フラワーギフト
P☆Diary ラスフレ訂正&ヲタ誌

スポンサーサイト

web拍手

ラスフレ訂正&ヲタ誌

私、来週大切な用事を控えているのですが

なんだか風邪気味です・・・

くしゃみ、鼻水、のどの痛み・・・

風邪の初期症状です・・・

最近、寒かったり、暑かったりで

気温の変化に体が付いて行ってませーん

葛根湯飲んで早く寝まーす



だけど、ちょっと・・・一つ訂正です!

今日、スーパーの本コーナーでTV誌を立ち読みしていたら

ラスフレの最終回は19日になっていました~!

来週は最終章で、来々週が最終回のようです!

なので、耕作Pちゃんに会えるのは早くて来々週です!



もう一つ、同じくスーパーの本コーナー・・・

ヲタ誌、3冊とも表紙はカツンさんですーーー!

最近やたらJUMPくんの表紙が多かったのですが

3冊ともカツンさんなんて久しぶりじゃないですか?

アルバム出すから?

NEWSもそんな時があったのにな~~~



ヲタ誌ね月に5冊出るけど、1冊500円として、1カ月2500円

バカになりませんよね~!

なので近所の亀担友達とシェアする事にしました!

負担額も半分に~財布

助かります!

我が家はNEWS、エイト、JUMP(山涼くん)

お友達はカツン、JUMP(知念くん)、キスマイを中心にJr、関ジュ

ほとんど被っていないし、これだけ切り抜いたら残すところはわずかで

結構、有効活用できているんじゃないかと・・・

2ヵ月に一度の間隔で、お友達と一緒にビリビリ分けっこする事にしました

なので、山ほど積み上がっていたヲタ誌、

1ヵ月か2ヶ月分だけを残して後は切り抜きが終了しちゃいました

だけど、その後がまた大変なのですよね~!


そう、ファイリング~~~

取りあえず、切り抜いたので

後はせっせと大きさや種類に分けてファイルしていきます

だけど、読み返しちゃって、時間掛っちゃうんです~~~

肩こるし・・・

まあ地道に頑張ります



明日はシゲさんの舞台の当落確認できる日

ドキドキする~



Pちゃ~ん!

あなたの事を考えると、いつも微熱で~す!

だけど、用事が済むまで熱がでませんよ~~~に!










web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

WSハンターの師匠、リン智のMです(笑)
WSのことならお任せを!なんでも聞いてね(*^^)v

で、まあさん、風邪気味ですか?
大切な用事(?)までに頑張って治してね

オタ誌、全部買ってたら破産しちゃうよね。
うちは娘が全部買ってくるので、1冊につき100円支払ってぴぃちゃんに関するとこだけもらうの。
なので、月500円しかかからない。
あはっ!なんてセコイ母でしょか~
しかも、切り抜きまで娘にやってもらうのに、ファイルできずに山積み状態!もう今さら手がつけられないので放置!
きっと私、罰あたるわ~(笑)

シゲの舞台の当落確認始まりましたね?
当たるといいね♪

まりりんさ~ん!

WSハンターM師匠!こと、まりりんさん!
関西ローカルのWS、芸能ニュースの時間帯ピンポイントを教えて下さーい!
またメールしますね!

そうなんですよ、くしゃみ、鼻水、せきと・・・
だけど、これで治まりそうです!
いや、気合いで治しまーす!大事な用があるので~!

なんと優しいお嬢さん!
5冊分500円でいいんですか~!
それに切り抜きまで~~~!
出来たお嬢さんで我が家にも一人欲しいです!!!

シゲの舞台、結果は次のエントリーで~!

まあちゃん風邪大丈夫?
シゲの舞台の結果は?
無事当たるといいねv-410
良い結果報告待ってるよ~んv-392

へなぴーちゃん!

心配してくれてありがとう~!
お陰さまで少し良くなってきました!

舞台の当落、今UPしましたよ!

シゲさんに会えそうです!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
