フラワーギフト
P☆Diary 雑誌のPちゃん

スポンサーサイト

web拍手

雑誌のPちゃん

コードブルー放送開始に向けて1カ月を切り

Pちゃんのテレビや雑誌の露出も

徐々に増えていくんじゃないですか~~~



雑誌の特集?かどうか分かりませんが

今のところ2誌に載るようですね!



7月7日発売の「SEDA」8月号 450円
「山下智久くんに密着!!」
「山Pの瞳に恋したい



もうとっくに恋しちゃってます~~~

恋してる女性がたくさんいるのご存じ無いのですか~???

だけど、密着って

き~に~な~る~!

コードブルーの撮影現場なんかにも行っちゃってるのですか?

私も密着した~~~い!

えー、密着なんてしちゃったら

きっと仕事になりませーん!



7月10日発売の「POPEYE」8月号 630円
Special Style Session山下智久/生田斗真



これはきっと対談では無くて

スタイルセッションだから

2人で色んなファッションを身にまとい

一緒のページの収まっている・・・

って感じでしょうか?



どちらも楽しみ~



この二人、雑誌ではちょこちょこ一緒ですが

是非是非!

トマヤマで何かして欲しいな~!

ドラマでもいいし~

舞台でもいいし~

歌でもいいし!!

いや、全部やっちゃって下さい!!!



Pちゃんのソロ活動って

最近はドラマ・映画だけですよね

(GYMのバレーが最後?)

いや、それだけでも十分嬉しいし、満足しているのですが・・・

他のメンバーのように直接ファンと触れ合える

舞台・お芝居・ソロコン

を強く希望してるんですがーーー!

こういうのってどこに要望出したらいいのですかね?

要望出したからって

きっとそれが叶うわけではないでしょうが

待ってるだけでは

何も起こらない様な気がするし

ちょっとずつでも意見や希望を出したら

参考にしてくれるかもしれないし

ずっと待ってばっかりでいいのかな???

って、最近考えちゃってます





もうすぐ「アイアイ祭り」が始まりますね!

すでにたくさんのブログで紹介されていますが

私も、自分の覚書用にまとめて書いておきます!



6/13(金) 20:00 - 20:54
ミュージックステーション(テレビ朝日系)


6/14(土) 18:30 - 19:00(関東)
6/21(土) 6:30 - 7:00(関西)
Hi!Hey!Say!(テレビ東京)


6/15(日) 23:15 - 23:45
新堂本兄弟(フジテレビ系)


6/16(月) 20:00 - 20:54
HEY!HEY!HEY!(フジテレビ系)


6/18(水) 26:08 - 26:38(関東)
魁!音楽番付~JET~(フジテレビ系)
↑ ↑ ↑
これは関西では放送ありません


6/19(木) 24:10 - 24:40
MUSIC JAPAN(NHK)


6/20(金) 24:55 - 25:50(関東)
6/24(火) 25:14 - 26:14(関西)
音楽戦士(日本テレビ系)
↑ ↑ ↑
地域によってかなり放送日が違っています


6/21(土) 18:00 - 18:30
Mフェア21(フジテレビ系)


7/6・7/13(日) 18:00 - 18:50
ザ少年倶楽部(NHK衛星2)


確かめながら記述しましたが

今一度、TV誌等で確認しながら予約入れて下さいね!

だけど、ほぼ毎日テゴマスに会えるなんて~!

テゴマス担の方は幸せなweeeekですね~!




Pちゃ~ん!

お昼ごはんゆっくり食べさせてあげた~い!

ぶよぶようどんは最後まで食べたんですか~~~!(笑)




続きは拍手&コメのお返事です!








Aさ~ん!
拍手&コメントありがとうございます!

そうなんですよ~!先月の20日です!
いつも虹の会ではお世話になりっぱなしだし
何か出来ないかな~って考えて
ちょっと過ぎちゃったけど
サプライズパーティしちゃいました!

mちゃん、最近、本当に忙しそうで・・・
忙しいだけならまだしも、色々考える事がたくさんあるみたいで
頭を悩ませています・・・

なので、ちょっとでも
そんな事を忘れて楽しんでもらえたらな~って気持ちもありました
喜んで貰えて本当に良かったです!
私、自分が何かしてもらう事より
自分が何かしてあげる方に喜びを感じるので
今回、大満足です!



mさ~ん!
昨日はサプライズ成功して良かったね~!
大きな荷物に何か言われるかな~
って思ったら、案外スルーで良かった~!
mちゃんが部屋に入ってくるときは
ドキドキしたね~!
それにあんなに喜んでもらえて
本当にサプライズパーティーして良かった~!

DVDはマルチで見れましたか?
Yちゃんは見れたようです!
2画面の方がPちゃんたくさん映るので
見れたらいいんだけどー!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

まあさん、こんばちわ♪
新しくエントリーUPされてたので、こちらに入れさせて頂きます。
お礼が遅くなりました、サプライズパーティ本当にありがとうございました☆

ブログを読ませてもらって、こんな風に色々準備してくれてたんだぁ・・と、改めて感心&感謝していました。

冗談抜きで、マジであんなに感激した事ってないです。
私って、ほとんど泣かないのに、あの時は勝手に泣いてました。
ケーキも、プレゼントももちろん嬉しかったけれど、みなさんの気持ちが嬉しくて嬉しくて・・。
今まで、記念日とかって全く気にしない方だったんだけど(男みたい?笑)これからは、改心します!

学校の役員になってから、本当に毎日大変で、暗くなりがちだったケド、まあさんはじめP智さんたちのお陰で、いっぱい元気をもらいました!

Pちゃんがいい人だから、Pファンの人も本当にいい人で素敵な方ばかり・・。
これからも、ずーっと仲良くしてね♪

おはようございます!

遅くなりましたが、サプライズパーティーでは
いろんな準備ありがとうございました。
うまくいくか、ドキドキでしたが大成功でしたネ♪
mさんに喜んでもらえたし、発案してくれたまあさんに感謝!!です☆

今日のミューパラ、レコメンからアイアイ祭始まりますぅぅぅ。
あ~もうドキドキして落ち着きません(泣)

mamiちゃ~ん!

mamiちゃん!こちらこそいつも色々とありがとv-345
感謝の気持ちを虹の会の皆さんと形であらわす事が出来てホント良かった~v-410
mamiちゃんに気付かれないように準備するの
結構楽しかったよ!
mamiちゃんどんな風に驚いて喜んでくれるかな~
って想像しながら色々準備してたの!v-410

あんなに喜んでもらえて嬉しかった~!
私にとっても一生忘れない、いいパーティーになった~!
こちらこそこれからもずーと仲良くしてね!

私の一番の願い事はね4人で並んで参戦すること!!
この願いが叶う日が来るまでガンバロ~!!

にこちゃ~ん!

当日は一緒に付き合ってくれてありがと~!
それとDVDもありがとうね~!
ちゃんと見れたし、ムフフv-9でした~!

今日はミューパラとレコメン、同じ時間やね~!
どうしよ!?
ミューパラはきれいに聞けるから録音して
レコメンは雑音との戦いだからリアルタイムで聞こうかな!
怒涛のアイアイ祭、テレビではいよいよ明日から!
しかも生放送のMステ!
楽しみ~!
にこちゃんともいつかテゴマスライブ行きたいな~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
