フラワーギフト
P☆Diary 楽あれば苦もある

スポンサーサイト

web拍手

楽あれば苦もある

今日はシゲさんの舞台の当落が分かる日

朝からソワソワ落ち着きませーん!

12時過ぎたら確認出来るんだけど

何度も時計を見たり

まだ12時になってないのに携帯でアクセスしてみたり

正直、シゲさんの人気が掴めないし・・・

慶ちゃんのHSMより公演数も多いし・・・

取れるかな・・・無理かな・・・取れるかな・・・無理かな・・・



私、お智達のMさんと一緒に申し込みしたのですが

お互いの予定が合うのが千秋楽しかなくって

一応千秋楽申し込むけど

これは競争率が高そうだから

お互いに別の日も申し込みしておこう

って事で、Mさんと一緒には行けないけど

土日枠で別の日に違うお智達Nちゃんと申し込みしました

今回、平日1口、土日1口と申し込みが出来たんです

万が一両方当たったら、2回行こう!と思って







で、12時過ぎてすぐにアクセスしました・・・!





土日枠・・・










落選~~~


土日枠の方が緩いだろうから、千秋楽は無理だわ・・・





千秋楽・・・













当選



えっっっ???


当選???



えーーー!



Mさんにすぐにメールしたら

Mさんは全滅でした・・・


私が申し込んだ千秋楽だけ・・・


家族と行くって言ってたYちゃんに聞いたら

そのYちゃんも全滅・・・

結構、厳しかったんですね

だけど、まだプレイガイドで申し込めるから

そっちを頑張ってみようかなって!



今回ね、web申し込みだからYou&Jに入っていなくても申し込み出来ました

何のためのファンクラブなんだか・・・

会費を払ってるんだから

ファンクラブを優先して欲しい!!!

その次にweb申し込みにしたらいいのに!!!




チケット取れて良かったんだけど

良いことがあれば良くない事もやってくるもんで…

私、今日、車をガードレールにぶつけちゃいました
<(_ _;)>

ショックミー


私が落ち込んでいると

義母が、「人や他の車にぶつけたんじゃないから…
誰も怪我したんじゃないし、修理したら直るから」

って、( ┰_┰)

その言葉が救いです(_´Д`)ノ



水戸黄門じゃないけど

♪じ~んせい、楽ありゃ、苦もあるさ~♪



この間の冬コンの時もそうでした

この時は今回と逆で

めちゃくちゃ辛い事があった時に届いた城ホアリーナのチケット

このアリーナチケットで辛い事も乗り切れたと思っています

ジャニヲタ以外の方からしてみれば

いや、ジャニヲタの方でも

そんな事で何を大袈裟な!

って思うかもしれませんが

その時の私は、NEWSに会える!アリーナで見れる!

って事が、嬉しくって

これから辛い事に立ち向かうのに、どんなに支えになったか、計り知れません

このチケットがあったから、頑張ろうと思って

乗り越えられたと思っています



楽があれば苦もある

苦があれば楽もある



そう思って、今日も乗り切ろ~~~!p(^^)q


あっ!主人が帰ってきた…(--;)




Pちゃ~ん!

今から主人に車の事、報告してきまーす!

雷落ちても耐えるぞ~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おーーーっv-405
まあちゃん大丈夫?v-448
旦那さんに何か言われた?
でもシゲ君を生で見れるのね。
あの人は自分のうちわ持ってない私に
少しだけ離れた花道から何度も笑顔を
振りまいて目と目が何度も合っちゃったわ。
な~んていい人!
そしてカッコイイv-218
なのに何故?
墜ちないんだろう?
あっシゲに会ったら慶ちゃんにヨロシク伝えてって
へなぴーが言ってたって言っておいてねv-392
オイオイ!
シゲにはなにのかよv-403
はははっ!
まあちゃんとにかくおめでとうv-424
レポ楽しみにしてるから

へなぴーちゃんへ!

こやまちわ~!
車は保険で修理する事に、
主人には呆れられました(^_^;)

へなぴーちゃんの、シゲさんかっこいいのに堕ちない!?
って分かります~!
私も同じだから・・・
シゲさんは今の髪型より「ブス恋」の時の方がかっこいいと思う~!
だけど、知能派のシゲさんだからきっと面白い舞台になるんじゃないかな~!
はい!ヨロシクの件了解しました!(^^ゞ
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
