フラワーギフト
P☆Diary 昨日の私

スポンサーサイト

web拍手

昨日の私

えーーー、PちゃんネタもNEWSネタもありません

それでもいいよ!って方はどうぞ~!





昨日は私、軽くひきこもり状態でした

朝から何もする気になれずダラダラしていたら

もうお昼・・・

昼からも何もする気になれず・・・

こんな時は色々ネガティブな事ばっかり考えてダメですね

余計に落ち込むばっかり



気分転換に買い物に出掛けるも

30分で買い物も済み

晩ごはんの準備をしましたが

それも済み



そろそろ下の息子が学校から帰ってくる時間

たまには坂の下まで迎えに行ってあげよう!

ここの学校は遠くて片道30分

6時間授業の日は帰ってくるのが4時30分です

小学生がたくさん帰ってくる中

一人で帰ってくる息子を発見!

私を見つけると嬉しそうに駆け寄って来ました

まだ小学2年生だと迎えに行っても喜んでくれるからいいわ~

重たいランドセルを持ってあげて

「今日は町探検や体育があって疲れた~」とか

「いつも一緒に帰る○○くんは、習い事があるからお母さんが車で迎えに来たから一人でつまらなかった」とか

お話ししながら帰りました



優しい気持ちになれたな~

一人でいるより誰かと一緒の方が余計なこと考えなくっていいな~

ってほっこりするのも束の間・・・

「遊んでないで、早く宿題すませなさーーーい!」

と、叫ぶ鬼のような顔の私に・・・




さあ、今日は引きこもりを脱出して

昨日フラゲ出来なかった17を買いに行ったり

Aちゃんへの仕送りのDVDを出しに行ったり

オーダーしていたブラインドを取りに行ったり

前から気になっていたCDを買いに行ったり

クリーニングを取りに行ったり




外へ出ようと思ってます!!

行ってきまーす!!

(代車です・・・





web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん☆

ども!!お久です☆
今回はMAX最悪なできとなりました(泣)。テスト返却が恐ろしいです(;一_一)来週からは、期末前になるんでそん時はまた、まあさんヨロシクです!

私が住んでるマンション、山の上?に建ってるんですね。塾が終わって、塾友の子の車で帰ったときとかに、親が坂の下で待ってくれてるときとかは嬉しいです☆

今日はちゃんといろ②活動できましたかぁ~?

まあちゃんこんばんまv-222
まぁダラダラしちゃうそんな日もあるさ。
でも毎日お母さんと主婦とそしてヲタな生活と
上手くこなしてるまあちゃんは偉いよ。
尊敬しちゃう。
私に子供も旦那もいたらヲタな生活できるか自信ない。
あれもこれも器用にこなせないもの。
何かに夢中になれば他が疎かになっちゃうから(笑)
今日は外に出かけられた?
PちゃんやNEWS君達でも見れば気分爽快になれるよ!
今は「Mステ」リピしまくってる。
今日はテゴマスちゃん達の可愛い天使ちゃん見て
癒されまくりよ。
やっぱ疲れた時は自担さんに癒してもらうのが一番よねv-219

そらさ~ん!

お久しぶり~!
テスト難しかった?(´Д`)
で、次は期末?
大変だけど頑張ってねp(^-^)q
頑張った先にはきっといい事が待ってるよ~!

そらさんも迎えに来てもらうと嬉しいもんなんだー(^o^)/
そっかぁ~!
だけど男の子は中学生、いや、小学生でも高学年になると嫌がるだろうな~
いつまで、手を繋いで歩いてくれるかな~(^-^)

今日は、張り切って行ってきたよ~!
代車、コンパクトで運転しやすい~!

お迎えに出るまあさんに、駆け寄ってくる息子さん
読んでてなんだかとってもほっこりしました(*^ω^*)

家族の存在って、すごく癒されますよね♪
(時に最大のストレスにもなりますが…)
わたしも、滅入って帰宅してもうなんにもしたくないし食べたくもない
って日でも、夕ご飯が用意してあるとちょっとでもつまむし、食べると不思議と元気になったりしますもん♪
食べ物だけじゃなく、家族の愛情も一緒に摂取してる気がします(*^0^*)


フラゲの17はいかがでしたか(-^艸^-)?

…「Aちゃんへの仕送り」ってもしや…♪
いつもホントにどうもありがとうございます☆
テゴマス祭りの関東オンエア分とか、大丈夫ですか?
お役に立てそうな事があったらいつでも声掛けてくださいね~(・ω・)/

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ~(^o^)/
へなぴーちゃん、心配してくれてありがとね!
何だかやる気が何にも無くなちゃって(-_-;)
自分で自分がイヤになったり…
どんどんネガティブになっちゃう(>_<)

だけど、今日は持ち直して出掛けてきたよ!
色々と動いている方が、うじうじ悩まなくてすむね!
アイアイの二人、何て可愛いの~♪( ̄▽ ̄)ノ″
ホント、天使だわ~!
衣装も可愛い~!
二人見てると癒されるね~!
何度もリピしちゃうよね~!
もう一回見よ~!

あかねちゃ~ん!

レス遅くなっちゃって申し訳ないv-356
ゴメンね~v-421

あかねちゃん名言~!「食べ物だけじゃなく、家族の~」ってとこ、今は作る立場の方だけど、まだ結婚前の作ってもらっている立場の時はそうだったかもしれない~!v-410
迎えに行っても喜んでくれるうちに、時々迎えに行こうかな~!そのうち嫌がるもんね~!

17良かったよ~!
Pちゃん何であんなしっかりした考え方持ってるんだろう~!って、私が24の時はもっといい加減だった気がするv-393
今回はひもで縛って無いからお時間ある時に、あかねちゃんも立ち読みしてみて~!
って17の立ち読みはちょっとしづらいよね・・・v-388
私は「娘の買ってます」オーラで乗り切ってます!

そうそう!あかねちゃんにいつものDVDとweb写真とおまけも付けといたから~!
楽しみにしていてね~!
関東分、声掛けてくれてありがと~!
また何かお願いするかもです~!
その時はよろPく~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
