱い人に手を差し伸べるべきでしょ。」




普通、23歳の男性がここまでしっかりとした考えを持てるのでしょうか

きっと、そんな風に育っててもらったか、親の考え方や背中を見てきたからなんでしょう

そして、早くから芸能界という大人社会で頑張ってきたからもあるんでしょうね



Pちゃ~ん!

撮影は順調に進んでいますか~?

サウナに入ってゆっくり

疲れをとってね~~~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
