フラワーギフト
P☆Diary ヘルメスの慶ちゃん&新曲詳細

スポンサーサイト

web拍手

ヘルメスの慶ちゃん&新曲詳細

昨日、テレビ東京系列で経済番組「ヘルメスの悪戯」が放送されましたね♪
司会は鳥越俊太郎さんと劇団ひとりさん
慶ちゃんはパネラーとして出演してます!

詳しくは→→→ヘルメスの悪戯HP

私この番組昨年放送された時は、慶ちゃんが出ているから見たのですが、
おもしろい!!!
とっても分かり易く、見ていて引き込まれます!

サブタイトルは、
「どこかで誰かが得してる、世にもフシギな経済ウラ法則」

例えば、
「ワールドカップが開催されるとピザ屋が儲かる!?」
「コアラが水を飲むとうどんのコシがなくなる!?」
「東京の電車が新しくなると名古屋の人が喜ぶ!?」

この一つ一つを連鎖して考えていくと結果に繋がっていく事を楽しく説明してくれています

ちなみに「ヘルメス」って経済を司る神の事なんだって!

だけど慶ちゃん受け答えもしっかりしているし
ドラマの為に髪を黒く(真黒ではないですよね)短めにしているので
スーツ姿も似合います♪
入社2年目で初めて後輩ができたサラリーマン!ってな感じでしょうかf(^^;)

来年の今頃また放送あるのかな♪



今日お智達から新曲の詳細が携帯webにUPされてるよって、
メールもらいました(@^▽^@) ワーイ

今回も限定盤と通常版の2パターン各1000円です
カツンさんみたいに3パターン出ないのですね・・・
(3パターン出したら売上もあがるのにね~)

【限定盤】
*6面12Pジャケット
*太陽のナミダ
*美しすぎてBeautifulEyes
*バンビーナ

【通常盤】
*6面12Pジャケット
*太陽のナミダ
*美しすぎてBeautifulEyes
*LadySpider

・・・って、ええぇぇっっーーー!!

またDVD付いてないのですかぁ???<(T◇T)>
カツンさんみたいにPVやメイキングを付けて欲しい~~~o(><)(;><)o

メイキングとかって、素の表情や楽しくワイワイやってる所が見れていいですよね~~~
ちょっと位高くなってもいいから付けてください~(TεT;)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ~♪

まあさん、ここでは初めましてです~☆

むふふ、こんな素敵なお部屋を持っていたなんて~!!
Pちゃんや、NEWSメン愛に溢れてて、いいわ~♪

新曲発売嬉しいね~v-238
カップリング曲、いつもいい曲ばかりだからそれもめちゃめちゃ楽しみー。
でも、ホント、DVD付けて欲しいよね。
PVが観たーい♪

太陽のナミダ、聴けば聴くほど、クロサギ映画も観たくなるの。
哀愁溢れる曲調で、いい感じに映画と合うんでしょうねー!

Pちゃん、忙しくて大変だと思うけど、身体に気をつけて頑張って欲しいわ☆
いつまでも応援していきます。

まあさんも、ブログ運営頑張ってね~。
で、ちょくちょくお邪魔させてね!!

mamiちゃんへ

わー!mamiちゃんご訪問ありがとう!!!

なんだか恥ずかしいわ~(^~^;)ゞ
続けられるか不安~、
だけど出来るところまで無理せず頑張ろうと思ってます☆

また徐々に皆さんに報告していこうと思っています
次はAちゃん?

新曲、慶ちゃんNEWSで流れたのですね~♪
私も別の所で聞きました!

早く、TVで歌って踊ってる所がみたいな~!
2月中旬頃には見れるかな!
それまでにはHDD整理しないと(・ ・;))。。
mamiちゃんは確かHDDを一度空っぽにしたとか!
私は永遠に無理だわ・・・

また遊びに来てね~☆

No title

はーい、私もキマシタi-184連絡ありがとうi-265
まみちゃんもいらっしゃい☆
(↑ごめん、平仮名表記で。私のパソコン、アホになって英数字が打てなくなってもたi-201)
ヘルメスの慶ちゃん、見るの忘れましたi-202
太陽のナミダ・・・どんな曲やったかな・・・。
(ドームで聴いたはずなのに、ほとんど覚えてない)
でもちゃんと日の目を見る日が今から楽しみですv-341
ほんとにデーブイディ(ゴメン、カタカナ表記でi-201)つけて欲しいですよね。
なんでピーブイを売ってくれないんでしょうかねぇ・・・。
いつかピーブイ集が発売してくれますようにお願いしたいです☆

七味さんへ

七味さん!ご訪問ありがとうございます!
うわぁ~、一年前はこうやって七味さんにコメントの返事を書いてる私なんて、想像もできなかったな~!
ちょうど出会って(出会ってというか、私に声を掛けて下さって)一年くらいですね♪

七味さんディーブイディにピーブイって片仮名でかわいすぎます(^^)
だけど英数字が打てないなんて、不便ですね~!

PV集っていいですね♪
確か、タキツバ?かどこかのグループが
PV集出しているんですよね!

ドームコンは楽しめましたか?
いつか大阪でもやってくれると信じています!!
(見る側としては城ホール位の方がいいのかな!?)

またお暇な時に遊びにきてくださーい!!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
