フラワーギフト
P☆Diary 今回の少クラ、次回の少クラ

スポンサーサイト

web拍手

今回の少クラ、次回の少クラ

風邪の事や車の事で

お智達から心配&励ましのコメントやメールをたくさん頂きました!

ありがとうございました!

皆さんの暖かい言葉、嬉しかったです



風邪は、本格的にひく前に

良くなりました!

やっぱり風邪のひき初めは葛根湯ですね!



車は、主人から雷が落ちることは無かったんですが

呆れられました~

主人、保険の仕事をしているので

事故処理の手続き等、全部自分で済ませて

すぐに修理に出し、代車が来ました

修理も保険で直せるようです

良かった~!



お智達のブログで

テゴマス、アイアイ祭りは

次週予告も忘れずに!

と言うことで、

「新堂本兄弟」の録画予約入れました!

ちゃんと次週予告も入っていました~♪

まっすー、ピンク柄入りパーカーにハーフパンツです!可愛い♪

どうも、深キョンをモデルに

テゴマス対キンキでお絵描き対決のようです

だけど…

「手越の作品にスタジオ大爆笑!!」

って、テロップが~~~♪( ̄▽ ̄)ノ″

楽しみです!




日曜日は少クラの収録でしたね!

幸運にも行ったお智達からメールを貰ったり

ご本人は行ってないけど、行ったお智達からの情報を教えて貰ったり

ありがとうございました~!

放送日が楽しみです

一度でいいから少クラ、観に行ってみたいな~



関東では第一月曜の夜が収録日ですよね!

何か第一月曜に東京へ行く用事が無いかな~

もし、用事があっても観覧当たらないか~(_´Д`)




次の少クラの募集が始まっています!

ゲストに加藤成亮、シゲさん出演です~!

司会にゆっちの名前がありません

カツンコンで静岡に行ってますね!

慶ちゃん一人で司会かな?

シゲ担さんどーぞ!

申し込みはこちら→→→NHK

締切は平成20年6月16日(月) 午後11時59分です!

こちらに来ているシゲ担さんは少ないかな(;´д`)



シゲさん舞台も始まるし、シゲさんへの注目度もUPですね~!

ソロ曲、何を歌うんでしょうね






Pちゃ~ん!

無理矢理更新してくれてありがと~う!

私もペットボトルのふた集めまーす!

そんなあなたが大好きで~~~す!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃん今回の「少クラ」テゴマスちゃんだけでなく
慶ちゃんのソロ「プライベート~」らしいね。
この前の「少クラ」でのソロは持ってなくていつも
某動画サイトにて寝る前に祐也のソロとセットで見てから寝てる。
あの慶ちゃんがチョーカッコイイv-218
もう惚れ直しちゃうくらい(^_^;)
ス・テ・キ~v-10
祐也もキンパじゃなく栗色&茶髪になってるみたい。
祐也も慶ちゃんもだんだん私好みに近づいてるわ(笑)
Pちゃんだけは」ヘアーがちょっとクルンクルンし過ぎていて
ちょっとって感じ。
一番好きなのはやっぱケンゾーヘアーかな(^_^;)
シゲもカッコイイのにねぇv-403
後少しで墜ちそうなんだけど墜ちないのよね。
何かが足りないのかしら。
はははっ!

へなぴーちゃん!

へなぴーちゃん、いつもありがとう!

そうそう!慶ちゃんのソロもあったってね~!
背中が編み上げでセクシーだったって~(≧▽≦)
楽しみ~!1ヶ月待てない~!

へなぴーちゃんがいつも見てる「祐也のソロ」って、何に出たとき?

テゴちゃんは割りとすぐに髪の色変えるのね~!
私はテゴちゃんに関してはどの色でも好きだけど、金髪支持者は少ないみたいね~!

慶ちゃんは黒より茶髪派だけど(^-^)/

Pちゃんのクルクル髪は17のパーティー時より落ち着いているみたい

私もケンゾーヘアー好き~(*^^*)

早く動く耕作センセ見たいね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
